.
.
.
.
.

暑中お見舞いもうしあげ~ます~~♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/08/03(火)
今日は月曜日ですか…。
長いな~、週末までw。

さてさて、うちの預り保護仔猫4匹は現在も
里親さんを募集しております。

先にお見合いが決まってしまい、
後から連絡もあったりしますので、
どうぞそこらへんはご容赦下さい<(_ _)>。

うだる暑さに、みんなでゆるゆるした生活です。
私はインドア系なので、深夜そして次の日休みならば
嬉しくて、ネット徘徊や、ブログを改造しながら
まったり引き込んでます。


【お詫び】
みんなに里親さんが決まるまでのお見合いや、
仕事の関係で、ぽち読み逃げが多くなるやもしれません。
そこは、許してくだせぇ!
いつもご協力ありがとうございます^^


今日はブログ村の接触が悪いので、もし~よければ~
右カテゴリの、チッチとパンチのランキングに
ぽちよろしくお願いします^^。




美女菊
*
【里親募集中のちび4匹でーす】

あっという間に大きくなっちゃうから、
ご縁が、小雪や小毬に続いてくれますように!


市菊考え中


ドライかに


ドライかに2


花ちゃん


夢ちゃんに魔法!


夢のずずず

【うちニャンズ♪】

いや~、いつ見ても砕けてるよ
この猫達…。
ととじは、寝てたので、また載せます☆



ご機嫌ぽっぽ


不機嫌ベリー


不機嫌パンチ


不機嫌ハニー


不機嫌チッチ


不機嫌チッチ
この記事へのコメント
そうそう。
今日はぶろぐ村不安定。
きっと3人くらいで管理してるんですよ。
私の職場も暑さでルーター、いっちゃいましたよ。
ネットがないと生きていけない私。
ヒトも猫もルーターも暑さには負けます。
2010/08/03(火) 01:07 | URL | torotoro #-[ 編集]
やっぱりそうなんですか~^^。

なかなかリンクしなくて、あれ~~?
と思いつつ、待てない~~!てことで
プラグイン作っておいて良かった~^^。

FC2もたまにおかしい時ありますね~。
暑さで、あれこれ壊れて大変だ~!
torotoroさんも、差し支えが出てくるから大変ですよね~。

ルーターって弱いんですねぇ。お勉強になりました\(-o-)/
2010/08/03(火) 21:57 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/188-f08dd017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.