.
.
.
.
.

はぁぁぁ憂鬱だー

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/07/11(日)

現在も天気予報とにらめっこです

ふおお。
午前中はなんとかイケそうや。

今日こそは!
実行したいのです。

前準備が大変だからぁ。

翻弄されっぱなしやん。

なんとか、曇りでいいから、雨は勘弁してくれー!

ひぃひぃ。
ご祈祷しておこうか。

ブログコメントありがとうございます♪お返事は追って書きますね
すいません。

よかったら、右バナーのぽちぽち頂けたらありがたい次第でございんす。

この記事へのコメント
おつかれさまで~す。。。

天気どうなんでしょうねぇ…
今、俺も調べてみたら12時以降弱雨らしいですねぇ~

一時間に1ミリらしいんですが、ピンとこやんtadasamaです(笑)

取り合えずは決行なんですか??

増殖したチビ達の面倒だけ見て、行けそうなら行ってみます!!
2010/07/11(日) 06:15 | URL | tadasama #-[ 編集]
今日のお天気はもちそうですか?
高知はかなりアヤシイ感じです。
もう降りそうです。
うまくいきますように…
2010/07/11(日) 07:12 | URL | ryu #sSHoJftA[ 編集]
フリマできてますかねぇ~。
こっちは天気予報で言われるような大雨はないですが、
やっぱり雨が降ってきましたね。
降っても小降りで開催できる程度ならいいのですが・・・。
↓のちびニャン達の可愛い事♪
みんな元気で可愛い子達ばかりです^^
こんなに小さな子がたくさん居る空間は経験ないので、
ちょこっとそこにお邪魔してみたい気分です^^
2010/07/11(日) 11:49 | URL | すずママ #-[ 編集]
お疲れさまです
どうかな雨大丈夫かな

どうか雨降ってません様に
2010/07/11(日) 13:10 | URL | こまち #-[ 編集]
今日はお忙しいところお邪魔しました~
やっとお会いできて嬉しかったです(^-^)v
こちらは帰りにザーザー降られましたが、
あの後、大丈夫でしたか?
風邪がぶり返さないように気をつけてくださいね~♪
2010/07/11(日) 14:22 | URL | ねここ #U3bS274I[ 編集]
コメントありがとうございます~^^。

いやぁ~~今日の天気は降ったりやんだりでしたが、
決行して良かったです!

初めて違う場所で、色んな事を試みて、とりあえずこんな感じやね~~と
手ごたえをつかむ一日でした♪

くっそ~~、皆が応援してくれるのに、雨のばか~~~(;_;)/~~~

慣れれば、次からはスムーズに行けそうです♪
育児お互い頑張りましょうね~♪うちは子猿だけど~~(笑)。
2010/07/11(日) 22:27 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ポチコメいつもありがとうございます♪

激しい雨にならず、とりあえずやっつけで決行したら、
なんとかできました~^^。それだけでも有難いですね!

つかみはOKなので、次回からさくさくできるかな~と思います。

雨は降ったり止んだりの繰り返しなので、お手伝いの方たち風邪
ひいちゃったかもしれません^^;。

そちらは水害が心配ですね。ryuさんのお宅は大丈夫でしたか?

早く梅雨明けしてほしいですよね~。
はぁぁ、部屋干しはいや…。
2010/07/11(日) 22:32 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
いつもありがとうございます♪

全国的に雨なんて天気予報で言われて、昨日からへこんでおりました^^;。
でも、豪雨になることはなく、降ったりやんだりの小雨で、決行に至りました!!

それでも雨の日は、疲れちゃいますね><。明日の体がどうなってるか心配(苦笑)。
すずママさんちも雨気をつけて下さいね~!
あと、風邪ひかれてる方多かったので、ご自愛のほど~<(_ _)>

も~、皆さんから頂くお言葉、すごく嬉しいんですけど、たぶん10分も居れないですよ。オホホ。

うちのちびちびは、全員やんちゃ坊主とおてんば娘。

ほんわか~、じゃなく、いやっほ~い!というテンションです。

猿、うりぼう、うさぎ、きつね、そんな動物園のような我が家ですよ(笑)。

眠たいと、大人しく可愛いのですが、やっぱり遊ぶ!てスイッチになると、
も~~~手がつけられませんw。

でも、そこが可愛いとこなのかなぁ~って思います^^。
今日はカーテン登ってターザンごっこしてましたよw。
2010/07/11(日) 22:40 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
応援ありがとうございます♪

皆さまから頂いた、願い…だめでしたぁぁ(TT)。
でも、大雨にならなかったので、強行でやることができました♪

だって、天気予報では「全国各地で雨が降るでしょう」なんて言いきられたら、

「ふーんだ。小雨でもやっちゃる!」という、変な気合いが入ってしまい、やっちゃいました♪

新しい場所での試みだったので、やはりあくせくしちゃいましたね。

でも、一度やってみないと分からなかったので、小雨でもお客さんきてくれたから
よかったです♪

お祈りして頂いただけも嬉しいです^^。
2010/07/11(日) 22:45 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
今日はお会いできて、とっても嬉しかったです^^。
色々ありがとうございました♪

うちニャンズが、食べたことないおやつを見て、みんな鼻をヒクヒクしながら、
集合してきました(爆)。
いいにおいだったから、私も一口味見してみました(笑)。いやーん、すごいいい出しがでそう~~!!
て感想です^^。
もちろん、うちニャンズも「ほぁぁぁ、ママがすげーおやつ持ってんで~~!」と大騒ぎ。

犬のいくらじぃじも「わしもくれぇぇぇ」とうるさかったので、少しあげました♪

みんな、あはーん、て顔しながら美味しいそーに食べてました!

くぅ師匠はすでに風邪をひいており、ぐえっほぐえっほ言いながら返っていきました。
私は風邪よりも、翌々日の筋肉痛が心配です(爆)。

またゆっくり、お会いできるといいですね♪
くぅさんちに乗り込む日があったら、押しかけるので教えて下さいね♪
2010/07/11(日) 22:53 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ゔ~

実は今日行ったんですよぉ~。。。

でも片付けられてて…
数人?緑っぽいタスキかけたおっちゃんと
兄ちゃんしか居なくて寂しく涙ながしましたぁ。。。

ちーぽーぱんさんと、くぅさんとお話ししたくて行ったのにぃ~(T ^ T)

結構早く解散になったんですね~
2010/07/11(日) 23:42 | URL | tadasama #-[ 編集]
あいや~~~v-406それは失礼しましたぁぁ!!

そーなのです。雨も本降りで皆も頑張ってくれてたんですけど、物資がぬれちゃうね~って
ことで、定時よりも早く店じまいしたんです><。申し訳ないです~<(_ _)>。

また是非!機会がありましたら、お越し下さい~~!
私もお話したかったです(TT)オロロ。

ご足労かけてすいせんでした><。また必ず!!
応援コメントありがとうございました~。
2010/07/12(月) 22:10 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/167-4889b5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
