.
.
.
.
.

フリマ中止になりました~。

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/06/27(日)
朝から、小雨ちらほら。
水たまりびしょびしょ。
早朝に、フリマ現場を確認してきました。

「うーん、びたびたやねぇ。」
代表さんと電話ではなし、中止となりました。

すごく微妙で意地悪なお天気><。
10時ごろに急に晴れだすし、
かと思えば、午後は雷なったり、雨降ったり。
モウ!!
なので、次回は晴れの確立の高い日を確認して、
リベーンジ!!

残念ですが、またできます!準備は整ってるし♪
お越し頂くご予定の方、お手伝い等ご協力頂いた皆さん
申し訳ございませんでした<(_ _)>。

色々手を加えたかった物とかあったんで、
この時間を利用して、作業作業♪

梅雨!!いまにみてらっしゃい!!(自然に怒ってどうする)。


おっさん仔猫


嫁に出せる?


かに蔵


涼しい~

夢菊


市菊


ねえちゃんのうた


母さんが夜なべ~をして~



今日も2ぽち!!
ご協力をお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
う~ん残念雨のばかやろ~
でも次があるさ精神で頑張らなきゃですね
無理はしない様にでお願いしますね

コメありがとうございます
ちょっとお喋りしたいけど鍵出来ないので
帰りますねぇ~
2010/06/28(月) 14:08 | URL | こまち #-[ 編集]
今回はホント、残念でした。
お天気がビミョーでしたもんね(--;)
次のフリマを楽しみにしてますね~
次回への期待がさらに膨らんだってことで(*^^*)

市菊さん、モフモフちゃんじゃないですかぁ~!!!
これはまたねここ萌え萌えですわ~
この不機嫌極まりないお顔が
またとってもキュート♪
ゴロニャンズになるのが楽しみ~
2010/06/28(月) 21:52 | URL | ねここ #U3bS274I[ 編集]
ありがとうございます♪

次があるさ!で頑張ります♪
また、メールフォームにでもよろしければ
ご連絡下さいね^^。

お疲れ様ですー<(_ _)>。
2010/06/28(月) 22:04 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪

いや~ホント残念!しか~し、次回のためにまた時間ができたので
暑さ対策とか練りながら、皆で頑張ってあれこれ考案してます。
楽しみがまた一つ増えたと思って♪
お楽しみにぃ~\(-o-)/

市っちゃん、モフモフですよ~。染五郎みたいなモフ感。
このこだけ長毛なんですよね。
ほんの少し慣れてきたので、ちょっと安心♪
5ちび達の天然パワーに圧倒されてか、
みんな天然おっぱっぴーになれば、いいか♪
うちに来る子は、みんな活きの良いやんちゃくれです^^。
2010/06/28(月) 22:11 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/153-53412542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
