.
.
.
.
.

わんにゃんこフリーマーケットのお知らせ♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/07/03(土)
TOP固定表示のとおり、7月11日(日)に
わんにゃんこフリーマーケットを開催致します!

前回はおしくも天候により中止となりましたが
次こそは!の勢いで頑張りますので、
是非お越し下さい♪

お子様コーナー、獣医さんの相談窓口、
新設コーナーを色々作りました♪
ご家族でお越し下さいませ!


場所:津SATY西側となりの「西口金物」さんの駐車場内。
開催時刻:10:00~15:00まで。(雨天中止)


ほれ!ととじも、ぐだぐだせんと
宣伝して~な!


ととじ1

ドーナツもうないて!
あきらめな!
と「えええー?年寄りにええもん
食わせてくれ~な」


諦めないととじ
*今日もスーパーハイテンションな

ちびちび団8ニャン!!

里親さん募集中でーす。

遊びまくって、頭ガンゴン
ぶつけとります^^;

あんぽんたんにならんと
いいけど…。




おひざ争奪戦


おひざ争奪戦2


おひざ争奪戦3


おひざ争奪戦4


市と夢


すんませんなぁ


じゃじゃ馬きよ


きよぷー


カニ蔵


夢見る夢菊


必殺ぶりっこ


染、反省


清おっちょこちょい


市菊はおとめ

本日も2ぽちご協力
お願いします!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
ととじさん、ドーナツあったら食べちゃうの?
我が家も泰造は欲しがりますね。
トキワはなんでも砂かけですけど^^;

チビーズはもうすっかりちーぽーぱんさんちの子みたいですね。
染ちゃん、男の子はやっぱり甘えんぼさん?
皆でお膝の取りあいって可愛いわ♪
シャーパッパ組さんたちも、
仔猫同士仲良くできてるようでよかったです。

11日、今度こそはフリマ開催できるといいですね。
2010/07/03(土) 23:18 | URL | すずママ #-[ 編集]
ととじくんはやっぱりうちのとろとろに似てます。
なんかぼーっとしてるところも。
食べるものも猫飯よりヒトのものを
欲しがるところも。

それはさておき。
11日、天気もつといいですね。
いや、きっと大丈夫ですよ!
2010/07/04(日) 02:19 | URL | torotoro #-[ 編集]
ととじ様、私の撫で撫ででお許しを
ヾ(^ー^;)ヨシヨシ♪届いたかなぁ

まぁ賑やかな保育園だっ
幼稚園に上がるまでに良い縁があるといいね
寝る時はみ~んな一緒の時間帯で寝るのかしら
2010/07/04(日) 13:33 | URL | こまち #-[ 編集]
いつもありがとうございます~^^。

ととじは、なんでもとりあえず、匂いをかいで~チェックしたいようです^^;。
さすがにドーナツは甘すぎるので、パンのはしきれとかたまに、もごもご食べてますヨ(笑)。

も~染はマザコンですね^m^僕の僕の~~~!みたいな、わがまま坊やにしちゃった。
シャーパー兄弟も、私との距離が少しずつせまくなってきて、嬉しいですねぇ。
そろぉぉーーと、現れ、目が合うとちっちゃく「シャ!」て言うくらいになりました(TT)。
激しい威嚇がなくなっただけでも進歩☆偉いね~。とここは持ち上げてみたりw。

フリマ~~!今回晴れてくれるよう、呪術使いの人いないかしら、ワールドカップのように(笑)。

2010/07/04(日) 21:17 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
コメントいつもありがとうございます~^^。

そうなんですか~。なんか親近感があって嬉しいなぁ。
ととじと会わせたいくらいです^^。
きっとソリが合うでしょうね♪あ、でも俺は俺~~だから、協調性はないや(笑)。

ととじは、前の亡き大叔父が色々あげてたはず~~~。
絶対甘やかして色々あげてたみたいです\(-o-)/おっちゃんあかんがな~~。
とりあえず、目の前でアイスを食べている私を監視してますよ現在。ムムム(-"-)ダメだよ!
お腹壊すからだ~め!
2010/07/04(日) 21:22 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ととじは、長く生きているぶん、寛大な老猫です^^。
こまちさんのヨシヨシも、「おなごのヨシヨシやぁぁ。うほほ~い」と喜んでいるでしょう。
ややセクハラのじっちゃんです。

私も、保育園のようだわ~、と言いたいところですが、こまちさん、ここは猿園です(爆)。
カーテンぶら下がる。ゲージ登る、バトルする。ウッキャウッキャ遊ぶ。
モンキーパークですよ。こまちさんに見てもらいたいです(゜-゜)

はいぃ、寝るときはみ~んな「おやすみ3秒のび太くん」で、ドミノ式にバタバタと寝ていきます。
寝顔は天使のよう…。はんなり、ほんのり~。
起きたらチビル!!
2010/07/04(日) 21:28 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/160-b7cd3bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.