.
.
.
.
.

保護猫ママ。かのえ、お見合い決まりました♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/06/30(水)
なんと嬉しいことでしょう。
お見合いをしてトライアルしていた、かのえは
とても素晴らしいご家族の一員になりました♪

嬉しくて、泣けます。
一番に決まったのは驚いたけど、
本当に、一番幸せになってほしかったから、
すごく、里親さんに感謝してます。

ママよかったね。
お嬢さんと姉妹のように遊んでくれている
そうです^^。
これから、末永く幸せに暮らすんだよ!

お嬢さんも、トライアル中はかのえと
仲良くなるために、頑張ってくれました。
こんな素晴らしいお嬢さんに可愛がってもらえて
それだけ、ママは頑張ったんだもんね♪

ありがとう。名前はお嬢さんが「ジジ」ちゃんと命名
してくれました。
ジジ。良かったね。ありがとう。

正式譲渡は日曜日です^^。
報告記事お楽しみにぃ~。
ママの写真も次回。


ちび1


*ちびちゃん達は里親さん募集中で~す!
新しいポスター作らなきゃね~。

へその緒つき5ちび。
ここまで大きくなってくれた。
感謝だね。猫神さんありがと。

シャーパッパ兄弟も、ご縁が
みつかるまで、大事に育てるから、
猫神さんお願いします。


里親さんご希望の方!

当方ブログのメールフォームへ、

ご連絡先、お名前を

送信して下さい。

追って、わたくしからご連絡申し上げます。


ちび2


ちび3


ちび4


ちび5


ちび6


ちび7


ちび8



≪うちにゃんコーナー≫

あいかわらず、面白いことばかり

やらかしてくれますわっ^^。



たわごと1


たわごと2


たわごと3


たわごと4


たわごと6


たわごと7


たわごと8


箱猫1


箱猫2

本日も幸せの2ぽち!
にご協力願います♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
かのえママおめでとう♪
そしてちーぽーぱんさんもおめでとう♪
ママの幸せが決まって涙が出るくらい嬉しいって分かります。
かのえママのすばらしさを、
ずっと見守ってきたんだものね。
本当に本当に良かったね^^
日曜日の報告記事も楽しみにしてますね。

そしてチビーズ1.2も色々と個性豊かで楽しいにゃ~♪
居なくなると寂しくなるね。
でもそれ以上に個性的な家にゃんもいるし、
まだまだ忙しい&楽しい日々はつづく・・・ですか^^
2010/06/30(水) 09:19 | URL | すずママ #-[ 編集]
ありがとうございます~♪

本当に、かのえが一番最初に幸せになれたのが、もう嬉しくて嬉しくて。
私は「多分かのちゃんは残ってしまうのだろうなぁぁ」と色々あったので、悩んでました。
基本的な性格は多頭はストレスを感じるタイプだったので、特上の里親さんが現れたら
誰か教えて~~。て言ってたらあれよあれよです。
ママの頑張りはちゃんと伝わったんだね~♪淋しいけど、幸せになってほしい!
ママは育児で、ママだけを可愛がる時間がなかったので、
今は幸せひとりじめ♪それが嬉しいのです。

は~、皆に応援してもらったおかげです<(_ _)>。
こちらこそ感謝しております♪
2010/06/30(水) 10:53 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
かのえママ、よかったです。
ちーぽーぱんさんのふだんの行いがいいからですよ。
やっぱり一生懸命な思いは叶うのね。
日々の努力って大事ですね。
本当によかった。
猫は1匹でも多く幸せになってほしいもの。
2010/07/01(木) 00:01 | URL | torotoro #-[ 編集]
ありがとうございます~~><。

日曜日の譲渡はドキドキします。
できれば、忘れて知らん顔しててほしい。
もし、うにゃーて来たら、泣いちゃうかもです。
でも、会っておきたい。ちゃんと幸せ見届けなくちゃ!!
保護猫の幸せの為なら、いくらでも時間をあげられるのです。
結構冷静に見送ると思います。

後で家で酒のみながら、涙ちょちょぎれてるでしょうね(笑)。

日ごろの行いかぁ…。あんまりよくないですよ!オホホ。

そうそう!本当にそうです。
叶うのならば、全ての子に幸せをプレゼントしてほしい。

2010/07/01(木) 23:00 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/155-87878860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.