.
.
.
.
.

保護仔猫チビチビ団の、夏対策~~。

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/07/06(火)
摩訶不思議な天気と、暑さにヘナヘナのチーポーパンです。


さてさて、ジジの譲渡が終わり、日曜のフリマ!
ここまでに、体調管理はしっかりしないとね~。

今日は、8ちび団がちょっとしんどそうだった。

実は下痢が続いてたので、キャンピロという

お腹の虫さんを退治せねばなりません。
今日動物病院へ行って、お薬もらいました。

仔猫には、病院へ行くストレスとか、お薬とか
可哀想ですが、
とにかく、仔猫の体調は急変しやすいので、

心配症の私には、少しでも違和感があると、
「先生~~~!」となります。

カニは、遊んでてなのか、警戒しすぎてなのか、
私が部屋に入ると、「ハァハァハァ」と口を開けて呼吸が荒くなってて。

恐い~~心臓かもしれん~~、下痢も治ってない~~。
そんなわけで、診察してもらいました。

腹の虫は、お薬と私の呪術で退治したいと思います。


こゆき1


こゆき2


こゆき3


こゆき4

他の写真は続きを見てね~^^
それから、いつもご訪問頂いている方、
ありがとうございます。
なかなか、覗きにいけなくって、すいません><。
落ち着いたら、またお邪魔しま~す^^。





*【里親さん募集のチビチビ団】

カニ蔵、ゆめぎく、いちぎくの3兄弟は、
まだまだフーシャーだけど、

心開いてくれるのを、静かに見守ってます^^。

元気に育ってほしいからね。
ねーちゃんは頑張るでぇぇ。



かにぞう1


かにぞう2


かにかに


いちぎく1


いちぎく2


こまり1


カニ頑張れ!


かにぞう3


そめごろう1


そめごろう2


そめそめ2


わんにゃんの幸せ届け!
2ぽちぽちお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
おいそがしそうなのでぽちって帰ります。
コメ返しはいらないですよー。
2010/07/06(火) 01:48 | URL | torotoro #-[ 編集]
あ~大変そうなのに不謹慎なんですけど・・・やっぱりかわいいですね!!!

ちーぽーぱんさんちの子猫部屋に一晩泊めて~(笑)

子猫達の肉球に踏まれながら寝たいです~(笑)

軽く変○なおとさんでした(^_^;)
2010/07/06(火) 18:40 | URL | おとさん #RAa2TALo[ 編集]
ぽちありがとうございます~><。

なんだかんだいっても、
基本ずぼらな性格なもんで、
ブログくらいは、ちゃんとしたい~~~!
そんな感じで頑張ります^^。
お返事は遅くなるけど、皆さんのお言葉は
とても励みになるので、ありがたいっす。
私のほうこそ、ぽち逃げ常習ですいません~~!
2010/07/06(火) 23:37 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
コメントありがとうございます~~!!

いえいえ、応援メッセージが私の励みなのでござんす。

いつでも泊って下さい(爆)。すごいっすよ。そんな素敵な現場じゃないので。フフフ。
朝起きて、仔猫部屋を開けるのがドキドキで、驚愕の毎日^^;。

何故かって?開けて「ぎぇぇぇ!きょぇぇぇ」なのです。
つまり、うんPは転がってる。
フードがまき散らしてある。
ミルクがこぼれてる。
トイレの砂が散らばってる。

そんでもって、掃除中に背中のぼり~の、ケツ噛まれ~の、爪とがれ~の(笑)。
さぁさぁ!いつでもうちはウェルカムですよ~~(ほくそ笑む)。
2010/07/06(火) 23:43 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/162-15b899e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.