.
.
.
.
.

猫って、気にしぃよね~。

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/07/19(月)
どああぁ?

なんか、PCおかしゅうございます(泣)。

続きの記事を読もうとすると、プラグインの位置や

コメントの配置がめちゃくちゃになっている(-"-)うむむ。

実はさっき、清ちゃんがPCのキーボードの上で
カタカタさせながら歩いてたのよね~。

それかぁぁ!?そのせいかぁ??

くすん(;;)。今日はそれを調べる気力がないので、

記事かいて、諦めます(わりと諦めるのが早い)。


最近ちょいとPCと相性悪いわぁ(-"-)。
ていうか、PCが嫌がってるかしら?
「ファイル重いんだよっ」とか?

でもそれとは別~~。
やること沢山ありますが、無理~~~。

ふふふ、いいわ別に記事が読めればいいのよ。おほほ。
ちび達に解放時間を夜だけ与えるようにしているので、
昼間は超~~~~~寝ている。
お部屋もくしゃくしゃにならないしね(それほど)。

今日はジジ(かのえママ)の里親さんからメールがきた。
「ジジの里親になって本当に良かったと思います。
これからも、もっと仲良くやっていきたいです」
嬉しいご報告に、ウルル。ウルウル。

「ジジのブログ」をお嬢さんが作っていたので、
早速リンクしたのさ~♪

頑張った分、幸せはうんと素敵なものになるってことを
私はかのえママから教えてもらったのだ。

預った子たちも、うちニャンも沢山教えてくれる。
ありがとう。


ちびちび探検隊


ちびっこ探検隊2


*さぁて、
大人猫から苦情がきたから、
ちびちびを寝かしつけないとね~。


うざいんだって


デリケートちっち


すんませーん


ニャンニャンハウス


和室あらし


花は女の子


現実逃避


現実逃避2


しょーもな劇


ミケミケ団


ばぶぅー


ととじのうた


ととじのうた2


大好きととじ


戸惑う大人猫


ヤング&シニア


ナイーヴなカニ

いつもありがとうございます♪
ぽちぽちご協力者さまへ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
ジジちゃんの里親様から
嬉しいメールが届きましたね
この瞬間がやってて良かったと思う瞬間ですねっ

ちびっ子達探検に行く報告してるかわゆ~い
チッチちゃんのお顔 ぷぷぷ。好きよ♪
と思ったらととじ様~ナイス ( ̄一* ̄)b
夜の猫部屋は賑やかそうだし撮るの難しそう
2010/07/19(月) 13:33 | URL | こまち #-[ 編集]
めちゃくちゃかわいいちびっ子探検隊!こんなとこ見たらカメラ持つ手が震えそうです(ノ▽〃)

あ~この子達もいつか全員旅立っていくんですね~。ちーぽーぱんさん、ファイトぽちっe-276
2010/07/19(月) 13:58 | URL | ぶい #mQop/nM.[ 編集]
ジジちゃんのいい里親さんにめぐり会えて良かったですね~~☆

ちびっこ探検隊色々な物に興味津々で楽しそう(*^o^*)
ミケミケ団でちびっこへの対策をねってたりといっぱい猫ちゃんがいるとわいわいしていてにぎやかですね~☆
振り返ったととじちゃんのお顔めっちゃカワイイ!!!

カニちゃんちょっと遠目から混ざりたそうにしてますね(=´▽`)
2010/07/19(月) 18:53 | URL | misaki #-[ 編集]
猫さんいっぱいの画像!みんな可愛い♪賑やかですね。
相性悪いといえば。。ミシン・・。
必ず針が折れます。
家にミシンはありません。。
2010/07/19(月) 20:56 | URL | リリーママ #-[ 編集]
いつもありがとうございます♪
本当に、こうやって嬉しい報告を受けるのは実は初めてで♪
純粋なお嬢さんの気持ちが、ああ本当にこの子はジジになれて
良かったなぁと思いました。私とジジの出会いもそうやって繋がっていたのですね。
でも、頑張ったのはジジ。幸せと自由が一番最初に来て、心から感謝です。

ちびちびも、そろそろ猫社会を学ぶころかな~って(笑)。
やはり、仔猫だけ隔離し続けると環境に溶け込むのが難しくなるかなと思い
時間を決めて放り出してあります^^。

先住たちにはご機嫌伺いながらですが、
うざ~~~!て顔しながらも、遊んでくれてます^^。

ととじの振り向いた顔、私のツボで^m^
もぉぉじーさんなのに、なんでこんな可愛いのかしら♪
振り返った顔の肉がムニョ、ってなるのもドツボw。
呼んだらしっかり、こっち向いてくれる、ととじです^^。

2010/07/19(月) 21:14 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ぽちコメありがとうございますー(^^)v

も~、動きが速すぎて本当にカメラを持つ手がブレブレ(笑)。
そうですね~、小雪小毬は土曜日にお見合い&トライアル。

日曜日は里親譲渡会に他の子を連れて行って、ご縁があるかどうか。
そこら辺はご縁なので、様子見ながら連れて行くのを考えますネー。

一気にみんな決まっちゃったら、どうなることやら^^;。
2010/07/19(月) 21:20 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆

もぉぉね。里親ご家族のお嬢さんがと~~~っても純粋で繊細な子で、初めて会ったとき、
猫を飼ったことがないと言ってたけど、絶対猫好きだろな~~って思いました^^。
足にスリスリします。くるくる回りながら甘えます。とか色々ブログやメールで教えてくれて♪
姉妹のように幸せなのが、目に見えて、んで昨日はウルウルしてました^^。はぁ~最近涙腺が…。

そう、ミケミケ団、ちびちび隊、おねえ組(去勢含むということで)。
賑やか…というより、暴動?って感じです(笑)。すごいっすよ。ウフフ。もう笑うしかない。

じっちゃんは、ナイスキャラですw。振り返りの顔のお肉が可愛くて><。親馬鹿ですけど~!

2010/07/19(月) 21:30 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
コメントありがとうございますっ^^

画像は結構撮りためてるんですよ~。
撮れない日は、動きまくりで全然ダメで(苦笑)。タハハ。
イケる!ちゅーときに大量に撮って、編集~~。

何かと、物にも相性ってありますよね~。
私は洗濯機とも相性悪しです(笑)。
「アンタこのバランスじゃぁ脱水できね~べさ!!」
と言わんばかりに、ゴウンゴウンゴウン…ピッピーてエラーが鳴り、
「ぐぉぉぉ!」と何度も洗濯機の中のものをせっせと、重量バランスとってます。
全自動って銘打たないでほしいんですけどー(-"-)
2010/07/19(月) 21:38 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/174-a6b5cca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.