.
.
.
.
.

≪動画≫ぱんちと会話

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/06/23(水)
んん~、会話って言うのか、ぱんちの
声です^^。
私の声のがでっかいので、
ボリューム下げてお聞き下さい(笑)。




[広告 ] VPS



FC2ランキング
ぽちっとおねがいします♪


ぱんちゃま

にほんブログ村ランキング!
こちらも併せてお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
あはぁ~可愛い♪
ちゃんと名前を呼ぶと、可愛い声でお返事できて^^
ほんとに可愛いですよ。
我が家は猫の方から呼びかけてくるのが多いかな。
ととじさんの友情出演、出番待ってたのにね。ふふふ♪
2010/06/23(水) 23:24 | URL | すずママ #-[ 編集]
そうなんですよ~。オスなのに、な~んか女の子みたいなパンチ。
とっとも、たまに鳴くけど、歯が二本しかないから「ほあ~」と短く鳴くだけ(笑)。
友情出演ていうより、やじうまです^^。
なんか、集まってくる。

でも、パンチは長男!の自覚があるのかないのか、
誰かがピンポーンで来ると、「うぅううぅ~」て唸る。偉いね~。
一応威嚇してるんです。ケンカは弱いけど(笑)。

猫ちゃんたちが、話かけてくると、ついつい喋ってしまう。
はたから見たら不思議ですかね^^。
「うにゃ~~」て言ったら「なんやの~~?」て自然に会話してます!
2010/06/23(水) 23:43 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
動画再生してたら、近くにいたちびたが
ぱんちくんの声に反応しましまして
おもしろかったです。
ちなみにテーブルの上をすーっと横切るのが
ととじくんですか?
うちのとろとろかと思いました。
とろとろはもうちょっと若いですが。
アメショまじりのグレー猫って
ほんとうに色がシルバーできれいですよね。
2010/06/24(木) 00:53 | URL | torotoro #-[ 編集]
きゃきゃきゃかわいい~♪
高音で甘えたちゃんになってるぅ
こんな可愛い声で鳴かれるとたまりませんね
撫でずにはいられないよって
ぱんちゃんよじ登って来るのかと思っちゃった
2010/06/24(木) 12:36 | URL | こまち #-[ 編集]
こんにちは~^^。
猫って声にすごく反応しますよね。ちびたちゃん食いついたw。
そ~です~。さりげな~く写りたがるグレーのでっかいのが「ととじ」でーす^^。

誰かをかまってあげると、み~んな来てしまう。「甘えっ子ちゃん合戦」
可愛いんですけど~、列をなして「撫で待ち」されるのでーす。
6ニャン分の撫で撫では体力いりますねぇ^^。

とろとろちゃんも性格的にととじみたいな感じですか?
ととじは大人しくて、ほんわかしてる時もありゃ、なぜか急に他のこにケンカふっかけます。
パンチを撮影してた後も、通りすがりに足をガブーて噛まれましたw。
でも、歯が二本しかないから、痛くないもんね~!と知らん顔を装う私(笑)。
ととじのちょっとしたジェラシーは可愛い♪
2010/06/24(木) 13:52 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
そうなんですよ~^^。声は子供のころからこんなん。
兄弟のポッポとチッチも声が似てます^^。
でもパンチはイントネーションがあるから、声ですぐ分かる(笑)。
「にゃあ~?」て語尾が↑になったりします。

よじ登りは、パンもややメタボなのでできないですの♪オホホ。
しかし、パンチもととじも、私のデニムで爪をとぐ(-"-)。
なので、家ではユニクロの厚めのジーパンです。
スカートなんぞはいたら、ビリビリ~!!ですw。

パンチもととじも去勢してあるから、男前!てシーンは
あんま見受けられません^^;。お姉マンになってますね。オホホ。
2010/06/24(木) 13:57 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/148-cfea0a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.