.
.
.
.
.

となりの、ととじ♪ と、とーじ♪と、とじ♪と、とーじ♪ゆーかーのうーえでー♪昔から住んでる♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/07/11(日)
天気予報が覆る願いを込めましたが、

みごとに雨降りでした(TT)。

でも、テントとかあるし!

小雨ならやっちゃおうよ~。
ということで、フリマ決行~。

新しい場所でのフリマでしたので、
やはり、あくせくしちゃいました~。

仕方ないよね。
でも、次回は晴れを祈りつつ
容量よくできたらな~と思います。


三重大学の猫サークルの皆さん、
お手伝いに来て頂いたおかげで
本当に助かりました!
ありがとうございます!
(サイトへのリンクは左サイドの画像リンクを!)

新しい試み、大変だったけど皆さんの協力あって、
無事成功し、嬉しく思います^^。

次からはもっと楽しめるように
したいねぇ~。

さて、家に帰ってからは、
8ちび団のお部屋掃除がぁぁ。
ヒィヒィ…。

ドアをこそ~っと開けると、
「うにゃ~~ん♪」のお出迎え。

部屋の散らかりようは、いつもと
一緒だけど、今日はクラッと
きました(^^;)。

でも不思議ね~。
帰って疲れてても、ちびちび団や
うちニャンズがいると、

「ほんわぁ~」ってなります。
猫って、不思議な力を持っているな~と思います。

フリマ会場では、ブログを通じていた方が
いらっしゃって、「ちーぽーぱんさんですよね?」

「あ、ちーぽーぱんさん!」…。

私は、自分でつけた適当なHNで、ちょっと
恥ずかしかった^^;。
もうちょっと、らしいHNにすりゃよかったね。

ま、いいか!覚えてもらえやすいし♪

そんなわけで、お天気を祈ってくれた皆さん、
応援ありがとうございました~!
次回も頑張ります♪

今日の写真はととじだけです。
お愛想お愛想~~~♪


床の上のととじ1



床の上のととじ2

2ぽちご協力
頂けると
有難いです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
雨でしたか~。残念。
私も気になって、天気予報見てました。でも、なんとか出来たようで、良かったわぁ。
お疲れさまでした。
2010/07/11(日) 23:46 | URL | kokika #-[ 編集]
お疲れさま~
雨は残念だったけど無事成功しよかったねっ
次はカラっと晴天でありますように

ととじ様お土産の心配してるぅ ふふふ。
2010/07/12(月) 15:11 | URL | こまち #-[ 編集]
雨降ってしまったんですね(>_<)
でもフリマ決行できて良かったですね!

「お土産は~?」と甘えたそうですね(*^o^*)
2010/07/12(月) 20:39 | URL | misaki #-[ 編集]
雨降って大変でしたね。
お疲れ様でした。くぅさんのブログで、ちーぽーぱんさんの写真を拝見しました。へへ。いつか本物にお会いしたいです。お疲れでませんように。
2010/07/12(月) 21:00 | URL | しまわん #9XMijjhY[ 編集]
ありがとうございました~色々とv-238

でも、機会はまだまだあるぅ~!!梅雨明けたらもっとお客さんも集まってくれるはずだ~!

と、次に期待します。やっぱり私雨女かなぁっ??

kokikaさん、またお手紙書くので遅くなるかもしれませんが、また
見て下さいね♪
2010/07/12(月) 22:13 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
うお~~ん。ありがとうございます~(TT)。

なんとかできた。それでよか!今回はそれでよし!
今、筋肉痛と闘っております…。うぉぉぉ。

ととじ、お土産に頂いたおやつあげたら、ふごふご嬉しそうに食べてました^^。
でも、慢性鼻炎なので、匂いだけで満足されておりました(笑)。
実はととじ、うどんがすきなのです^^。もっちり感がいいみたいでーす。
年寄りだから♪やわらかいのがいいもんね~^^。
2010/07/12(月) 22:18 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます~^^。

なんとかできたのが幸いですわぁぁ。

皆さんに晴れてくれるお祈りしてもらったのに、さすが梅雨。
相手が強すぎた…ぐあふ!

ととじを筆頭に、み~んなが、「淋しかったのよ私たち。だからなんかちょうだい!」

という、無言の催促がございまして、ちょうどお土産におやつを頂いたので、
それを与えたところ、皆感動~♪
ふぅ。これでご機嫌とれた。よし(笑)。
2010/07/12(月) 22:23 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます~^^。
またきっとお会いできると思います(笑)。

くぅさんのブログ??ほにゃ?まだ見てなかった~!
イベントの際は必ず「I LOVE CAT」のTシャツを着ておりますたい♪
親指リングが目印ですたい!(くぅさんの弟子なので^^)

今筋肉痛がやってきて、痛いけど、翌々日じゃなくて安心するちーぽーぱんです(^^;)。
2010/07/12(月) 22:27 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
雨だったんですね~(´ω`;)
お疲れ様でした!
でも、どんなにお疲れで帰ってきても
ほんと、猫たちの顔見ると吹き飛んじゃいますよね♪
2010/07/12(月) 23:19 | URL | ぶい #-[ 編集]
コメぽちありがとうございます♪

前回も中止だったから、なんか、やったれ~~!
と変な気合いが入り、強行!

次からは、梅雨もあがって、いい天気になるといいな~。

ほんと、あんなに疲れて帰ってきたのに、
「うにゃ~ん」の出迎えで、「うへへ♪」
となる、ちーぽーぱんでした^^。

ほにゃ~としながら、猫トイレの掃除を終え、
すこーんと爆睡できました♪
応援ありがとうございました^^。
2010/07/13(火) 00:07 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/168-4171527c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
