.
.
.
.
.

嫁婿サンバ♪染五郎と、鼓はねちゃんの新しい家族♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/08/15(日)
いや~~、今日も目が回りそうなくらいの
暑さでしたね~。でも夏もあっと言う間か。

さて、今日は夢菊の記事を書こうとしたんです。
先に募集記事書こうと思って、写真も可愛く撮れたし
いざ、準備万端でPC立ち上げようとしたら、
「ぎゃぁ~~~~!!!」私の悲鳴。
マウスのコードがプッツンと切れている。

さらに「ぎょぇぇぇぇ!!!」これも私の悲鳴。
デジカメのコードもプッツンと切られている。
気絶しそうになりましたよ(-"-)。
犯人、否「犯にゃん」は分かってるんです。

夢ー!花ー!!お前らやろーーー!!!
そう、こやつらは前科がございます。
私と母の携帯の充電コードをダブルでプッツン。
こういう事はあまりブログに書かない方がいいと言う方も
おるでしょうが、もうね、ありのまま書いたほうが
後々ごちゃごちゃしないから、そーしてます。ハイ。

そんなわけで、マウスが使えず(ノートが幸い)あくせく
しながら、ようやく編集できました。だはぁーっ!

さて、染五郎と鼓はねちゃん(元清香)のご家族のMさん。
フリマの物資までご寄付頂き本当にありがとうございました。

とっても温かいご家族で、正式譲渡に先週金曜日にお邪魔
させてもらって、「色々聞きたいんですが、いいですか~?」
そりゃもちろん。ということで、フードや育て方など
一生懸命メモして聞いてくれました^^。
お子様達は、ニャンズと遊びたいけれど、ニャンズが
絶好調の時には宿題があり、終わったらニャンズが爆睡
してて、遊ぶ時間がなくてウズウズなのだそうです(笑)。

なので今のところお母様ニャンズ独り占め~♪
「遊びたいならもっと早起きしなさい!」って
言われて、お子様たちも「んん~~!」と悩んでいる。
楽しい家族だな~。
お母様からも写メがいくつか届いたのでそれをUP!
「染がおひざで寝ているので、起こせないから
家事をさぼってまーす」フフフ。それ私もやるやるぅ。
だって猫が起きちゃうじゃない!と言いつつ
色々さぼってマス。へっへ~い。

「もう、本当に夫婦で下僕になってるもんだから、
夫もスリッパに顔つっこんで寝ている染をずーーっと
眺めてるんですよ~」(爆笑)
お父様にはお会いできませんでしたが、
家族みんなで、下僕合戦のようですよ。ぷぷ^^。

私は清を「鼓はね」という名前を考えてくれた
お嬢さんに拍手。吹奏楽部でパーカッションを
やっているから、太鼓の鼓!絶対!
いいや~ん、可愛いや~ん♪
そんでまだ、「はね」はまだ考案中のようです(笑)。

出会えた里親のご家族は
みんなステキな方ばかりで、こんなに有難いと感じたのは
いつぶりだろう…。
関わってくれたみなさんに感謝の気持ちを胸にとどめて
次へ次へとご縁が繋がるよう頑張りたいですね。

嫌なことあっても、辛くても苦しくても悲しくても
感謝します。
ブログで応援してくれる方々ももちろん!
激励の言葉が背中を押してくれる^^。
本当にありがとうございます。

さーーてさて!明日は電化製品店へ行かないとね~!


DCIM0039.jpg


DCIM0040.jpg


DCIM0041.jpg


この記事へのコメント
改めて、染五郎くん鼓はねちゃん
おうちが決まっておめでとうございます*:..。o○☆゚・
:,。*:..。o○☆゚わーい!
入り口のところで2にゃんで寝ている姿可愛い♪
幸せになってね♪
ちーぽーぱんさん、良かったですね。

マウス購入なさいましたか?
うちもiPodのイヤホンがやられます。。
テープでとめて使ってます☆
2010/08/17(火) 05:51 | URL | マルトヨ #-[ 編集]
ありがとうございます~^^。

ご縁が続いて、ちょいと今は平行線かな~と感じつつも
しゃーないですよね。こればっかりは!
あっしはとりあえず、ニャンズの為に働きます(-"-)うしっ。
電気代とニャンゲル係数が跳ね上がる春と夏~~。
がんばりま~す^^;

あーーーー!そういえばうちも確かイヤホンやられたことあります~!!
昔のことと、もう忘れておりました。危ない危ない^^;。
隠さなきゃ…。でも、猫って隠すものが気になるのか、やたらクローゼットや納戸に
入りたがるんですよね~。そこに皆隠してあるので、入られたら終わりです(笑)。
2010/08/17(火) 19:01 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/198-c5cefa4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.