.
.
.
.
.

三重県猫の譲渡会の報告~&お見合い報告

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/07/25(日)
今日は暑さに~負けた~♪

フラフラリン。

さて、里親譲渡会に行くか。

今日は染と清ペアでのお見合いも
あるんだ。

色々準備して行きました。

うほぉ~。暑い~。

外での受付の方は大変だったことでしょう。
ありがとうごぜぇます。

皆暑い中頑張ったんですが、
今日はやはり暑さで参加者が少なくて
ご縁はありませんでした。

仕方ないよね。今度は少し涼しくなったら
希望者さん増えるかもね。

で、染清のお見合いは、ほぼ決定♪
来週ごろ正式譲渡です。

応援して頂いた方、募集をお手伝いしてくれた方
ほんとうにありがとうございます^^。

里親ご希望の家族の方。今回もすごく良いご家族でした。

染と清を見せたとき、ご家族の皆さんパァァ♪と
目がキラキラ^^。

お嬢さんと息子さんがいて、二人とも
本当に嬉しそうでした。

Mファミリーの皆さま。ありがとうございます<(_ _)>。
命のリレー、絶えず続くよう頑張ります!

続きの写真は、うちの預りニャンで、
お見合い決まった子は右→カテゴリには
掲載してないです。

おしょろくん


くろしろちゃん


スモグレ


スモグレ2

スモグレ3


黒毛ちゃん


ひとみちゃん1


ひとみちゃん2
*
こゆ1


こゆ2


こゆ3


こゆ5


こゆ6


麦茶のきよ


よ~めに~こないか~

2ぽちご協力
お願いします!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
里親会お疲れ様でした!

里親さんになってくれる人の顔が
そんな風に輝いたら安心してお嫁、婿入りできますね~。
前の日の記事では、見た目判断の人もいると書いてあったのですが、難しいですね。。。
終生一緒に暮らす猫たちだから、物を買うようには選んで欲しくないものです。
ちーぽーぱんさんが、縁がなければ撤収と書いてあったので、勝手ながら安心♪しました。
お嫁(婿)にいっても幸せになってほしいもの!!!
2010/07/26(月) 00:12 | URL | ぶい #-[ 編集]
お疲れさまでした~
暑かったな~んてもんじゃ無かったでしょね
本当にお疲れさま

キラキラは嬉しいですね想像しただけで
私まで嬉しくなっちゃう

瞳ちゃ~んウネウネしちゃったのね ふふふ
おっ良いもの発見さすがプロだわっ♪
2010/07/26(月) 15:20 | URL | こまち #-[ 編集]
(゜-Å) ホロリ

そうか。なんかよかったです。
少しでも幸せな子が増えてくれれば。
きよちゃん、そめちゃん、毎日ここで写真見せてもらってたから
うれしいです。本当にお疲れ様でした。
2010/07/26(月) 20:30 | URL | torotoro #-[ 編集]
応援コメントありがとうございます♪

本当に、出会うご家族の方々が良い里親さんで、感謝感謝。

ママやちびちびが頑張って育ってくれたこと、みなさんに応援して頂いたこと、
全てがよい風となって、幸せを運んでくれたのだと思います。

ぶいさんにもご心配をおかけしました<(_ _)>。ありがとうございます^^。

来週には4匹嫁婿入りです。
一人酒で、嫁に行った父の気分でほろほろ泣いているでしょう(笑)。

2010/07/26(月) 22:36 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
コメントいつもありがとうございます^^。

やっぱり、実際に里親さんを希望される方って、本当に家族の一員になってほしいという
気持ちが顔にしっかり出てますね。

お子様達も、お母様も目を輝かせて、「嬉しいねー、嬉しいねー」って家族で盛り上がってるのを見ると
なんか、泣きそうになってしまいました。

猫神さんは、ちゃんと見ててくれたのかなぁ^^。
ママやちびたちの頑張りを見てくれてたんだと思います。

このご縁を絶やすことなく、私は下僕として頑張るのみ!!
そして、夜な夜なホロリと泣くことでしょう(笑)。

これからも応援よろしくお願いします!
みなさんのお力もいーっぱいもらえたことで、
私自身も頑張れました。ありがとうございます♪
2010/07/26(月) 22:43 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます(TT)どわーーー。

幸せで、嬉しくて、色んな感情があって、私もホロリ。

全員幸せつかんだら、ちょいとお酒でも飲んで嫁に行った父の気分で
泣いていることでしょうw。

応援本当にありがとうございます。
コメント書いててもなんか、ウルウルしてくる三十路の独女(笑)
2010/07/26(月) 22:46 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/180-3007dab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.