.
.
.
.
.

譲渡準備であわわのわ~~!!

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/07/31(土)
復活わっほい♪
いや~、風邪が治ると調子に乗ってしまいそうですが、
ぶり返しをビビり、おかゆをすする小心者のアタイです(笑)。

さ~て、明日(ていうか今日)は、小毬の正式譲渡!!
アンド、小雪ときぃちゃんのお見合いトライアル?
(小雪&きぃちゃんは師匠のくぅさんに任せて頂いた)
他にもお見合いがあって、チョータイトなスケジュールです^^。

しかも!津は花火大会なんですよ~。
つまり、夕方からは大変ですし!
うちは海が近いので、早く帰らないと道を封鎖され、
渋滞に巻き込まれたらやばいっす><。

国道やバイパスも、すごい渋滞になるので
用事は昼までに済ませるのじゃ~~!

とはいえ、ぱつんぱつんのスケジュール…。
どうなることやら~。
それはまた追ってご報告いたしまーす!

ちびたら命日は、オカンがお花を買ってきて
くれました♪
太陽のような子だったから、毎年ひまわりなのです^^。

チッチも今日は「ぴゃ~~~」っと、声が戻った♪
後は恐怖の花火大会。わんにゃんガタブルです。
窓を割って脱走したわんこがいたと聞いたことがあります。
みなさん、近辺でペットを飼っている方は雨戸を閉めましょ!


ひまわり
*さて、うちの野生児たちw。
今日も元気です^^。


オヤジギャル


いっちゃん


イケメンカニカニ


花香見合い?


嫁清


ととじの見合い


かわいいの


かにやん

みなさんからのぽちに
感謝します<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/185-96fde9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
