.
.
.
.
.

わんにゃんこフリマは日曜日です♪頼む~~晴れて~~~!

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/07/09(金)
さ~て、いよいよ日曜日は

フリマですたい!

先月中止になったので、今度こそ!
晴れて下さい~~~。短冊にも書いたのだ(笑)。

今回はお手伝いで、三重大学の学生さんたちの
猫サークルの方々が来てくれます!!

ああ、なんと頼もしいことやら…。
若者パワーでヨロシクお願いしますね♪
猫サーのリンクはこちらです↓


三重大ねこサークル

ありがとう!猫サーのみなさん♪

【里親募集中のちびちび団です】

最近、家族からもちびちび達の写真が

「マンネリ化してきたね」やっぱり!?
もう少し、工夫して、写真の撮り方も
レベル上げなきゃねぇ。
写真の続きもあるので、見てね♪


食べる時は静か


荒くれニャンニャン


まんねり対策会
*みんなに素敵な

ご縁がありますように♪

おはよう市菊


おすまし清1


おすまし清2


カニちゃん


カニちゃん2


マンネリ染1


マンネリ染2


夢菊のうたたね


清スポット


意外とやきもち毬


【うちニャンズコーナー】

本日のMVPは、

ととじでーす!


チッチ1


チッチ2


チッチ3


チッチ4


だーれだ1


だーれだ2


ぱんちゃま1


ぱんちゃま2


ぱんちゃま3


べりさん1


べりさん2


ととじ1


ととじ2


ととじ3

ワンニャンに幸せを!!
2ぽちのご協力、お願いします!!
ととじ:「ね~ちゃん、ランキング
下がってんで~~」
きゃひ~~~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
訪問、コメントありがとうございました~
ふふ、めっちゃ可愛いんがわんさか~^^/
みんな、新しいご縁が結ばれ家族の元にいけるといいね~

応援のポチしていきま~す^^v
2010/07/09(金) 08:36 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
( ̄▽ ̄;)ヌオー三重大ねこサークルのお部屋へ行くと
文字化けしちゃってみれなかったぁ 残念なり

ととじ様は歯が2本なの?抜けたの?
うちのト~タンも歯無いのよ
でもカリカリが好きで歯茎で食べてる
ととじ様はどうなんだろう
2010/07/09(金) 12:50 | URL | こまち #-[ 編集]
こちらこそ応援ぽちコメントありがとうございます~^^。

仔猫達は、順調にすくすく、目が回るほど元気にしております。

それぞれ個性があり、ご縁があることを願いつつ、大事大事に育ててるんですけどね♪
ある意味ゆとり教育で、有難いことにとても神経質で困ったなぁ…という子は一人もいませんw。

とにかく、先住達も「またなんか増えたしぃぃ」と、不服のまなざし(-"-)
慣れたのか、新入りが来ても「ふーん」てリアクションのみです。
隔離してるのもあるかもしれませんが、この子たちなら大丈夫ぽいです^^。
2010/07/09(金) 21:08 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございまーす^^。
猫さーリンクうまくいかない場合は、左バナーからリンクしてみて下さいね~♪

ととじは、2003年保護されて、とにかく口内炎ぐじゃぐじゃでカリカリ、瀕死の状態から奇跡の
生還を果たしたという実績があります^^。とにかく強運の持ち主。

しばらく獣医さんのとこで入院し、うちの大叔父が気に入ったので譲渡してもらったようです。
大叔父はそんなこと一言も言ってなかったもんで、知らなかったんですけどね(笑)。
なので、口内炎の影響で歯が全部抜け落ちてしまいました。

でも、カリカリもんごんご言いながら食べて、パンのはしきれもふごふご言いながら食べてる^^。
歯ぐきでもごもごして、ほとんどは呑み込んでるみたいです~(笑)
2010/07/09(金) 21:13 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/165-efa3fbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
