.
.
.
.
.

明日は七夕や~~ん。

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/07/06(火)
うっかり、すっかり

忘れちゃうとこでした。

明日は七夕!!

お願いごとを短冊にかいて、

うちのパキラ(観葉植物)

に貼り付けておこう。

フリマ晴れますように~!

保護ちびにゃんに素敵なご縁が
ありますように~!!っと。

七夕って、短冊だけだっけ?

話変わりますが、日曜日のフリマはスタッフ

みんなのコンセプト「楽しく賑やかなフリマ!」です。

ヨーヨーつりとか~、おもちゃのくじとか~、
ジュースとか~、

お越し頂ける方に、楽しんでもらおう!という気持ちで
頑張りますので、是非お友達やご家族と来て下さいね♪

そしてそして!
フリマ物資のご協力を頂きました、
S様、T様、ありがとうございました!!
売り上げは犬猫のために大切に使わせて頂きます<(_ _)>。




システムトイレ
*里親募集中のみなさ~ん。

日ごろの生活をありのまま見てもらいな~。

お薬飲んだ翌日から、下痢は治まりました。

だから、なんだか今日は、みんな

元気ではちゃめちゃ(゜-゜)


甘えた染


平和な市菊


夢はかしこい


野生の猫


とにかくバトる


やたらとバトる


なんでもありな猫


おつむてんてん


おすまし市菊


あきれる市菊


KY組


こゆき自慢1


こゆき自慢2


こゆき自慢


かしこい清香


こゆきよタイマン


こゆき自慢3


こゆき自慢4


カニ蔵

コメントやぽち逃げのみなさんすんません!
遅くなりますが、お返事は遅くなるかもしれませんが
ゆっくり読んで、お返事書きます^^。
私もぽち読み逃げが多いので、ご了承くださ~い!

七夕に願いをこめて!
2ぽちぽちお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
パキラでいいんですか。
なら、うちはベンジャミンで。
とろとろがちょっと調子悪くて
今日軽い腎臓疾患があると言われまして。
ふつうに生活してますけどね。
等張尿っていうらしいんです。
悪くならないようお願いしよう。
猫っていい子ほど黙ってるから
気が付いてあげなきゃいけませんね。
2010/07/07(水) 01:15 | URL | torotoro #-[ 編集]
深夜徘徊してました~(笑)。ネットサーフィンともいう。
コメントありがとうございます^^。

我が家はなんでも無ければ「代用」ですw。
ベンジャミンでもアリ!

とろとろちゃん、心配ですね。
猫は、愛する人の心配とか、悲しみとか苦痛をくみ取ってくれるらしいです。
なので、うちは「治るよ~~~~」と呪文のように唱えてます。
とろとろちゃん、治れ治れ~~~~、明日は元気~~私も元気~~。というくらいに。

獣医さんに言われました。「猫はねぇ、病気を隠すのが本能的に働くから、なんでもないような顔するから
気付くの難しいんだよね」って。弱ってると襲われるという野性的な本能があるそうです。

torotoroさんの愛と呪文で元気になってね。
遠くから、お祈りして、パキラに短冊書いておきます<(_ _)>

2010/07/07(水) 01:44 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
今日は七夕ですね。
仔猫ちゃん達にステキな里親さんとの出会いがありますように…
そう願ってやみません。

本当に愛情いっぱいにお世話されてますね。
とっても伝わって来ます。
2010/07/07(水) 10:59 | URL | ryu #sSHoJftA[ 編集]
トキの募集リンクありがとうございます
仔にゃんこちゃん達で大忙しなのに
ほんと申し訳ない助かります

私に余裕があればお手伝い出来るのに
なんて思っちゃいます
しょっちゅう行ってた三重県が今は遠いです
早く近くなる日が来てほしいなぁ
2010/07/07(水) 14:07 | URL | こまち #-[ 編集]
どうもです~~^^。
折角の七夕なのに雨か~~~ガクッ。
七夕って色んなイベントあったりするのに、
残念です><。

でも、短冊にご縁がありますように!って書いたので、
願いが届くといいなぁ。

愛情たっぷりw。
最近では、ちびちび団が暴れすぎて、しつけを学ばせようと
するのですが、じぇんじぇん効果なし~~。
今日もキャーキャー言いながら暴れてます(笑)。
2010/07/07(水) 17:14 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
いえいえ~、こんなんでよければおやすい御用でございます^^。

みなさん遠方でも、個人で頑張っていらっしゃる方多いですから。

それでも協力はできると思います♪

犬猫の為なら普段出さない力を発揮できるから^^。
それに、うちのニャンズが癒してくれるので♪
疲れたら、じっちゃんに遊んでもらうとです(笑)。
2010/07/07(水) 17:19 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/163-ee09014b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
