.
.
.
.
.

小毬、家族が決まりました♪&小雪、きぃちゃんお試しへ!幸せ続々

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/07/31(土)
さ~て!朝から準備は整った!

いざ、小毬の里親さんT様宅へいかん!
わりとご近所で良かった~♪

あっしは、朝からこんなに驚いたのは初めてです。

T様宅…でらすごーい。の連続で^^;。

小毬用のゲージ、トイレ、ベッド、キャリー!!
きょぇぇ、専用やし!(うちでは考えられないのだ)

先住のお兄ちゃん猫のハル君、アメショ~!うぉぉガイジン猫やぁぁ。

そんでもって、私は初めて見ました、猫用の自動トイレ。だぁ~ふっ!

でっかい球体が福引の入れ物のように、ガラガラガラ…
ま、まわってる…。勝手にまわってるぅぅ。
こっちの目が回りました(笑)。

しかも、ルンバ?っていうのかな?
自動掃除機ロボット(フリスビーみたいなやつ)がおった。

私は改めて小毬、あんたすごいよ。と、里親さんには
失礼ながら思ったのです。

しかもT様ご夫妻、小毬(こまり)という名前を気に入って
頂いて、正式に名前も小毬にしたいと。ジーーン。

素敵なご家族の一員になれた小毬。よかったね。幸せにね♪
T様お気遣い頂きありがとうございましたm(__)m

そして、午後からはくぅ師匠が「小雪&きぃちゃん」を
トライアルのため、里親さんご希望のお家へお届け♪
もうすでに幸せなご家族の一員に溶け込んでいるようで^^。

今日は有難い一日になりました。感謝m(__)m。

さ~て、これから恐怖の花火大会なので
ニャンズ達避難せよ~~!!


幸せです
*小雪ときぃちゃんの写真はまた追って
掲載させて頂きます♪


こまり幸せだね!

こまりちゃん

うぉ~、ガイジンさんや~

ハルお兄ちゃん

小毬をよろしゅうお願いします!

ステキハルくん

帰ったら、ととじに孫ができていたよw

じっちゃ~ん!

ブヨブヨのお腹を気に入った清ちゃん。

グレーのじっちゃん

さすがじっちゃん。気は若いのか、成長とまってんのか

じーさんですから

ぽっぽ思い出せ!花火大会だぞ!

花火大会


幸せつなぐぽちぽち!
にご協力お願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

小鞠ちゃん素敵な家族に出会えてよかったね♪

自動トイレ、、、使っているお宅いるんですね~。
使ってみたいけど、猫たちが気に入らなかったときの事考えるととても手が出せないお値段です。。。
2010/07/31(土) 22:18 | URL | ぶい #-[ 編集]
アタフタと出かけたら、やっぱり忘れたですたい
・・・デジカメ(笑)

まぁ、私って里親さん宅で写真撮らないタイプだしぃ~(←開き直り)
フード持って行って置いてくるの忘れたしぃ~(←単なるアンポンタン)

でも小雪ちゃん&きぃちゃん、素敵な手作りベッド(←これ凄いの♪)など既に愛情満点で迎えられたから嬉しかったよ^^

本日はお疲れ様でした~☆

幸せつづけ~どっこまでもぉ~♪
2010/07/31(土) 23:50 | URL | くぅ #El66wgVw[ 編集]
ありがとうございます♪
もぉぉ、ずいぶん前からぶいさんに何度ご縁を祈って頂いたことか…。
着々と幸せ繋がっていけそうです^^。頑張ります!

あとは~、4ニャン!赤い糸見つけるぞー!

私も、手は出せません(自動トイレ)…。すごいですよね。
そんで、びびって使わなかったらそれこそ、ガーンですね^^;。
庶民は猫砂でええねん。
子供手当ならぬ、犬猫手当頂戴♪扶養家族なんていないから…。
と願う身勝手な猫好きです。オホホ。
2010/08/01(日) 00:16 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
いいですよ、写真なんて♪
また、頂けたらラッキーてな感じで、とにかく今はちびさんとゆっくり休んで下さい。

KYな弟子も心配してますよー(わざと)

みんな心配してくれてますよー。一人で頑張りすぎないで下さいね!
くぅさん倒れたら、嫌です(勝手)

誠心誠意で頑張ったから、素晴らしい里親さんとの出会いは続いてます^^。
沢山の方々が応援してくれてて、ちゃんと見てくれてます。

お一人で頑張っている方も、協力しあって素晴らしい連携をとられている方々もいらっしゃって、
でも、みなさん同じで慈しみをもって保護活動を地道にやっている方からも
応援のメッセージを頂けるのって、すごく幸せなことなんだなって思います。

くぅさんもそうだし、先生もそうだし、出会った人に沢山のことを教えてもらったりするのは、
メッセージ含め、みなさんから頂いたプレゼントだと思ってます。

まだまだ沢山教えてもらわなきゃならない事沢山ありますの~。
だから、無理しないで下さいね^^。
可愛い弟子より♪(パンチ禁止!)。

2010/08/01(日) 00:45 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ネットにも実世界みたいな縁があるんですね。
ちーぽーぱんさんにもらったたくさんの勇気を
これからも大事に本当の自分をみつけたい、
とそう思うです。いや、ほんとに。
私にできること、いつも考えてるんですけどね。

