.
.
.
.
.

昼下がりの猫たち

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/03/10(水)
我が家のニャンズ達はお昼寝前に一回遊びまくって、家中を探検しその後は「しーーーーーーーーーーーん」誰もいなくなった…みたいな感じで一斉に爆睡し、再び夜暴れます(^^;)私は今日初めてベリーにビンタされて起こされました。ええっ!?いつもはバァバを叩いて起こすくせに、私まで起こすようになったのかい?両手でペンペンペン!つめたーい肉球が数発顔面に…。驚きましたね~。最近私のベッドがリングになってて、闘いだすしおかげさまで健全な生活ができております。

最近、全員ととじぃの部屋に遊びにくるようになりました。キャットタワーがあるからね。遊びたいのよね。
その間はととじぃにはゲージに入ってもらいます。みんなととじぃタックルを恐れているからです^^。
でも威嚇はしなくなったので、この方向でみんなと仲良くなっていってほしいですなぁ。
012.jpg



023.jpg

022.jpg

021.jpg


019.jpg


017.jpg


013.jpg


014.jpg


016.jpg







この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/16-5b362f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.