.
.
.
.
.

預りニャンのお見合い報告~~

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/06/19(土)
いや~、今日は蒸し暑くて
とってもべたつく日でしたねぇ。

さて、預りニャンズのお見合いですが、

かのえママが、「お試し期間」でトライアル中です。

うまいこと、先方のご家族になじめるといいな~と
願ってます。今日そのままお試しに行きました^^。
ま、トライアルなので、報告まちですね。

さてさて、本題のちびちび5匹。

ご機嫌が悪かったのか、虫の居所が悪かったようで、
お見合いの方に全員が「シャーーーー!パッ!パッ!」
ものすごい威嚇。
私はどうしていいものやら、「怒っちゃだめ~」としか
言いようがありませんでした^^;。

そんなわけで、ちび達はまだ家にいます^^。
え?嬉しそうって?イヤイヤイヤ…w。

「ご縁なかったね~。さ~帰ろ~~♪」

てなわけで、さっさと帰りました。
また、ご縁を探せばいいもの♪。

今日から、ママがいない生活。
ちびたちは淋しいかな。
でも、いつかは離れるし。仕方ないよね。

ママもトライアル中なので、
私もなんか、淋しいな。心配だな。うー。気になる。

という、中間報告ですーー!
縁組を紹介して頂いたみなさん、ありがとうございました<(_ _)>。
この記事へのコメント
複雑ですよねー。わかります。
私も経験ありますから。
獣医さんが教えてくれたんですが、
人と猫も赤い糸があるそうですよ。
だからそういう縁は邪魔しちゃいけないそうです。
梅雨は秋の収穫のため、と我慢しましょうかw
2010/06/20(日) 01:05 | URL | torotoro #-[ 編集]
かのえママ素敵なご縁だといいですね~♪
それにしてもチビちゃんたちの威嚇・・・見たかったなぁ~
可愛かったんだろうなぁ(*^^*)
いや~ねここはやんちゃ系、元気系に萌え~ですわ♪
フーシャーの子がいつ出てくるかなぁ~いつ触れるかなぁ~なんて思いながら
その過程をドキドキワクワクしながら楽しむって醍醐味。
うーっ!堪らんですな!!(〃_ 〃)ゞ (おっさんかっ!)
そういうマニアに捕まるとチビーズ、持ち帰れませんので気をつけて~(笑)
2010/06/20(日) 11:36 | URL | ねここ #U3bS274I[ 編集]
コメントありがとうございます^^。

本当ですね。本当にご縁てそういうものなんだな~て感じます。
赤い糸。これも必然かな…。
よく、預りボラさんが言います。
「里親会の前に急に体調が悪くなるのよ~」って。
それは、猫達が行きたくない、つまりご縁じゃないよ~って
ことなんです。

幸いおちび達は体調崩さなかったけど、
キャンピロさんという虫さんが健診で見つかった!
数えるくらい少ないから、お薬ですぐ治るそうです。
これもそうだったのかも。

では、果報を寝て待ちます^^。ありがとうございました。

2010/06/20(日) 20:55 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます~^^。

私もトライアルは初めてなので、
ど~してるかな~って、気付いたら
考えてますね。

ちびちびフーシャー軍団(笑)
いつ覚えたのでしょう。ていうか、本能か^^;。

やはり、ママに守られていたっていう事が大きいのだと
思います。昨日から本格的に私がママにならないといけないので、
頑張ります!まずは、人慣れさせないとね~^^。

うちのハニベリも完全なノラ仔猫だったので、
捕獲時に、母と二人血を流しながらのおおとりものでした。
なれるまで、1か月はかかったかな~。
で、うちニャンと、いくらじぃじに慣れるのに数カ月。
なので、この子たちは手放せなかったのです^^。ハハ。ねここさんの思惑ど~りw。

5ちびはママが救ってくれた命。大事な大事な子。
だけど、きっと素敵な里親さんが来る!って感じるんですよね~。
根拠のないカンですが^^。
2010/06/20(日) 21:05 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/141-5959974e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
