.
.
.
.
.

フリマの準備をしつつ~、仔猫とたわむれる~

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/07/09(金)
とうっ!
現在も天気予報とにらめっこな私~~。

今日はこれだけ降ったんだから、
週末はもういいでしょ~。
晴れるでしょ~。

本日は、動き回るちびちびを
捉えてみました。
動画でもついていけな~い!かも^^。

さ~て、フリマの準備もだいたい整ったし
後は、天気よね~。






[広告 ] VPS




今日も2ぽち
頂けたら、ありがたいです^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
日曜日、晴れますようにm(__)m

近くだったら絶対行かせて頂きたいんですが、、、飛行機に乗らないといけないので(゚´ω`゚)
せめてブログに記事のリンク貼らせて下さいね。
2010/07/09(金) 23:38 | URL | ぶい #mQop/nM.[ 編集]
おぉ、元気いっぱいですな~。
すばしっこくてなかなか写真撮れないですよね。

今日はいい天気ですが、このまま良い天気が明日も続きますように
(ー人ー)オイノリ
2010/07/10(土) 13:14 | URL | えつ #YhxRTNrk[ 編集]
よく動画撮れましたね~(>_<)

すごいすごい!!!

みんなに踏まれたい~~(笑)

明日の晴れをお祈りします(#^.^#)
2010/07/10(土) 16:31 | URL | おとさん #RAa2TALo[ 編集]
みんな元気に暴れてるなぁ~(*^ー^)ノ
こんだけ、いっぱい遊んでくれて遊んでる方も楽しそうじょヽ(*^ー^)ノ

明日は晴れるとイイのになぁ!てるてる坊主作ってお祈りじょ(*^ー^)ノ
2ポチグ~じょ(*^ー^)v
2010/07/10(土) 20:47 | URL | しまじろう #3UYnz2gs[ 編集]
ちーぽーぱんさんのおかげですよ、きっと。
とろとろ、食欲が少し戻ってきました。
ちびちゃんたちがあそんでいる脇にある
おふとん、ちーぽーぱんさんのですか?
ねこまみれでお休みってこと?
それもすごい。いやうらやましい。
明日の成功南を向いて祈っておきます。
2010/07/11(日) 01:24 | URL | torotoro #-[ 編集]
いつもありがとうございます~♪

みなさん、遠方より応援頂き、大変有難く思います~~。

いや~今日は、雨が地味に降ったりやんだりでしたが、なんとか!できました。

リンクうれしゅうございます~~<(_ _)>。

応援してもらえるから、気合いで乗りきれました(笑)。
ありがとうございます♪

明日は寝たおすので、夜皆さんのブログ徘徊したいと思います~^m^おほほ。
2010/07/11(日) 22:05 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ご祈祷ありがとうございます~~<(_ _)>。

有難いご祈祷なのにっ!やはり私が雨女かもっ!?キョエエエ。
おかしいな~、短冊に書いたのにな~~。

でも小雨のなか、なんとかフリマできたので、ヨシとしておきます。
なんか、雨の方がカンカン照りより疲れるぅぅぅ。

紫外線もちょっとは健康に良いのかもしれませんねぇ。

ちびたちの写真が撮れるのは寝顔だけ~~。ふぎゃん。
2010/07/11(日) 22:08 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます~♪

まぁまぁ!おとさん、それじゃMじゃないですか><。

猫はドSだな~て思います。私はいつの間にか、ちびちびの僕みたいになってきた~~。

義母的な感じで来てほしいのに、「ごはんくれるねーちゃん」くらいにしか写ってないわぁぁ。
最近分かってきた仔猫言葉、

たいがい、「腹減った~」のにゃ~ん、「眠いの~」のにゃ~ん。「トイレ汚いの~」のにゃ~。

つかみは取れました!よしっ!

おとさんちに、輸送してあげたい(笑)。
2010/07/11(日) 22:12 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ぽちご協力&ご祈祷ありがとうございまーす♪

とっても微妙な雨が降ったり~~止んだり~~の繰り返し!!

やはり短冊を笹に飾らなかったのが原因か…(阿呆)

ちびちび達は、好きなように暴れさせてあります^^。

動画もなんか、追いつかないっす~~(泣)。うぉぉぉん
2010/07/11(日) 22:16 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
コメント&ぽちいつもありがとうございます♪

とろとろちゃん、良くなってきたのですね^^。やった~。
パキラ、ようやった。

しかしな、雨降ったぞ。パキラのばか~~!!(めっちゃ八つ当たりする馬鹿)
ま、フリマができたから、そこらへんはパキラの評価を上げておこう。

お布団^m^ぷぷぷ。これはですね~、買う気全然無かったんだけど、座布団布団?
てやつで、ホームセンターで700円で買って、ちびちびの寝どこにしようとしたんですが、

2匹くらいしか、寝てくれない(^^;)。えぇぇぇ~~。
といいながら、私のうたたね用布団になってますw。

猫みてると、ついウトウトしてしまいますねぇ。

そう、猫まみれでお休み。猫好きの皆さんは「はぁぁ。なんて素敵なの~」って言ってくれます^^。

がしか~し!うちのちびちびは、もはや猿化してます。
ウトウト寝てても、耳を噛む。ケツを噛む。足を噛む。カミカミカミ…。
8匹のニャンズの噛み噛み攻撃。猫キック。
「うわ~~ん」と嘘泣きしながら、部屋を出ます(笑)。
2010/07/11(日) 22:23 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/166-b4158a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
