.
.
.
.
.

暑中見舞猫動画。涼しくなりませんけどね!

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/08/18(水)

[広告 ] VPS



ま、いつもの様子です^^。
今日はごみを分別していたところ、
ガサゴソという音につられて、
猫わらわら。こうなると、一旦休憩~~!
てなるんですよね。タハ。

今日は染とこはねの里親さんからメールが
あり、染がずっと寝ていてこはねと遊んだり
しなくて心配…というメールが来たので、
え?まじ?大丈夫かなーと思いながら
ボランティアで協力してもらっている
獣医さんとこへ行ってもらいました。

ひととおり健診してもらい、特に
異常はなかったので様子見でした。
はふ~。焦った。暑いし脱水とかかなーと
心配したけど、何よりも里親さんが
すごい心配してね。

≪里親Mさんとこの奥さんからのメール≫
変な表現になりますが、ウチのコの命を救って下さって、
そして、ここまで育てて下さって、
本当にありがとうございましたと言うのが、正直な気持ちです。

ボランティアの皆様がいらっしゃらなければ、私達はこのコ達に会えなかった
と思うと、感謝の気持ちでいっぱいです



色々メールは沢山やりとりさせてもらって、
一部を抜き取ったのですが、
最近ね、私、歳のせいか涙腺ゆるゆるなの。

生きてきて、辛いことや悲しいこと、沢山
経験したけどさ、
こんな沢山の優しさにふれる機会が今までなかったね。

昔は鋼鉄で加工された良心。腐った人間だったと思います。
だから辛いことはその報いだったんだと思います。
それは試練として、なんとか乗り越えた?かな(笑)

人や動物の優しさにふれると、
こんなに胸が熱くなるんだね。知らなかった。
最近嬉し泣きのが多いかな^^。
幸せなことだよね。
これからは、いっぱい感謝して、努力して
お返ししなきゃ。

みなさんありがとうございます<(_ _)>。


染、参りました


染元気っす


ご訪問ありがとうございました♪
よろしければ2ぽちご協力を
よろしくお願いします^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
わわわわっ
集まってきたぁ~ニャンズに囲まれちゃった
ビニールの音をさせると寝てる子も起きて来て
輪に加わりませんか
か細い声が可愛い萌える~

涙腺弱くなって当然よぉ~
こんな素敵なメール頂けたら泣くよ
私なんて感動してウルウルじゃすまないよん
2010/08/19(木) 12:59 | URL | こまち #-[ 編集]
ごみ捨て作業もできないほど
ご多忙なご様子。
ぽちぽちして帰ります。
2010/08/19(木) 22:55 | URL | torotoro #-[ 編集]
うちの子たちもなぜかごみ捨て、特にトイレの掃除を見るのが大好きです。
皆一緒ですね( *´艸`)

猫ちゃんたちのおかげで、
人の優しさに触れることができるってほんと幸せですよね~。
存在だけで幸せになるのに、人間同士の絆まで深めてくれるって。。。
猫たちはみんな天使ですな。
2010/08/19(木) 23:30 | URL | ぶい #-[ 編集]
ほんと、わわわ!ですよ~ん(-"-)
ごみ袋ひっちゃかめっちゃかにして、片付ける。どんどん下僕化していきますわ(笑)。

猫ってホントやじうま~♪何かと気になるのか集まってるし!!
後で映像見たら、家の汚さアピールしてることに気づき、しまったぁぁぁ。

なんなんでしょうね。この涙腺のゆるさ。
最近よく泣くですよ。
他の方のブログ読んで泣いたり。くるねこ読んで泣いたり。
歳をとったのね~~と実感です^^。
2010/08/20(金) 00:03 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます。ぶふふ(笑)。
torotoroさん、全然気にしないで下さいね^^。
これ、日常ですからw。
ニャンズもお手伝いしてくれるのか、
がっさごっそ遊んでくしゃくしゃにして、
一暴れするのが日課ですから^^。

ぽちんありがとうございます♪
2010/08/20(金) 00:08 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
そうですよね~♪
猫って結構好奇心の強さは犬より強い気がします!

手伝わないけど、み~て~る~だ~け~~。と
邪魔して帰っていくけど(笑)。
雑巾がけも、ズザザザーーーと拭くと、後ろからスタタタ!とついてきて、
足跡ついてるし!!忙しい時ほど猫の手は借りたくない(ホワッツマイケルより引用)
手はいっぱいあるんだけどなーー。

そうなんですよ。
犬猫達が導いてくれたのです。天使ですよ^^。
だから、私は下僕でいいの~~(笑)。
だって、側にいるだけで、こんなにも安心するんだもの♪
いつもありがとうございます^^

2010/08/20(金) 00:13 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/201-4ca61f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.