.
.
.
.
.

甘えまくりの猫さんたち

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/03/16(火)
猫の発情期はすごいですねー。昨日の夜は外猫がケンカして「あぉぉぉん」て。目が覚めました。すかさずうちの子たちも「なんやなんや~」とやじうまのごとく窓に貼りついて観戦してます。近所の猫だと思うのですが多分外に自由にさせてるぽいなー。去勢してあるかいなー。どこの子か探そうかなー。

など諸々考えていると目が覚めてしまいました。うちの子もみんな手術はとうに済んでますけど、すごい甘えてきますね。朝から晩までスリベタ状態。ポッポは尻尾をブンブン振りながらずーーっとついてきます。可愛いから甘やかしてしまうんですけど、今度は他の子を撫でさせないように、めっちゃ割り込みします(^^;)いじわるするもんだから、たまにみんなにハブケにされてるポッポ。
それでも全然気にならないらしく、マイワールドなので一人で楽しそうに段ボールの中で遊んでます。


そうだそうだ、パンチとトトじぃは慢性鼻炎なので鼻水がでると病院に薬もらいにいきます。慢性だからお薬で症状を軽減するしかできないしね。ちょっと花粉とか季節の変わり目のせいか、パンチは「ブシュ、ブシュ!」トトじぃは
「ぶごっ、ぶごっ」といつものくしゃみをします。鼻炎もってる猫ちゃん意外と多いですよね。獣医さんからは軽度だからお薬で大丈夫だよ~と言ってもらいました。匂いは分かるみたいなので(でも他の子よりにぶい)ごはんちゃんと
食べてくれれば良いかと…。

盛りぽぽ


さかりぽぽ


スリスリベベ


鼻炎ととじ



鼻炎ぱん

くしゃみ



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/20-acd78a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.