.
.
.
.
.

猫の里親会無事終わったっす

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/03/14(日)

今日は猫の里親譲渡会でした。何組かご縁があり良かったです^^。お天気も良かったのか、スタッフさんたちは
「目がかゆい~~」「くしゃみでる~~!」と皆さん鼻炎アレルギーが出たようですね。
花粉も多そうな日でしたし。
私は秋だけアレルギーになるだけなので、な~~~んともないや…て思ってたら目がゴロゴロしました。オウッ。
3月28日にはフリーマーケットがあるので、花粉対策お忘れなく♪

私は子供の頃はすごい猫アレルギーで大好きなのに、触って数分で目ボンボン咳ゲホゲホだったのに、気が付いたら
どんな猫でもなーーんもアレルギーおこさなくなりました。
不思議やね~。引っ掻かれてもへーきへーき。
お子さんがいらっしゃるご家庭はペットを飼う前に必ずアレルギーないか確認しておいた方がいいでしょうね。

ウチの弟は大の大人ですが、猫アレルギーっす。ま、一人暮らししてるんで、たまーーーーに帰ってきても目がかゆくなって「うぉーーーアレルギー出てきた」と言って去ってゆきます。私は治ったのに弟は治ってない。これまた不思議~。そして私はニャンズに顔くっつけて寝ても平気さベイビー。

そんなエピソードは置いといて~~~。
今日はホワイトデーのプレゼントをQさんからもらいました♪わーいわーい。ありがとうございます(^▼^)
大事に食べますって言っておいて、帰ったらモシャモシャ食べまくってしまいました(笑)。



きゃわい~お菓子たち♪Qさんアリガト♪Qさんて言ったら怒るかな^m^ムフ
002.jpg


なんと!今日はととじ初めておうち探検許可がでました。とにかく嬉しかったみたいで、あちこちウロウロ。
他の子のフードもりもり。しまいにゃ机の上でまったりかい!とにかくマイペースなととじ。



003.jpg


チビーズ(て言っても体がちいさいだけで10カ月)姉妹のハニーはとにかくビビリー。
ととじが階段ドスドス上がっていくと、瞬間移動のように消えます。


ブルハニ


ベリー(ハニーのねえたん)も3倍近くあるととじを見て石になってます。
こわべり


しかし!あんなに恐がりだったぱん隊長が今日はととじに「うぁぉ~~~ん」とメンチをきったら、ととじは分かったのか、嫌だったのか、さささ~~と身を引いていきました!長男の成長に親ばかは感激~♪
よっ!パンチ男前!とほめておきました(笑)。

かちぱん

パンチはちゃんと我が家の上下関係を把握してます。うにが生きてたころは、うにに怒られたらすぐ身を引いてたし、
いくらにも距離を置いているし、ハニベリはギャルなので、そこんとこは優しいお兄たんです^^

いけぱん









この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/18-8711513b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.