.
.
.
.
.

三重県 猫の譲渡会7/25(日)&こまりのお見合い報告♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/07/24(土)
明日、日曜日は「WanNyanko」
の猫の里親譲渡会です。

【時間】14:00~16:00(受付開始13:30より)
【場所】アニー動物病院

詳細はリンク↓をご確認願います。

わんにゃんこの里親募集
里親をご希望の方は、事前に譲渡規約をご一読願います。
尚、保護猫の参加は自由ではありません。


まだ仔猫なのでお見合いだけの猫もいます。

うちの花香、カニ蔵、市菊、夢菊も様子をみて参加します。

沢山の子達に幸せなご縁があることを願います。

現在病院で保護されている、猫達の写真を撮ってきました。

治療も兼ねているので、お見合いだけになると思いますが、

良縁に恵まれるよう、頑張ろう~!

続きの写真も見てね~。



6兄弟1


6兄弟2


6兄弟3


6兄弟4


6兄弟6


6兄弟7


6兄弟8
*色んな猫ちゃんが沢山来ます。
病院のゲージ越しに胸が痛かった…。

預って面倒みようかとも思った。

けど、まだうちは全員のご縁が決まってない。

辛いけど、先住の6ニャン達には、もう半年以上
我慢してもらってて、ストレスもたまってきてる。

救いたいという気持ちが先走っていた。
みんなには、見えない、いや見えてるか。
ストレスを我慢してくれてたんだね。ごめんよ。

しばらくは、預りお休みを入れて、皆が落ち着くのを
様子見です。

自分が大丈夫でも、家族はそうでない。

どんな事でも無理には限度がある。

他のベテラン預りスタッフさんがいらっしゃるので
安心です。




全盲(恐らく少し見えている)の
ひとみちゃん。
お利口に、ゲージで待っています。
そっとゲージに手を添えると、匂いを嗅いで、
スリスリ~。甘えたいんだよね。みんなそうなんだよね。


ひとみちゃん1



ひとみちゃん2

ちゃとらくん。とっても元気!
お顔が汚れてたから、洗ってもらって
里親会に出ます。
この子もまた、スリスリ~ベタベタ~。
「なぁぁぁ~」て鳴いて、
ごはんちょうだーい。て声してた^^。
綺麗な美男子になって、幸せつかもう!


ちゃとらくん1

「んなぁ~~~」特徴ある声が可愛いのなんのって。

ちゃとらくん2

シャム猫ちゃん。残念ながらお昼寝でした。
こっそりパシャ。
ゆっくり寝てな~。
ご縁があるようにみんなに祈ってもらお!


シャムちゃん

花香は、今日も好きなことして暴れてます。
ご縁の風は皆に届くかなぁ。


はなちん


かにぞう1


いちぎく1


いちぎく2

さてさて、こまりは今日お見合いでした♪
まぁぁとっても感じの良いさわやかなご夫婦で。
ご主人が猫好きな印象でした^^。
先住ニャンとの相性をみるため、
一週間のトライアルです。
こまり、夜泣きするなよ~(笑)。


こまり1


こまり2

明日は、染五郎と清香のお見合いも兼ねてます。
また里親候補さんがでら良い方だそうで。
有難いですね。



幸せ待ってる全てのわんにゃんこへ!
ぽちぽちご協力お願いします!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
縁を待ってる子達がみんな幸せになってほしい
きっとみんな引き寄せる力持ってるから
大丈夫ですよねっ
瞳ちゃんも第三の目を持ってるから大丈夫

暑いから水分を補給しながら
気をつけて頑張って下さいねっ
2010/07/25(日) 12:09 | URL | こまち #-[ 編集]
かわいい盛りのこねこたち。
みんなにいい里親さんとの
ご縁がありますように。
ぽちと拍手。
2010/07/25(日) 22:23 | URL | torotoro #-[ 編集]
ありがとうございますv-22

いや~、今日の暑さってば、すごかったっす。

ゲージおとしそうになっちゃった(*_*)
い~っぱい水分補給したら、なんかむくんでしまいました(笑)。

はい。皆ご縁を繋ぐ素敵なものを持っていると感じます。

瞳ちゃんてば、ずっとゲージで背中スリスリ~ゴロンゴロン♪
うにゃぁ~んて、ラブラブ光線出してました^^。
みんな個性あって、可愛いです。
2010/07/25(日) 23:32 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
いつもポチコメありがとうございますv-238

ご縁も皆に繋がってほしいです。

そう願って、頑張った分ちゃんと猫神さんは見てくれてるみたい^^。

ボランティアで保護された子達はとても強運の持ち主です。

何より、シェルターのボランティアさんがわが子のように可愛がって
くれているおかげで、皆とても穏やかな感じです。

可哀想と思う子は一匹もいません。
愛情受けてるからでしょうね^^。

今日はちょいと早めに寝て、
また遊びに行きます~^^。
応援ありがとうございます♪
2010/07/25(日) 23:37 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/179-f6c7247a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
