.
.
.
.
.

日々に感謝です

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/06/30(水)
お知らせは、トップに記載させて頂いたのですが、念のため!
7月11日(日)わんにゃんこフリマが開催されます!

今度こそ、お天気に恵まれますように!

沢山の方がお手伝い、準備にとご協力頂いていることもあり、当日あわてふためくこともないでしょう!

暑いので、色んな暑さ対策も練っております。

お越し頂くために、
楽しみをもっと増やすために頑張りますので、よろしくお願いします!

さーて、我が家の預りニャンズ8ちび。

もう少ししたらワクチン打てそうです。
大きくなぁれー。


早いもので、
天使になった子たちのニャンズ部屋は、毎日賑やかで、とっちらかしてあります(-_-;)もぉぉ。
仕方ないけどね。
幼稚園児だから。

最初の預りちゃんが来たのが4月半ば。

それまでは、ずっと入ることができない、がら空きの猫部屋でした。

誰もいなくなると、虚無感でいっぱい。

心もぽかんと穴が開いてる状態でした。

仔猫がくるまで、恐くて入れなかった部屋。
ひんやり冷蔵庫みたいに寒くって。

誰もいない部屋。だから入りたくなかった。

今では、ちびちび団が、嫌なこと全部おっぱらってくれてる。
最初の歌舞伎座も暴れ倒して、つぎにかのえファミリーが暴れ倒して、
で、いま舞妓はんズも暴れ倒して、うちの厄をでええい!と
ふっとばしてくれてます。


そして何より、
この部屋を静かに見守ってくれている、
うにとハイジとペーター。

ありがと♪
暴れんぼ達を守ってね^^

時々、うにが死んだことを忘れてる時がある。

お皿を多くだしちゃう。フードのね。

たまにととじをうにと間違える。
スッと横切る時。

そんで、今は一番嫌な季節。
そんなこと言ってはならないのに。

ちびたらとの出会いと、
一か月ほどの余命。

8月を迎えられなかったちびたら。

だから私は8月と2月が嫌い。
全然何も誰も悪くないのにね。

でも、まだ受け入れられないんだよ。

暑い暑い7月30日。
だけど空はとってもすがすがしく晴れていたの。
元気な太陽が大嫌いになっちゃった。

いつか、時間がなんとかしてくれるだろうと
考えないようにしてる。

今はそれしかできないから。
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。

ちょっとお聞きしたいのですが、フリマで、大人の服や子供服などの出店はしますか?
もし必要なら、送りますので遠慮なく言ってくださいね。
ただ、私はLLサイズなので、通常より大きいですけど、それでもよろしいですか?
2010/06/30(水) 09:49 | URL | kokika #-[ 編集]
コメントありがとうございます<(_ _)>。

はい、お洋服は破れていたり、シミとかないものはご寄付を募っております♪

よろしければ、左記にある「メールフォーム」に一度メールを頂いて宜しいですか?

お手数おかけ致します。
2010/06/30(水) 10:55 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/156-4f984b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
