.
.
.
.
.

里親募集中!!スーパーちびちび団。保護猫なり~~!!

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/06/21(月)
うぉぉ!!
なんでしょう、この湿気!ぬた~~として。
気分はなめくじです。

今日は雨なので、早速部屋干しか~。
除湿かけてこまめに洗濯しないとね~。

この湿気により、うちのニャンズはなんか
ケンカが多い。イライラしてるみたいよ。

私もイライラするや~ん><。
はあ、いとうあさこの気持が痛いほど分かる。
「南、30過ぎてから、なんかイライラする!」
分かる~~~。なんかイライラするのよ~。

面白いブログにしたいのに、
なんかネガティブね。いつものコトか。
今日も5ちびは、朝からくっちゃくちゃに
して、爆睡してた(-"-)。
ちっちゃいモンスターですな。オ~コワっ!!



きゃとタワー


おう、可愛い
*タワーで爆睡


清こま


小雪お昼寝


女子ニャンプロレス


リベンジぽっぽ


ぱんたつ天気予報


ぱん1


ぱん2


ぱん3


ぱん4

じっちゃん挨拶


ととじ健康チェック


カメラ嫌いな犬


ザ・自己チュー


今日も幸せ!わんにゃんこ!
2ぽちご協力お願いします!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
ビール片手に日課の訪問の時間です。
関東もじとーっです。
猫の毛刈ってやりたくなりますw

>気分はなめくじです

あはは。私は空気中になめくじが
たくさんいる感じですよ。
でもまだエアコンはがまんがまん。
あ、バナー貼ってくださったのですね。
感謝です。
2010/06/22(火) 00:28 | URL | torotoro #-[ 編集]
この湿度に仔ニャンズも行き倒れだね
大人チームはもっとだよねぇ

ふふふ はたかれる
ウチも通りすがりにはらかれます
2010/06/22(火) 12:10 | URL | こまち #-[ 編集]
あちこちで雨の被害が出ているようですが、
そちらは大丈夫ですか?
高知県地方、予報に反して、
昨日も今日も雨は降ってません。
それどころか、日中に日が射すお天気でしたよ。
でも、やっぱり梅雨ですからね、
湿気は多く体が重いです。
体が重いのは湿気だけの性でも無いんですけどね^^;

だら~んと垂れたアンヨと尻尾は、
花ちゃんと染ちゃんですか?
ちびーずも仔猫なりに、
このじめじめが分かるんでしょうかね。
そして家にゃんずさん達♪
やっぱり梅雨はうっとうしいですかあ~?
はやく梅雨明けして、気分も晴れるといいですね。
ぱんちゃんのお腹!
トキワさんはもっと大きいです。てか垂れています。
そしていつもそのお腹を鷲づかみして、
思いっきりガブられてますけど・・・^^;
2010/06/22(火) 16:15 | URL | すずママ #-[ 編集]
> ビール片手に日課の訪問の時間です。
思わずハハハ~と、同感してみたり^^。

私もたまに缶チューハイ飲みながら、わけのわからん
コメント書いてたりします(笑)。
なんでしょうね、この時間に慣れて来ると、気分がよい。

バナーありがとうございますね~♪
可愛いバナーで、リンクだけではもったいない~~って
前から思ってました^^。

全国的に、蒸し暑いですね。
気温が下がっても、うちは海がすぐそばで、
窓をあけると、磯の匂いが入ってきて「ううっ」となります^^;。
藻が発生してるんですよー。
海の近くってみんないいねって言ってくれますがっ、
車もさびやすくなるし、臭いときもあるし、お世辞にもキレイとは
言えない海水…。

たまに、静かな夜は波の音が聞こえてきて、それくらいですね。
海のいいところは(笑)。


2010/06/22(火) 20:42 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
そうなんですよ~~。

すごい体勢で寝てますw。
踏みそうになると噛んでくるじぃさんもいます(-"-)。

暑さを私のせいにすなっ!
今日はあまりにも、暑いよ宣言してくるので除湿をピッと
かけたら、大人しくなりました^^;。
2010/06/22(火) 20:43 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
コメントありがとうございます~^^

なんとか水害とかはこちらではありませんが、明日は豪雨とか…。

三重ですと、尾鷲市という海がちかい町があり、豪雨による水害がひどいのです。
ちょうど熊野あたりからすごい雨降るそうです。

高知県も明日は結構降るかもしれませんね!
鉢植えの避難とかしなきゃですね^^。

仔猫はそんなに影響はなく、いつも通り暴れまくっております^^。
大人チームは、デロンデロン。
イクラは犬で高齢、ぐでんぐでん。

トキワさんのお腹はととじと同じくらいかなぁ。
お腹も顔もむにょーんてのびます(笑)。

確かに低気圧は人間の体力も奪いますね。
う~ん、だるい。
すずママさんもご自愛のほど~!
2010/06/22(火) 20:50 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
>私もイライラするや~ん><。
はあ、いとうあさこの気持が痛いほど分かる。
「南、30過ぎてから、なんかイライラする!」
分かる~~~。なんかイライラするのよ~。

だいじょうぶ、だいじょうぶ
アラサーのイライラなんて、アラフォーのあちこちガタが来るがっかり感に比べたら、、、

その辺りの詳しい話はちゃとちゃのお母さんに聞いてみるとよろし。
2010/06/23(水) 20:39 | URL | ねここ♂ #Ohl5bwZ2[ 編集]
ありがとうございます~^^。

そうですよね~。
あちこち痛いのとかしんどいのもツライ…。
友達に皇潤飲めば?とおちょくられた(-"-)同い年なのにぃ。
この年は、めっちゃ元気な子とそうでない子の二手に分かれます。
なんであんなに元気なんやろ~~。と羨ましく思ふ。。
ちゃとちゃ母さんは正直だから、すぐ分かります^^。

イライラはまだ元気な証拠として、頑張って体力つけますわ~~。

たまに整形外科に行くんですけど、じ~ちゃんば~ちゃんばっかりで、
「腰が痛い~」「膝が痛い~」て、痛い話をみんなでしてて、
ちょっと意地っ張りになってしれ~っと「私は全然平気です」という顔して
待ってますが、内心ドキドキです(笑)。

2010/06/23(水) 23:38 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/143-5ed57f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.