.
.
.
.
.

き~りりとした~♪と~と~じ~♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/07/13(火)

はぁぁ。今日も湿気でぐで~ん。

外でたり、冷房ガンガンのとこ行ったり。

気付いたら、寒くて布団で寝てしまいました<(_ _)>

はぁぁ。冷房はしんどいね~。

風邪も流行っとるといいますから。

私も若干ぶり返して、寒い~~。連呼。

さて、

保護猫ちびちび団は、なかなか
お腹の虫さん(キャンピロ)が
出てってくれず、
下痢が続いたりで…。

あした、カニちゃん達のワクチンついでに
ちびちび団もつれていきます。

仔猫の体調管理はとってもシビアになるわたし~。

今のお薬が効かないようなので、
先生に相談だ~~。

今日のフリータイムのちびちび、じゃなくて
先住たちの、反応。
みんな目をまんまるにして、
「にゃんじゃこれ?」て顔してます^^

ちびにゃんの写真は、落ち着いてから
またUPします^^


キリリとしたととじ


ちっちホワ~イ1


ちっちホワ~イ2


ちっち分からん


ハニーの感想


女王様のグチ


いくらじぃじ

わんにゃんこに
健康と幸せを!
2ぽちご協力お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
最近は本当に室温管理が難しいですな。
除湿つけやんと寝れんし、朝方寒いし。食べ物早く腐るし。
ちび~ずの体調管理頑張ってちょうだい。
自分の体調管理もしっかりしましょう。
2010/07/14(水) 01:20 | URL | やまちゃん #-[ 編集]
今日はちびちび3匹のワクチン行ってきたー。
でも、まだ下痢ちゃんが数匹いるから
下痢止めもらってきましたわ。

はい。体調管理。ちゃんとするつもりでーす。
2010/07/14(水) 13:16 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
最近大雨や雷で凄いなぁ~(><)
早く梅雨明けてカラッと晴れてほしなぁ(*^ー^)ノ
ととじチャン迫力ある顔じょ(*^ー^)ノ
チッチちゃんかえらし顔じょ~ヽ(*^ー^)ノ
ハニーちゃん、べっぴんサンやしなぁ(*^ー^*)
2010/07/14(水) 21:21 | URL | しまじろう #3UYnz2gs[ 編集]
ありがとうございます^^。

今日も各地で大雨警報でしたね~。
湿気嫌~~~~。
猫はケロっとしてますが、雷が鳴ってパニックになってました><。

キャラ的には、ととじが一番面白いですよ~w。
チッチいつも寝起き写真で、顔がむくんでるの~~!
ハニーは顔は可愛いけど声は
「あえ~~~、あえ~~~~」と、しゃがれたへんてこな声で呼んでくれます(笑)

2010/07/14(水) 23:56 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
そうそう。
子猫の下痢、続くことありますよね。
トイレの世話大変そう。
みんな同じのを使ってくれればいいけど
人数分用意してたら大変すぎ。
猫砂の処理もね。
2010/07/15(木) 00:48 | URL | torotoro #-[ 編集]
そうなんです~~。
脱水しないか心配で。

元気にはしゃいでるんですけどね、
下痢止めが効いてくれるといいけど、
薬に慣れてしまうのも考えものです。

こっちは雷がなって突然の雨~。
気温の変化でうちのニャンズも
くしゃみしてたし。

砂がどかどか無くなっていきます^^;。ふ、ふふふ。
2010/07/15(木) 16:41 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/170-d331646c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.