.
.
.
.
.

4ちびニャン里親募集中~。のほほんと。

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/07/27(火)
さてさて、

保護ちびニャンズは、来週4匹譲渡です。

それまでは家におりまして、
もうネコ部屋に大人しく入ってません。

朝から出せ出せコール。
「みにゃぁぁぁ!!」
うっせー^^;。

はいはい、どーぞと
解放してやると、みなさん散り散り
と出かけてゆきます(笑)。

みんな、それぞれお気に入りの所が
あるらしく、
私はこっちー、僕はあっちーと、
猫らしく、勝手に遊んでます(笑)。

んで、朝私が出勤する時間は朝の二度寝で
静かです。

そして、帰宅したそのとき!!
ちびちびは、なが~いお昼寝から目覚め
「みぎゃ~~~~~!!」
と超ハイテンションでお帰りコールw。

仕事帰り、疲れていますけど、
おちびさんと、うちにゃんのお出迎えは
嬉しいね。「たらいまぁぁ~」とみんなに
撫で×15。うぉ~しよしよし。

ベリーとハニー姉妹は面白くて、嬉しいと
ピーンと立った尻尾が、ビビビビ!!!と
アンテナみたいに動くのです。
他にアンテナ尻尾の子っているのかな??

嬉しいの最大級の表現らしく、
ぶぃぃぃんと尻尾がバイブ機能ついてて
面白いです(笑)。
でもギャイギャイ鳴くのでマナーモードではないのっ。

さ~って、
まだまだ里親さんの募集活動続けねば!

応援コメント、ぽちしてくれている皆さんには
大変感謝しております^^。
激励のおかげで、頑張れてるんです。
本当にありがとうございます。
心から感謝します。



かわいい兄弟


きょとんがお


*たまに、うちニャンが割り込んで
ますけど、ご容赦のほど~^^。
笑ってごまかせ!!

里親募集中の、カニ蔵、市菊、夢菊、花香。

よく、何故こういう名前なんですか?
と聞かれる。
名前まで気に入ってくれた方もいた。
「なんでやねん!」て言われたりもしたw。

なんとなく、良縁に意味深い名にしたかったのです。
例えそれが仮名だったとしても、
その名がご縁をひきつけてくれるかな、と。

だから、男の子は歌舞伎役者から!
女の子は有名な舞妓さんから!

日本猫らしく、縁とつながりの深いものを。
そんなとこです^^。

カニ蔵はごめん。海老蔵が嫌だったの^^;。



トッティホフマン


ぱんちゃま


ゆめみる夢菊


花のガン見


いっちゃんビーム


アグレッシブガールズ


シャイガール


こねこ部屋


カニと清


お猿な花香


夢っち


箱ぱん

全ての保護わんにゃんに幸せを!
2ぽちご協力お願いします!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ぱんちをぽちっとお願いニャ!
ぱんちゃま

この記事へのコメント
お仕事お疲れさまです
でも嬉しいお出迎えがあれば
疲れも吹っ飛びますね

名前はとっても大切ですよねぇ~
って言いながら私はめっちゃ単純につけたよ
改名しようかしら ふふふ
2010/07/28(水) 15:17 | URL | こまち #-[ 編集]
チビチビ達のお世話本当にご苦労様です・・・。

でも、やっぱり寂しいですね、旅立ちの時は。

本当に猫達は感謝していますよ!

ちーぽーぱんさんに出会えたこと。

大切にしてもらったから、この先は幸せになる事で恩返ししてくれますよ、きっと!!
2010/07/28(水) 15:43 | URL | おとさん #RAa2TALo[ 編集]
コメポチありがとうございます~^^。

疲れが吹っ飛ぶというか、疲れてる暇ないし~~!!
ていうのが正しいかもです(笑)。

私もうちニャンズはふざけた名前ですよ~^^。
うちニャンなのに!

でも、私はトキちゃんて素敵な名前だな~と思いますよ♪
2010/07/28(水) 21:08 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
コメントありがとうございます~♪

おとさんこそ、お大事にしてくださいね!

あまり長いこと居ると、辛いもんですね。
甘えてきたりすると、余計にぃぃぃ!

猫部屋に隔離し続けられたら、まだ良かったんですが
そうもいかず、解放してからというもの、
好き勝手に遊びにくるから、情がね~~~~…。

まぁでも笑顔で見送れるよう頑張ります^^。
うちニャンズもグレてきそうなのでw。

2010/07/28(水) 21:13 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/182-540f60ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.