.
.
.
.
.

かのえママ(ジジ)の正式譲渡に行ったどーの巻

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/07/04(日)
おおぅ。今日も暑かったですたい。

さて、今日はいよいよ「かのえまま・改めジジ」の

譲渡手続きにゴーゴゴー!


リンク↓の管理人であり、私の師匠である「くぅさん」
ほんわかな時間

が同行してくれました。ご自宅での手続きは初めてで

やっぱり、ベテランさんに同行してもらって学ぼう。

くぅさんありがとうございます~\(-o-)/

なんとか、里親さんのお家に着いてジジちゃんみっけ。

でもね、ジジちゃん逃げてった(笑)。

びっくりしたんだろね。でもそれでよかったよ^^。

家族の皆さんから、愛されていて嬉しかった。
ママ頑張ったもんね。自由な時間を家族で楽しんでね!

ママの写真はあえて撮りませんでした^^。
すっかり新しいお家になじんだようで、
それを邪魔しちゃダメよね♪

なので、会話を少々しつつ、今のところ何も問題なく、
正式な家族となったことで、里親さんのお嬢さんは、
これからも、もっと仲良くやっていきたいです。と
メッセージを頂きました。

里親のご家族の皆様、ありがとうございました。
応援して頂いたからも本当にありがとうございます<(_ _)>。

帰りに、くぅさんのお宅へ初めてお邪魔させて頂きました。
写真は続きで見てね♪















*ここからは、
くぅさんちネタ~~♪

ずっと会いたかったんでよね~^^。

みんなに会えてうれしかったよ~!

も~~可愛いのなんの。

みんな、幸せな顔しとりますわ^^。

家にも総勢14猫+1犬いるけどさ~、

みんな個性があるから、可愛いのよ~~。

ちびちび団のネタは明日UPしまーす^^。

はぁ~、みんなに癒された。

くぅさん、ごちそうさまでした^m^。


きいちゃん1


きいちゃん2


ぽこたん1


ぽこたん2


ぽこたん3


乙女のきぃ姫


ちゃーばる


ちびさん


すず王妃


召使いです。


召使い2


召使い3


とまとちゃん

今日はイケイケの
ぎんちゃんを見たかったのですが、

おねむの時間でした^^。

また本領発揮のとこ見たいですw。



ぎんちゃん1


ぎんちゃん2


ぎんちゃん3


ぎんちゃん4


ぎんちゃん5


ぎんちゃん6


ぎんちゃん7


ぎんちゃん8


ぎんちゃん9


ぎんちゃん10

本日もぽちぽちご協力に
お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
おー!ぎんちゃんだー!!
くぅさんちの椅子修理に行ったのが前日で
入れ違いで会えなかったんだよね~(--;)
あのキャラは大きくなっても持ち続けて欲しいもんですわ(笑)

かのえママ改めジジちゃん、正式譲渡おめでとう♪
お世話になったちーぽーぱんさん見ても逃げるくらい
今が幸せなんだね~
よかったよかった(^o^)
ママに倣ってチビーズもおっきな幸せ掴むんだよ~♪
2010/07/05(月) 13:08 | URL | ねここ #U3bS274I[ 編集]
す 凄い!!!
ちーぽーぱんさん宅も賑やかだけど
くぅさん宅も賑やかだぁ~こりゃ驚いた

正式譲渡おめでとうございます
自分の事の様に嬉しいですね こう言う報告は
私も早く良い報告がしたいです
お疲れさまでした
2010/07/05(月) 15:05 | URL | こまち #-[ 編集]
じめじめがハンパじゃないですね。
でもこれぞ日本の夏。(って思いましょう)

ジジちゃんは運命の赤い糸を見事につかんだんですね。
きっとすぐそのお宅の女王様になることでしょう。
私たち従僕はそれで幸せですw
2010/07/05(月) 17:46 | URL | torotoro #-[ 編集]
ありがとうございます!!

これからも、ちびちび団のご縁を待ちつつ、
のんびり育ってほしいですね^^。

ねここさんにお会いするの楽しみです♪
だいたい、多分このご夫婦だろうな~という見当は
ついております(笑)。

フリマ頑張ります!!
ぎんべぇ、寝てた^^。爆睡してて、起きなかったけど、
可愛いボンでした♪
癒されました~~。

応援いつもありがとうございます<(_ _)>。
2010/07/05(月) 23:21 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます^^。

ボランティアさんちは、みんな猫ちゃんいっぱい。
事情もあるので、出せなかったり。
もしくは安住の場がそこであったり。
猫のキモチが最優先ですからね^^。

応援ありがとうございます。
これからチビチビ団8ニャンのご縁も
のんびり探します^^。
まだちっこいので、環境を変えるのは至難のわざ。

猫の気持ちをしっかり察知して、
幸せが繋がるといいな~って感じです^^。

こまちさんも、無理せずぼちぼちやってきましょうね♪
いつも、お気遣い頂きありがとうございます♪
2010/07/05(月) 23:27 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
そうですね~。ふふふ^^。
何よりも嬉しいことです。特に一番幸せになってくれたから、
喜びも倍増!!

と~っても素敵な赤い糸でした♪

そう、それだけで、幸せに思います。

日本の夏…キ○チョーの夏…。
やはり、私も猫に似たのか、夜行性になってきた!

昼間は暑くて何もする気がおこらな~い(笑)。
2010/07/05(月) 23:31 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/161-027bb900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
