.
.
.
.
.

保護ちびちびの動画~~♪は、速すぎる!!

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/06/30(水)
なんとか、かんとかで、
ちびちび団の動画を撮った(-"-)ハァハァ

8ニャン全員映ってないけど、
そこはご愛敬~~♪

今日は5ちびの一回目のワクチンが
終了しました!
さ~て、あとの3匹フーシャー軍団も
撮りたいけど「シャー!」なので
慣れてきてからのお楽しみ~♪




[広告 ] VPS


今日もぽちぽちの
ご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
5ちびさんのワクチンお疲れ様です。

ちびちび団、かわいいわ~。
まさに、こけつまろびつって感じですね(笑)。
あとの3チビさんも早く慣れてくれると
いいですね~。
また動画たのしみにしてます!
2010/06/30(水) 17:37 | URL | くろノア #-[ 編集]
わ~元気いっぱい!可愛いですね~

私もデジカメの動画をUPしたいのですが、動画ファイル選択した後全然ウインドウが開きません。
もちょっと悪戦苦闘してみまつ。

ちびさん達を見た人達はかわゆさに
目を細める事でしょう♪
11日が~んば。

2010/07/01(木) 12:27 | URL | リリーママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます~^^。

や~っとワクチンが一回目済んだだけだけど、
安心~~。打ってないと風邪ひかないかとか、すごく心配で。
あともう一回あるけど、今日も元気に暴れまくってますので
大丈夫かな~(笑)。
3ちびさん。やはり、とっても人間を怖がる。
いつも思います。動物の心が読めるクララさんになりたいな~って。
2010/07/01(木) 22:53 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
は~いがんばります~♪ありがとうございます♪

FC2動画のデータ変換はめ~っちゃ時間かかりますよぉ…。
ホントは沢山動画入れたいけど、無料だから5つしかアップロードできないしぃ。
アップロードの時間もかかるし、変換時間かかると、忘れてしまいそうです^^。

ちびたちは夜中に暴れるものだから、
リビングにいると、ダダダダン!!てえらい音してますわ~(笑)。
仔猫がいるとは思えないほどです^^;。

2010/07/01(木) 23:04 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/157-d6cb48a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.