.
.
.
.
.

保護仔猫の里親募集掲載用の写真を作ったのだ。の巻

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/07/22(木)
さ~てさて、
里親さん募集用の写真もできたし、

ご縁があるといいな~、て感じです^^。

写真は続きから見てね♪

いつでも里親募集中など、他にもご協力
頂いたり。

ワクチンも5ちびは2回目完了!よし!

ついでに、かかりつけの獣医さんに、
下痢の原因を教えてもらいました。

ウェットフードが体にあってない!
消化不良おこしてる!

ひぃぃ。ごめんなさい…。
ついつい、免疫力上げたり、元気に
育ってほしかったの~><。

カリカリオンリーにして、
たまにはミルクはOKとのこと。

ミルクならまだあるぜ~♪
幸せこいこい、招き猫!ニャーー


おトイレ上手


アチチな花
*アチチなこゆこま


スーパーマザコン


ご機嫌な時間


グースカ


カニイチ


清ちゅちゅ


みちのくプロレス


おぴるね


よいこの染

---------こっからは、里親募集用に使う写真っす---------

里親さんご希望の方はサイド左上の「管理人への問い合わせはコチラ」
をクリックし、必要事項を記入して、ご連絡下さい。

*小雪と小毬はお見合いが仮決定しました。
皆様の応援に感謝しております。ありがとうございました!


カニゾウ


夢菊


染五朗


清香募集用


市菊


花香

(お礼)保護わんにゃんに、
素晴らしい出会いを♪
2ぽちご協力お願いします!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
お疲れさま
とびっきりな出会いがあると良いですね
いっぱいいっぱ~い森の神様に
お願いするからねぇ

うんPもここでって きゃわい~♪
2010/07/22(木) 11:35 | URL | こまち #-[ 編集]
ありがとうございます~^^。

いざお見合いが決まると、考えてしまいますね。
恐がらないかな~、シャーって言うかなぁ。

ご祈祷ありがとうございます<(_ _)>。

頼むから良縁であってほしいざんす。

無かったら次でいいのです。

猫が第一優先!!
2010/07/23(金) 00:27 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/176-82e754b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.