.
.
.
.
.

染&清トライアルへ♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/08/08(日)
今日は午後から
染五郎と清香のトライアルのため、
里親ご家族さんのお宅へゴー!!

今回も市内で近かったので迷ったけど
ヨカッター^^。

以前よりお見合いはしていたので、
待ちにまったご対面でした♪

ゲージやトイレなどしっかりご用意頂いて、
トライアルですが、もう家族のように
なじんでおりました♪

お子様達も、嬉しくてわいわいきゃいきゃい^^。
お母様も「そ~っと抱っこしないとだめだよ!」
とお子様達に教えながらも、笑顔。うふふ。

染五郎は有難いことに、「染五郎」でお名前そのままで。
清ちゃんは、「こはね」ちゃんという可愛いお名前になりました♪
温かい家族の一員になれて良かったねぇ♪

素敵な出会いをありがとうございます♪
トライアルと言いつつも、すでに「こはね」さんは
里親様の椅子で寝てるしー。
ついでにトイレもしたしー。
もう我が家だね^^。
うーーーーーーーーんと可愛がってもらうんだぞ♪
M様、お土産ありがとうございました^^。

良いご縁に感謝致します。

よ~し、明日はネット徘徊するべ~。

染五朗祝


こはねちゃん

*さぁて、
市菊、夢菊、カニゾウ、花香の
ご縁も、続いてきますように。お祈り☆

ジジ(かのえママ)。
また幸せもらえたよん^^ありがとうね♪


カニゾウ


お利口夢っち


ゆめぎく


はなちゃん1


はなちゃん2


はなちゃん3


市菊

そんでもって
シロちび団。今日も暴れ倒し^^;。
まだ、少し栄養不足な顔なので、
まんまる顔になったら募集しましょ




チャラお


ちゃらお2


蓮君


法くん


兄弟


らんちゃん

2ぽちご協力を
お願いします♪
いつもありがとうございます^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
もう、安心ですね。
きよちゃんとそめくん。
私もうれしいです。
と、思ったらもう次の子ですか?
うわ。まっしろななんてきれいな子たちw
ちーぽんぱんさん、えらいです。
拍手です。涙ものです。うぅ。
2010/08/08(日) 21:21 | URL | torotoro #-[ 編集]
染五郎ちゃん、こはねちゃん、良かったですね♪
きっと可愛がってもらえますね。

ちーぽーぱんさん、お疲れさまでした☆

ニャンたちがどんどん素敵な家族に出会えますように~!
2010/08/09(月) 16:58 | URL | マルトヨ #-[ 編集]
だはは^^;。ま~た預ってしまいました。

torotoroさんにはもう何か月も応援し続けてもらっていて、いつもありがとうございます<(_ _)>
しらたま兄弟で、預りシーズンはこれで休憩!と約束したので、
引き続き、よろしくお願いします(何をや)。

染と清(こはね)はもう、正式譲渡のようなものです^^。ご家族の方は本当に良い方で、お子さんの教育なのか、お子様たち「染さーん♪こはねさーん♪」とさんづけ(笑)。可愛いですね。こんな光景みてると
目頭あつくなりますわ^^。

しらたま兄弟。よーく見るとまだ汚なっこいですが、
昔ながらの、よくいる白い猫~。て感じで可愛いですよ^^。
さーて、見分けが大変!1匹だけは特徴ありすぎるので分かるんですけどねぇぇ。
2010/08/09(月) 20:39 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます^^嬉しいご縁が続き、日々感謝しなくては!!

猫神さんは「まだまだうぬは修行が足りぬ…」ということで、しらたま3兄弟がやってきた~。
ていうか連れてきた~(笑)。

だから、もうしばらく応援よろしくおねがいします^^;。(ずうずうしい奴)

尻尾のついた娘、息子たちには、ご機嫌撮って、気ぃ使う毎日ですw。
もう、ママ降格で、家政婦さんです。

2010/08/09(月) 20:47 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/193-56f548b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.