.
.
.
.
.

仔猫の里親募集中ですたい!~預りニャン、花香のゆううつ~

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/08/09(月)
はひぃぃ~、暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>
ただ暑いならまだしも、湿気が加わって、
余計にしんどい東海地方のお天気…。
明日は雨かなー。

ま、私にゃお盆休みないからいいけどぉ。
気分は憂鬱よね。

ゆううつ、と言えば預り中の花香。

何故か、とっても甘えるようになり、なんだか
淋し気だったり。

よく考えたら、花香の兄弟達4匹はみんな
家族が先に決まったんだね…。

市菊や夢菊と仲良しだから、大丈夫かなって
思ってたけど、やっぱり淋しかったんだね。
よしよし。うちに居る間は、め一杯甘えなさいな^^。

みんな、すごく甘えるようになり、
先住から、ナデナデナデナデ~~!
ナデナデナデ~~!!

素敵な里親さんを募集中です^^。
応援のお言葉、励みになります<(_ _)>。

焦らず、のんびりしたこの時間を大切に
しないとね。今年は、悲しいことも沢山あったけど、
良いこともいっぱいあったから。
応援してくれている方々や、里親さんに感謝しないとね。
何より!ジジと先生、ありがとう。



【花ちゃんのゆううつ】
~他のニャンズは続きで見てね♪~



私「花ちゃん、最近どしたの?」
花「淋しいのでしゅ」



花コマ1

そっか。花は小さいけど、
やっぱり気がついてたんだね。



花コマ2

あ、ちょっと機嫌悪い^^;

花コマ3

大丈夫やに^^ととじもいくらも
兄弟おらんよ♪うーんと甘えなさいな。


花コマ4

よしよしよし、と撫でて
落ちついたところで、爆睡^^。
やんちゃ、おてんばさんは、
このように、かなり繊細なんです、実は。



花コマ5
*さて、預った白猫兄弟!
題して、「しらたま3兄弟!!」

まだ目薬必要ですが、
ハイテンション!
この子たちは、むか~しからいる
いわばサザエさんに出てくるタマのように
ふつ~の白猫さん^^。

オーソドックスでいいわね^^。
わたしゃ、そんな日本猫が好きさ。




蓮は見てのとおり、しっぽがくる~ん!!
そんで、おでこに灰色の点々が3つ!
おもすろい。



チャラ男の蓮

らんは、女子なので、案外おてんばなとこが
男子2で目立たないので大人しく見えるのさ。




しんらん

法は、蓮とからみあいのケンカ。
プロレスごっこ。
男の子は甘えん坊のくせに、
ケンカ売るの好きよネ。


法ちゃん

いちぎく、かにぞうにも
幸せなご縁あるといいね~。
それまでは家で幸せに
好きなことしなされ(笑)


いちかに

夢は特に甘えるのさ~。
夜も呼んで起こしてくるw。
うにゃうにゃ遊ぼ~~!!
首周りをゴロゴロ言いながら
ふんづけてゆきます。



あまえんぼゆめ

うちニャンのチッチ。
みんながグレないように(もうグレてるけど)
あなたが一番~~♪
て、みんなに言ってご機嫌をとる。



娘がぐれた

最近くるねこハマリ中で、
もんさんエコバッグ、買ってしまったw。
今までは写真がプリントされたおされな
エコバッグを使っていて、レジの
おばちゃんが「可愛いいねー♪」って
言ってたけど、もんさんバッグはさすが!
オーラがすごいのか、インパクト強いのか
レジの後ろの人も凝視…。知らないんだな。
おほほほほ、て聞こえてきそうでしょ?
それでも、自己満足だから凝視されても
フンフンフンと鼻歌うたっちゃうぜ。
もさもんさ~♪もんさもさ♪



強くなるのだ


2ぽちご協力を!!
どうぞよろしくお願いします!!
おほほほほーー(のりうつった)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
はなちゃん、いっちゃん、かにちゃんも、ご縁はつながるときには繋がるからね~!しらたま兄弟たちも、どの子も本当にかわいいですね。

きょう、ちゃたろうをお届けしてまいりました。初めて自分でお届けです♪ちゃしもお問い合わせをいただいています。リンク、ありがとうございます。
2010/08/10(火) 02:15 | URL | ぷーめぐ #-[ 編集]
あぁ~分かる
私も森猫を保護して亡くなった時
残されたト~タンはしょんぼりしてたよ
大人でもそうなんだもん
おチビちゃんならうんと淋しいでしょうね
でも大丈夫ちーぽーぱんさんがいるもの
いっぱいいっぱい甘えるんだよ~
可愛くてたまんないでしょ ふふふ

あぁぁぁぁぁもんさん!!!
2010/08/10(火) 13:44 | URL | こまち #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^。

ちゃたくん、良かったですね~♪ちゃしも良いご縁でありますように^^。
一旦リンク外しますね♪

また必要でしたらなんぼでも使って下さいv-411

初めて譲渡は私もすごく緊張しました!!

カニ達もしろたまもみんな幸せになってほしいな~♪
うちでも楽しんでるっちゃあ楽しんでるからいいのですが、
幸せは独占したいものですよね^^。
う~ん!頑張ろう!
2010/08/10(火) 16:27 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
いつもありがとうございます<(_ _)>

やっぱりそうなんですかぁ~。大人も淋しいのね。

とりあえず、今は人間にぴったりくっついてます^^。
うちにいる間は、しばらく末っ子ですね♪
ありがとうございます^^。と~たんは今は幸せな可愛い顔してますもんね♪
手がかかるこほど、かわいいものはありませぬ(笑)。

なんだか季節外れなのか、正しいのか、うち猫たちが盛りづいてる…。
手術してても、若干残るんですよね~、発情期のゴロンゴロン。
それもあって、犬以外はみんなべったり。あーつーいー!!
2010/08/10(火) 16:40 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
はじめまして
くるねこ大和さんで拝見して以来、
毎日のようにこっそり覗きに来てました^^;

いちぎくちゃんとかに蔵くんに一目惚れしましたが、
ペット可に引っ越すのが10月くらいな為、

諦めました~;;
(しかも東京住みなので…)

2匹含め、他のかわいいニャンズにも
良いご縁がありますように^^
また遊びにきます☆
2010/08/10(火) 22:04 | URL | 亜耶 #-[ 編集]
さきほどコメントした亜耶です。
メールアドレスを入力する際、
勘違いして自分のブログのアドレスを
書いてしまいました;;
すみません><
2010/08/10(火) 22:19 | URL | 亜耶 #-[ 編集]
はじめまして^^コメントありがとうございました♪

いえいえ、都内でも活動されている方も沢山いらっしゃるし、
猫ちゃんとは、なんといっても「ご縁」ですからね^^。

もう3ニャン増えたので、またくるねこさんに掲載依頼をお願いするつもりです^^;

いつでも遊びに来て下さい♪ありがとうございました<(_ _)>
2010/08/12(木) 00:39 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
お気遣いありがとうございます~^^おきになさらず♪
2010/08/12(木) 00:41 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/194-c74868ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
