.
.
.
.
.

わんにゃんこのフリマ~~の準備ぃぃ!!保護わんにゃんのためにできること

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/06/24(木)
はぁ~い。
暑さで、人間+猫+犬はみんな
やる気ナ~シ。

おおうっ。そんなうだうだしてらんねぇ!
フリマの準備があるがな~!

今回は新しいフリマの準備♪
コンセプトは「楽しめるフリマ!」です。

おこちゃまコーナーなど、
お越し頂ける方が楽しめるような、
そんな感じにして!
リピーターさんを増やすぞ~♪

家族で楽しめるようにします。
是非ご家族でお越しくださいね♪

初めての試みなので、
予想はつきませんが、とりあえず、
楽しもう。
売上は保護された犬猫のために、
大切に使わせて頂きます♪

天気が心配ですが、
我こそは「晴れ女、男ですたい!」という方は
是非お越し下さい^^。

本日のととじ。
「ま~あっついけどさ~。頑張ってこいよ~」
うん(-"-)頑張る。あんたたちは、しっかり留守番して
ばぁばに相手してもらうんだよ。



ごきげんよう
*さ~て!里親さん募集中のちびちび団!!
今日も、元気!うさぎみたいに飛び跳ねるの^^。
たまに、斜めに飛んでったりして、可愛いっす。
今日はちびちび団の爪を切らなきゃ。
ちびの爪は大人猫より痛いからね。



暑がりさん1


暑がりさん2


暑がりさん3


暑がりさん5


暑がりさん6


よいこ


涼しむ猫


涼しむ猫2


涼しむ猫3


涼しむ猫4

よその猫色々だけど、猫がいたずらとかしたら
絶対叩いちゃだめよ~。
叩くと、怖がって心開いてくれなくなります。
怯えて引っ掻く、噛む、癖がつきます。
猫はとってもデリケート。
なので、わが家は、にゃんこの顔に
「ふーーーーっ!」と息を吹きかけて
「シャーー!」と言います。
引っ掻かれても、叩いちゃだめよ♪
トラウマになる子もいるからね。




怒られた1


怒られた2

これが、例のお腹の虫くだしのお薬。
キャンピロさんという虫をうんPとともに
出て行ってもらいます。
まずいからイチゴ味にしてあって
いいにおい~♪なめてみようかな~て
思いましたが、お腹下しそうだったので
やめました^^。ホントいちごミルクの
匂いで、仔猫も嫌がらず飲んでくれる!
もう、ちびちび団のうんPはみんなよいうんP
だから、もう治ってそうなんですけどね。
処方された分はちゃんと飲まなきゃ。


お薬

ハニー、瞑想じゃなくて、
眠いけど、なにかもらえるんじゃないかな~って
待機してるのです。うとうとしながら。


ハニーの瞑想

全ての保護わんにゃんに
幸せを!2ぽっちん!!
よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

↑FC2ランキングにも
お願いします!!ぽっちん!
この記事へのコメント
チビちゃんたちのお世話しながらのフリマの準備、大変でしたね。
お疲れ様でした。
天気が微妙なようで毎日天気予報とにらめっこしてます。
なんとか雨がもってくれるといいですね。
新生フリマの成功を応援してますね~♪
相変わらず清香ちゃんに萌え~のねここなんですが、
最近花ちゃんにちょっと浮気ちう(笑)
2010/06/24(木) 19:15 | URL | ねここ #U3bS274I[ 編集]
いちご味とかあるのでつか~?
知らなかったわ(=^・^=)

なめてみたいけど・・勇気いるかにゃ。(笑)
猫さん達に至れり尽くせりのちーぽーぱん♪さん♪ちび猫さんにきっと良い御縁がありますよ♪
がんばってにゃ♪



2010/06/24(木) 21:20 | URL | リリーママ #-[ 編集]
準備からいろいろと頑張ってください!
ととじさんあくび!
すごーい!
よくとらえられますね!
チビんネコちゃんたちも可愛い!
飼いたくなりますね!
2010/06/25(金) 07:36 | URL | ダチョウ牧場 Fさんです。 #-[ 編集]
ありがとうございます☆

ねここさんに、晴れてもらうよう
ご祈祷してもらおうかしら♪

私もネットで天気予報とにらめっこ。

あまたつ~~間違えろ!
よしずみ~~晴れにしてくれ!

ホホホ。個性が出てくると、萌えキャラは
増えますぞ♪
浮気しまくって下さいw。

染五郎なんて、実物みたら、
持って帰りたくなりますよ~^^。

花ちゃんは、ラブリーなキャラです♪
清と違うのは、超おてんば!
でも毎朝「にゃにゃ~ん♪」て出迎えてくれます^^。
だから私もメロメロ~。

フリマの間は、ばーばが相手にしてくれるので、
頑張ってもらいますw。




2010/06/25(金) 10:10 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます~♪
家に居る間は、しっかり甘えて、超温室育ちにして、
自由奔放にさせるのが、我流とでもいうのでしょうか(笑)。
淋しい思いを絶対にさせないように、
箱入り娘として、大事に大事に育ててます。

みなさんから、応援のお言葉を頂き感謝感謝です<(_ _)>。

ちなみに、私はキャットフードの味見はよくしますよ^^。
結構塩分が多いのですね~。
ドッグフードは塩分少ない。

猫の体質を考慮してあるのかな~、とも思いつつ、
ウェットとかはすごいしょっぱ~い!
2010/06/25(金) 10:15 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
はーい、ありがとうございます^^。

ととじは、じぃさんなのであくびショットが撮りやすいのです(笑)

私は猫のあくびが好きなので、何度も試みますが失敗が多いっす^^;。

ととじのあくびした口は、歯が二本だけだから、そこがまた可愛いのですよ~。

フリマ頑張ります~♪ ダチョウ牧場Fさんも、日曜晴れるように呪って下さいw。

2010/06/25(金) 10:18 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/149-abb9ac05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.