.
.
.
.
.

わんにゃんこフリマは明日です。&今日のニャンキース

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/06/27(日)
はぁぁ。
フリマの準備も、できてきたけどさ。

明日の降水確率で愕然70%よ!
午前中曇りなんて。
いつ降るか分からんやん。

どんでん返しで晴れますように。
そう願うしかないね。

さてさて、
昨日からうちの、ちびニャン達は
先輩の5ニャンの部屋におります。

一日隔離して、
5ニャンとはなんか、特に
仲良くするわけでもなく、
それぞれで遊んでる~。ならいいか。

でも、人間である私がニャン部屋を開けると
シャーパッパ兄弟は超威嚇します。
全然恐くないけどさ~。
あなた達、人間に嫌な思いさせられたんか?
大丈夫か~?て心配するほどです。

ま、でも抱っこして撫でさせてはくれる。
うーーて言ってるけどね。
5ちびと共に、仲良く元気になってほしいね。

野球ができそうなくらい増えたから、
ニャンキース♪ハハハ。
もう離乳してるので、楽です。育てるのは。
数は、も~麻痺ってるからいいの~。

なんだろうね、ダメなんだけど、
前預った仔猫が亡くなってから、
その前からだけど、放っておけないのね~。
救えなかったのは仕方ないことなのにね。


シャーパッパ1


シャーパッパ2


シャーパッパ3


*5ちび達が遊びまくっているのを
羨ましそうに3ちびが観てたので
ゲージ開けたら、出てきました。
染も「誰~?」みな、我関せずですw。

ちびちび団

(うちにゃんコーナー)
うちにゃんは、とりあえず、
この箱争奪戦。平和やのう。

箱ぱん


かごべり


ちっち嬢

今日も2ぽっちん
よろしくネ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/152-539020bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.