.
.
.
.
.

豪雨、雷、きゃーーー。猫かたまる…。

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/07/15(木)
ほへ~。

雨でほへ~。何もする気がしない。ほへ~。

こらこら!そんなことする暇あったら、

ちびちび団の里親募集しんさい!

ていうか、してもらった。

師匠のくぅさんに。(ブログほんわかな時間)

いつでも里親募集中&わんにゃんこ~幸せへのブログに。

ありがとうございます<(_ _)>。はひぃ~。

メールフォームを工事しますので、
明日、改造します<(_ _)>。
すみません…。

ちびちび団は元気です♪>

1ミス


2ミス


3ミス


4ミス


5ミス


6ミス

保護わんにゃんの幸せ祈って!
2ぽちご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
やっとこさ梅雨明けしそうですね。
今日はお日様がさすお散歩は暑かったです。
これから我が家では、トキワのヘソ天率が上がります^^
泰造にとっては初めての夏!
トキワにぃにに習ってやるのかなぁ^^
2010/07/17(土) 09:39 | URL | すずママ #-[ 編集]
ほんとですね~^^。
今日はとっても心地よい風がふいていて、

なにかいいものを運んでくれそうな予感です♪

泰ちゃん、初めての夏ですか~^^。いいですよね。初めて記念♪

うちは、花火が目の前なので、夏といえば花火の洗礼です(笑)。
みんな、隠れて消えます。
2010/07/17(土) 18:26 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/172-24954768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.