.
.
.
.
.

可愛い仔猫の定義。ちーぽーぱんのジレンマ。

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/07/22(木)
皆さんこんばんは~!!!

はぁ~疲れた。

もろ、そんなテンションじゃないっす。

お見合いが決まっている子と、まだの子、

まだの子は、里親募集掲載をお願いしているんですが、

「兄弟で飼ってくれる里親さん」を募集してますが、

日曜日が里親譲渡会、その前にお見合いの希望、

うまくいくのかな~。私は、見た目で決められるのが
やなの。あくまで猫の相性で判断します。

猫が嫌なら、だめだし。ご縁なのだし。

「可愛くないから」なんてストレート言われたら、
みんな撤収~~~!!します。

なんだか、今は良い判断が思い浮かびません。

あくまでご縁ですから、仔猫達が嫌がったら
無理ですしね~。兄弟で飼ってほしい。


さて、昨日から小雪ときぃちゃん(ほんわかな時間)
ペアでお見合い行くので、きぃちゃんはお見合いまで
我が家で合宿です^^。

可愛いけど、なんか大人びてるなぁぁ~。
うちのちびちび団を「まぁぁ、がきんちょだこと」
とお姉さん気質でいらっしゃいます^^。

今日はきぃちゃんが、台所でごはんの用意してたら
にゃぁ~ん♪「なんかうまいものちょうだい♪」
ってスリスリーってしてきましたw。

そんでもって、イクラのドッグフードを味見してました(爆)
サイエンスダイエットのシニアなので、体に害はありませんが、
やるねぇ~きぃちゃん♪


きぃちゃん1
*お見合い組1


きぃちゃん2

きぃちゃん3



きいちゃん4


きいちゃん5

【ここからは、里親募集中の仔猫たちです】


かにかに1


かにかに2


かにかに3


はなか1


はなか2


はなか3


そめそめ1


そめそめ2


そめそめ3


一姫1


一姫2




清姫


わらわら1


わらわら2


わらわら3

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
わさわさカワイイですね~^^

今週里親会なんですね。本当の意味でのご縁がある事を祈ってますね。

うちも今、里子に出そうか考えている子が3ニャン居るんですが、詐欺とか何やで悩んでます・・・

さらに、1ニャンの保護要請も頼まれてるんですが、中々ね・・・

今度お会いした時(いつやろ?)相談乗ってくださ~~いm(__)m
2010/07/23(金) 02:32 | URL | tadasama #-[ 編集]
可愛さに一段と磨きがかかって・・・
画像を見ているだけで、ニマニマしてきましたよぉ\(^▽^)/
ちーぽーぱんさん頑張って下さーい
応援してまーす、遠い国から(笑)

って、笑ってばかりはいられませんね(^▽^;)
これからが大変ですよねー
暑い夏に…里親会!お見合い…と気の張る事ばかりですもんね~
子猫ちゃんズのトビッきりの良縁と幸せを
祈ってますよ~~~~~~\(^▽^)/

ああぁ…ホントに暑い夏ですにゃ
体調に十分お気をつけ下さいね♪

2010/07/23(金) 10:22 | URL | うずら&あんこのPTA #NqNw5XB.[ 編集]
暑いのと仕事中なのでぽち逃げ。
2010/07/23(金) 14:29 | URL | torotoro #-[ 編集]
うぁぁーい!(気合いの声)。ありがとうございますっ!!

ちびちび団は無芸大食!でも元気でたくましいですよ^^。
うちは、猫神さんから「こやつの宅へ、手のかかるものを送るがよい」って言われてるような気がする。

それぐらいスーパーハイテンション、もしくはシャーシャーのグレたのが来ます。
でもいいの~~♪マジで「嫌われたっていいもんね~~。へへ~ん!!」と威嚇シャーシャーの頃の
カニに、言ってやった。日本語でw。
でも、へっへっへ~~んが効果を成したのか、それ以降噛まなくなった。不思議。

今のタイミング難しいです。里子。
季節的に風邪ひきやすいから、ワクチン打ってないこはキャリーで隔離しようかと思ってます。
もう、お見合いだけ~~!みたいな。

いつでもいいですよ~!メールなり、鍵コメなり、なんでも聞いて下さい。
そう言いながら、一緒にう~~~~~ん、て悩む結果になったらゴメンナサイ(^^;)。
2010/07/23(金) 18:58 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
応援コメぽちありがとうございます~~v-278

私も異国の地より、PTAさんを応援してま~す(泣き笑い)

そーなんです、笑ってられなくなってキターー!!
明日のお見合いも、他の子の里親募集も。

色々、考える…。何よりも猫優先です(親ばか)

環境を転々とさせたくないし、
ストレス与えたくないし。

今日は鼻血が出るかと思うくらい暑かった~~!
水分は欠かせませんね!

応援いつもありがとうございます<(_ _)>。

2010/07/23(金) 19:07 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
いつもいつもいつも、忙しいのにありがとうございます♪

うれしゅうございますv-406(やや変な感情になっている)。

明日のお見合いに備えて、あんまり考えこまないように行ってきます!!

応援感謝!!

とろとろちゃんのお顔が見てみたいです^^。
2010/07/23(金) 19:10 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/177-164a3387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.