.
.
.
.
.

保護わんにゃんの、フリマ♪日曜ですよ~。…えーと3ニャン増えた。

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/06/25(金)
6月27日のフリマ、
どうかどうか晴れますように!!

曇りでもいいから雨降らないでぇぇ。
みなさん祈りましょう(笑)。

準備は着々と進む中、
今日はアニー動物病院へ、
フリマの下準備について報告しにいこう。
しにいった。

そしたらダンボールの中にちび猫3匹おった。
ノラちゃんで、ママ猫と生活してたみたいです。
とりあえず、ちびちゃん保護。

おおう、さすがノラっち。
フーシャーで、噛む噛む~引っ掻く~。
懐かしいね。昔のハニベリみたいだな。

とりあえずうちで預って、
5ちびと里親さん探すか。
フーシャーちゃんは、時間かかるからね。

体重はうちのちびより軽いけど、歯もしっかりしてて
可愛いですよ。

ちびの部屋に入れたら騒ぐかな~と思いましたが
ゲージに入れてあるので、
ちびたちは我関せず~、遊ぶ遊ぶ。
仲良しになれるとええなぁ。
茶色いアメショと三毛さびかなぁ。
あと、茶系きじ。


襲名式


新参者


かわいいね
*そんなわけで8ちび団になりました。
ワクチンまだなので、お見合いだけになりますが、
すんばらしい里親さん探して、幸せつかむぞ。
なんかね。ほっとけないんだ、どうしてもさ。
ニャンズに関しては、まったく負担じゃないから、
いいのだ~。



ダンボール猫1


ダンボール猫2


ダンボール猫3


ダンボール猫4


ダンボール猫5


袋猫1


袋猫2


染我関せず


先輩気どり1

保護わんにゃんの
幸せ続けるのだ♪
ぽちぽちっと2回
よろしくお願いしますにゃわん。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
すごい また可愛い子ちゃん増えましたね!私なんぞ 1匹2匹増えただけでクタクタなのに ち~ぼ~ぱんさん
すごい ありがたい決断力です。
シャーシャーズでも
これまた皆可愛いので絶対里親さんゲットできますよね。頑張ってください。
フリマも絶対晴れますようにお祈りしています。
2010/06/26(土) 06:58 | URL | ジージョ母 #-[ 編集]
気になって三重県の天気予報見てみました。
朝6時から午後3時までは曇りですね。
なんとかもちますように。
うちのQooに「あめめ、やめえええ」と
唱えさせます!
そんなQooも保護して2ヶ月くらいは
フーシャーちゃんでしたから、
きっとちーぽーぱんさんの愛情、届きますよ。
年季がちがいますもの。
2010/06/26(土) 11:08 | URL | torotoro #-[ 編集]
明日のフリマが天候に恵まれます様に・・・!!

しかし、本当にちーぽーぱんさんはすごいですね(*_*;

いきなり+3・・・。

本当に頭が下がりますが、子供たちは逆にラッキーですね(^.^)

そんなちびのフーシャーなんて梅雨空程にも続かないでしょう(笑)

みんな本当に可愛い子たち!!

幸せになあれ!!
2010/06/26(土) 11:21 | URL | おとさん #RAa2TALo[ 編集]
w(°o°)wワッ! 驚いた増えてるぅ~
ちーぽーぱんさんさすが
ウチはトキだけで太いけどげっそりよ
暫くは大忙し 頑張ってねぇ

雨降りません様に☆
2010/06/26(土) 13:58 | URL | こまち #-[ 編集]
フリマ、雨降らずできますように・・・。

って、あれぇ~!
またしても増えてる^^;
しばらく休養を・・・って事だったのにね。
でも可愛い♪
名前も・・・考えましたねぇ~^^
あまり無理しないでね。
2010/06/26(土) 17:23 | URL | すずママ #-[ 編集]
応援ありがとうございます~^^。

ま、こんだけ元気だし、人に慣れたら絶対甘えん坊になるな~って性格してます。
数は多いけど、そんな負担にはなってないですね^^。

なんとか、良縁に恵まれることを祈りますわ~。
フリマだめっぽそう~><。

ま、それもまたできるからいいや~って感覚ですw。
2010/06/27(日) 02:49 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます♪
Qooちゃんのご祈祷ありがとう<(_ _)>。
ちょっと難しいから、持ち越しかもね…。でもまたできるからいいや!

シャーパッパ組は、意外と威嚇するものの触らせてくれるから、
また色んな疑惑が出てきます(-"-)。顔もキレイだし。
トイレできてたし…。
人間にトラウマ持ってないかが、心配。
ゆっくり歩み寄ろうと思います^^。
2010/06/27(日) 02:52 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます♪

どのこも可愛いですね。
だから、安住の地とまではいかないけど、
里子に行くまでは、存分に可愛がってあげたいですね♪

シャーパッパ組も、愛情を知ってゴロニャンしてくれるのを
のんびり待ちます♪

ご祈祷ありがとうございます♪
あーん、雨のばか~~~><。

2010/06/27(日) 02:55 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
コメントありがとうございます<(_ _)>。

お互い忙しさは、続きますよね~。
こまちさんこそ、うちはわんちゃん預れないから、
すごいですよ~。
いずれにせよ、こうやって皆さん頑張っていらっしゃるのは
素晴らしいと思います。私が頭上がらないですよ~。

梅雨もさっさとあけて、のんびりしたいですよね~。
お疲れ様です^^。ご自愛のほど!
2010/06/27(日) 02:57 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
いえいえ、こちらこそありがとうございます♪

みんなが一番でいたいのが猫ですもんね!
なので、いたずらもそこそこ許してますw。
ゆえにわが家の猫はゆとり教育~♪
2010/06/27(日) 03:01 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
はっはっは。笑うしかない^^。
猫神さまは、「君まだやれるね」という命令があったみたいです(笑)。

ちびーず達はミルク卒業してるし、もうすぐワクチン打てるから、
結構楽です。(感覚の麻痺かもしれませんがw)
みんなで、楽しげに遊んでるので、まいっか!と。

どちらかというと、フリマなどのイベントの方が大変なので、
これ終わったら楽できる~。
なのに雨とはっ!降水確率70%の予報に翻弄されるわたし~~。
梅雨のばかっ><。自然に八つ当たりです。ブー。
2010/06/27(日) 03:07 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/151-11b95d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.