.
.
.
.
.

しらたま組がゆく!!~獣医さんで健康診断~

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/08/19(木)
あづーい、あづーい。
こんな暑さのせいかもしれません。
しらたま組の3匹は、お風邪が治りつつも
くしゃみしてたので、昨日獣医さんとこ
行ってきた。

今日は院長先生しかいなかったので、
先生初披露~。
先生:「んん~~~?んんん?」

な、なになに?何か悪いとこでも!?
不思議な顔をする先生に私ドキドキ。

先生:「なんかさ~~~、この子たち
猫っぽくないなぁ~。めずらしいなぁ~」
もーーーー!!驚かさないでくだせぇ((+_+))。

ま、軽い風邪だから、飲み薬一日2回と
目薬をもらいました。
飲み薬2回って、結構大変なんだぜ~\(-o-)/
朝にぱぱぱっと済まさないといけないからね^^;。

ま、他に異常はないし、しらたま組よお薬飲んで
風邪さんぶっ飛ばしな~。
なんとなく先生に、
ちぽぱ:「先生、この子たちものすげー暴れますの」
先生:「そやろな(笑)見てわかる」
はははっ^^;やっぱね。見て分かるか♪
そんだけ元気ってことでいいやん。

お腹に虫さん居ないし、今も絶好調です。
しらたま組は、へその緒組(花香たち)よりも
手がかからず、ちゃんとトイレして、暴れるのは普通ですからね。
何よりとっても甘えんぼ。
かわええな。君たちみてると癒されるよ。


蓮1


蓮2


蓮3


蓮4


蓮5


蓮6


蓮7



法1


法2


法3


法4


鸞1


鸞2


鸞3


鸞4


鸞5

しらたま組は元気だよ!
2ぽちご協力を
お願いします<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
