.
.
.
.
.

仔猫の里親さん募集中です!~ゆめぎく編~

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/08/16(月)
ひゃー。今日も暑いひゃー!
今日は会社帰りに、即家電製品店に寄りましたよーw。

「マウス、マウス…」ふと、ここで私は気付いた
時代は今、ワイヤレスじゃん!!(おっそ~)
そ~だそ~だ。
これならちぎられる心配な~し♪へへ。

デジカメのUSBも買ったし、やっと可愛い
夢ちゃんを紹介できます♪

はぁぁ。みんなのブログ見にいきたいのに、
また、時間配分が…。うう。
ブログ徘徊したいぃぃ~。

今日も記事掲載だけですが、
読んでもらえるとありがたいです♪

サビ好きの方~~~、いらっしゃいませんか~^^。
は~い、私~(-"-)。さびは大好きさ。
虹の橋を渡った、先住の「うに」もさび♪
サビフェチさんは、結構いるんだよね~。
くるねこさんとこも、サビのご縁があるもの。

ゆめぎく1


ゆめぎく2


ゆめぎく3


ゆめぎく4


ゆめぎく5


ゆめぎく6

続いて…おまけのページ♪
≪うちニャンコーナー、チッチ編≫
続きでお楽しみくだせぇ^^
*ちっち姉さん1


ちっち姉さん2


ちっち姉さん3


ちっち姉さん5


ちっち姉さん6


いつもご訪問頂き、ありがとうございます☆
幸せの2っぽち!!ご協力を
なにとぞよろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
マウスとケイタイ、大変でしたねw
って笑い事じゃないですが。。
タッチパッドじゃ仕事になりませんわ。
お疲れ様でした。
うちもPCには細心の注意を払ってます。
家族の分やら、数台いつも稼動してますから
離れるときは猫たちを部屋から出したり。。
おしっこしちゃうんですよ。
やっかいったらありませんです。
ま、猫にとってはただの箱ですからね。

染くんたちきょうだいでほんと幸せそうで
なによりです。
運の強い子だったのね。よかったよかった。
2010/08/16(月) 23:08 | URL | torotoro #-[ 編集]
あれま~~?おしっこまでしてしまうのですか!?
色々対策考えないとですよねー。

うちは今まで家ニャンズはパソコンに見向きもしないし、興味ナッシングだったから
特に注意はしてなかったんです(TT)。

しかーし、仔猫たちは歯がゆい時期なのか、なんでもガジガジ。
ほんと猫て十ニャン十色ですねぇ。
洗面所でおしっこする奴、砂を蹴散らす奴、水道で水を飲む奴。さまざま。
いや~~、今回はこれがきっかけで対策案もますます必要性が重視されますねぇぇ。
2010/08/17(火) 18:56 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
コードかじかじ大変でしたね(汗)
マウスはワイヤレスだとすごく楽ですよね~(*^o^*)

ゆめちゃんカワイイなぁ~☆
サビ柄にゃんこ可愛いですよね!
お外でサビ柄にゃんこを見かけたりするとおとうちゃんと話題になります(笑)

チッチねえさん、キッとした表情がいかしてますね~♪
2010/08/17(火) 23:07 | URL | misaki #-[ 編集]
ありがとうございます~^^。もう、ありとあらゆるコードが気になって仕方ないっす(笑)。
マウスは、ととじがおもちゃにしないか心配があって^^;。

サビ好きに悪い人はいませんw。ほんにサビを可愛いと思ってくれる人は猫好き~~♪
こんな個性豊かな模様、オンリーワンですよね^^。
私は、個性豊かな子ほど大好きになってしまいます^^。

チチ姉は、本当はちゃあちゃんみたいに、くりん!とした可愛いおめめなのですが、
写真を撮ると、ご機嫌ナナメになるお年頃のようです(笑)。
「うざいのぉぉ」って顔は、しょっちゅうです。
2010/08/18(水) 00:00 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/199-3eb017c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
