.
.
.
.
.

保護ニャンパワー全開!大暴走~~。きょぇぇ。

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/06/22(火)
はぁ、暑うございますね。
ご機嫌いかがですか?(ひとりごと)

今日は、日曜日のフリマに向けて、
ちょいちょい準備始めているとこ~!

沢山の方にご協力頂けて、
お天気は曇りらしいけど、楽しく
できそうです♪

是非おこし下さい♪
場所は津SATY西側隣にある
「西口金物」さんの駐車場内です。

入口が分かるようにデーハー(派手)に
してあるので、どうぞお立ち寄り下さい^^
詳細は上記TOP固定記事をご覧ください♪


絶好調~


*今日も元気で、暴れまわって
おります♪元気なちびちび団、
素敵な里親さん募集中です♪


食後1


食後2


食後3


食後4


天然さん


ナルシスト


ラブリー小雪


可愛い清ちゃん


撮影禁止


タレント?


しっくりこない染


こゆねむねむ


自由猫


(うちニャンコーナー)
ととじの動く城。パロってみたw。
だって、ととじってばキャットタワーに
登ると、ぐわんぐわん動くのよ(爆)。



ととじの動く城


ご機嫌ナナメ


お天気べりたん


ぽぽ嬢

幸せ続けわんわんにゃん♪
2ぽち!ご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
私のところはいわゆる海なし県。
海には根本的に大いにあこがれを
もって生きてきましたが、
そうですか。うぅってなるんですね。
こちらは盆地なのでもあああって感じ。
そういえば江ノ島・鎌倉には猫がたくさんいて
黒猫の背中が日焼けしてるような
赤っぽい色だったんですけど
あれは潮焼けかも。
2010/06/23(水) 00:46 | URL | torotoro #-[ 編集]
仔猫たちガッツンガッツン食べてますね。
ドンドン大きくなって猫らしくなってますね。
いい里親さんと巡り会えますように。
そしてみんな幸せになりますように。
2010/06/23(水) 11:10 | URL | ryu #5lgk84Pk[ 編集]
コメントありがとうございます^^

そうなんですよ~。
海に面してないところにお住まいの方は
「いいね~毎日海いけるじゃん!」て言われるけど、
ほとんど行かない~。近すぎて逆に行かないのです^^;
週末イクラの散歩で行くぐらいかな~~。
盆地は暑いですよね~。確かにあぁぁ~てなりそうかもっ(笑)。
港がある場所には猫さん多いみたいですね。
うちには港がないから猫もめったに見かけません。
住みにくいのでしょうね~。

餌あげる人もいなくて、比較的犬を飼っているご近所さんが殆どかな~。
でも、ビールは美味しいですよ~♪花火大会も家で見れるし♪
こんな暑苦しい場所なのに、南米の出稼ぎの方が夏になると
まいにち海で騒いでおります(-"-)。さすがラテンのノリ。

静かな町なので、夜中まで騒ぐもんだから、夏はよくパトカーが来て
巡回しとります^^。



2010/06/23(水) 23:25 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
コメントありがとうございます~!

とにかく、朝はものすごい食欲で、みんなに一つずつお皿がないと
ケンカになります^^;。すごい食い意地だわ~。

ホント、猫らしく、俊敏性を増し写真が撮れない~~~!
なので動画をちまちま掲載しますw。

ありがとうございます♪
素敵なご縁はいつかありますよね^^。
慌ててさがさず、猫の為に頑張ります♪
2010/06/23(水) 23:28 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/147-df6a7224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.