.
.
.
.
.

猫好きの深みにはまっていく人

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/03/09(火)
だんだん増えていく猫の焼き物
遠出した先とかで見つけたり、近所のお店のもあったり、すごく目に入っちゃうんですよね~。
食器とか、なんでもかんでも猫(笑)。
エコバッグもでっかい猫のプリントで、レジのおばちゃんに「いや~ん、可愛いわこれ~♪なぁ~?」
と私の後ろで並んでる人たちと盛り上がってました。レジ並んでる人たちにガン見されました。ハハハ。
ちょい恥ずかしかった(^^;)





もう終わったけど、かわいすぎて片付けようとしない猫雛♪

CIMG0805.jpg

みんな招き猫です。うふふのふ。

CIMG0804.jpg

これはお伊勢さんの帰りおかげ横丁で「招き猫」のどでかいお店の中に作家さんの焼き物があって、
一目惚れ買いです^^ガッツポーズなのだか招いてるのか分からないとこがいいでしょ。

CIMG0806.jpg

これは我が家で一番でっかい置物…。母が一目惚れして買ったのだ。なんか猫猫しくなくていいでしょ。


CIMG0807.jpg

ととじぃもお年寄りだから、寝てばかりです。慢性鼻炎なので、いびきかいてます(^^)ぶごぉぉぉて
CIMG0790.jpg

ととじぃもいくらと一緒でそんなに動かないので、同じ顔ばかりの写真になっちゃいます(笑)
CIMG0785.jpg
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/15-0d62fda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