こまりちゃん、運の強い子だったね。
torotoroもうれしいです。。
2010/08/01(日) 05:21 | URL | torotoro #-[ 編集]
ぅお~読んでて興奮っ
小毬ちゃん用全てそろってる
しかも自動トイレ!!!見た事無いよん
フリスビーみたいなのんも 凄過ぎる
名前も気に入って下さるなんて
こんな嬉しい事はないですよね
ちーぽーぱんさん良かったねお疲れさま。

はぁ私もととじ様の孫になりたい
あっ!10歳でした ふふふ
まだまだ現役これからだもんねぇ♪
2010/08/01(日) 11:58 | URL | こまち #-[ 編集]
何度もごめんなさ~い

P・S ありがとうございます
微力なんて言わないで下さいねっ
トキだけでめっちゃくちゃ助かってるんですから
ほんと嬉しい言葉ありがとう
2010/08/01(日) 12:01 | URL | こまち #-[ 編集]
小毬ちゃん、いいご縁にめぐり会えて良かったですね~!!
先住猫ちゃんとの相性も良さそうで何より!!
お名前もそのままと感動しますね☆

ととじちゃんお腹の上に頭をのせて気持ち良さそうだな~♪

恐怖の花火大会…!
大きな音にびっくりで逃げちゃう感じですかね??(笑)
2010/08/01(日) 17:09 | URL | misaki #-[ 編集]
いつもありがとうございます^^。

私もまだまだ、今でも何ができるのかな~って模索したり、いきなり行動的になってみたり、
それでも、壁にぶつかってみたり、落とし穴に落ちたりして、こんな試練があるのは
「まだまだ勉強不足じゃ、学べよ…」を先祖のばーちゃんや猫達が教えてくれてる気がします^^;。
んで、現実でも教えてくれる人がいて、ネットでも教えてくれる人がいて、
たまに、何が何だか分からない時もありますが、恐れや失敗を経験してそれが転じて勇気に変わるのかなぁ…。
て、そんな偉そうなこと言うたらあかん(汗)。なんか、荒波にもまれて結構屈折してたので、
ボランティアから人生大きく変わり、ネットも恐かったんで引け目を感じてましたが、
同じように、もっと大変な状況で頑張っていらっしゃる方を知り、さらに私もその方々から勇気づけられた
のです。だからtorotoroさんのステキなアートを知ることもできたv-221
まだまだボラもペーペーだし、人間もペーペーですが、今後ともよろしくお願いします。
長くなり失礼致しました^^;
2010/08/01(日) 19:56 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
コメントありがとうございます(^^)V

小毬の話をしたら、母の友人が、「私ももらってもらえへんやろか?」
て言うてました(笑)。老後が気になるアラカン達。面白いおばちゃんばっかりです。

びっくり仰天の連続でしたが、何にせよ幸せな生活を満喫してる良い顔をして
ましたので、本当に嬉しく感じました^^。

ととじは、ほんっとうに仏の顔で、なんだか私のことも「まだまだ小娘やのぅ。ふぉっふぉっふぉっ」
て言ってるみたいに、なんか悟ってるんです!!
なので、私もととじが本当にじぃちゃんみたいな存在に感じるんです(笑)。
また、ととじの悟り…を写真で感じてみて下さい(爆)
2010/08/01(日) 20:08 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます~~♪

先住くんも、ちゃあちゃんみたいに、最初はとまどいながらも上手に?あやしてあげてましたw。
尻尾バンバンやったけど(笑)
こはちちゃんと小毬がかぶって見えました^^。

いつも応援して頂きありがとうございます<(_ _)>。

きょうふの花火大会…w。皆タンスや押し入れに隠れてガタブルでした。
しかし、耳の遠いイクラじぃじと、ととじは「た~まや~」とご機嫌でした(笑)。
あんなに恐がってたイクラが懐かしいですわ~。
2010/08/01(日) 20:16 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
お家決まって良かったですね♪
優しいお家で素敵なお兄ちゃんもいて、嬉しくなっちゃいましたよ♪

ととじさん♪10歳でじいはかわいそうではないですか~。
まだまだ、ぶいぶいいわせてね~。
2010/08/01(日) 22:32 | URL | リリーママ #-[ 編集]
ありがとうございます♪

リリーママさんにもいつも応援してもらってて(あと4匹!)感謝です!
これからも、よろしくお願いします><(小声)

やはりそうですか~w、10歳もブイブイでいてほしいですね^^。
今は10歳も若い!元気!
確かに、うちの女子猫を追っかけまわす時もある(笑)。

でも、時に悟りの境地にある雰囲気をかもし出すことがあって。
不思議なじーさんおじさまですw。
2010/08/01(日) 22:42 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/186-a5bcefe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
