.
.
.
.
.

仔猫の里親さん募集中!!~市菊はん編~

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/08/12(木)
さてさて、昨日の花香の募集に
引き続き、本日は「市菊ちゃん」!

市菊は、かにぞうと、夢菊と3兄弟なのです。
大人しいおなごで、ゴロゴロ~。
かにぞうに似てますが、毛はモフモフ。
ふわっふわ。スーパーリッチ♪

アーモンド色のおメメも可愛いのさ~♪
とにかく可愛いのさ~♪

ナウシカにでてくる、アレに似てるんです。
ほら、アレアレ!黄色の~…
最近名前が出てこないの。おほほほほほ。

そんな、艶やかな市菊はんの里親さんを
募集してますえ~♪

先生:「え~と、いちぢく?やっけ?あれ、いーちーぎーく?」
(カルテを凝視している)

ちぽぱ:「先生~い・ち・ぎ・く!名前覚えて~~!
カルテひらがなで書いてあるやん~(笑)」

先生:「も~、この歳になると難しいの~~!」
だそうです(笑)。先生ファイト!



市菊はん1


市菊はん2


市菊はん3


市菊はん4


市菊はん5



【ついでにおまけのうちニャン。ハニー編】

ハニーは、と~っても天然さんです^^。
コリン星猫?かもねw。
私とは、アホアホ会話をして楽しみます。



マイハニー1



マイハニー2


マイハニー3


マイハニー4


マイハニー5


≪いつも応援して頂いているみなさんへ≫
温かいメッセージをありがとうございます♪
これを励みに、保護わんにゃんのために
めっさ!!頑張ります!
ぽちぽち、感謝致します<(_ _)>。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村





この記事へのコメント
お忙しそうなので
ぽちして帰りますから。
コメ返はそのうちでいいですよ。
2010/08/13(金) 00:38 | URL | torotoro #-[ 編集]
初コメントですっ
いっちゃんの歌に爆笑しました
里親さん見つかるといいですね★
2010/08/13(金) 10:35 | URL | にゃび@ #j1I7kaJc[ 編集]
いつもありがとうございます^^
いえいえ、忙しいのでなく、私の動きが遅いだけなの~(笑)。
いつもぽちぽちありがとうございます♪

今日は預りっこのいつ里掲載とか、色々頑張ってみました♪
作業が終わったら遊びに行きま~す^^。
夜中のネット徘徊は落ち着くわぁ~。我が家では一番静かな時間(笑)。
2010/08/13(金) 23:52 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
コメントありがとう~♪
にゃびさんもブログ素敵になってきたね~^^。
応援してまーす♪

いっちゃんの歌ね。ふふふ。
私はこうやって、いつもふざけた事ばっかり考えてるの♪
つまり、おばかさんてことね(笑)。
猫まみれになると、自分も猫みたいになっちゃうんだな~。
2010/08/14(土) 00:02 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/196-0f05d724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
