.
.
.
.
.

預りちびニャン&ママ+うちニャン&ちーぽーぱん。梅雨の憂鬱。

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/06/18(金)
やっぱりね~♪そうだろね~♪
しんどいね~ぇ♪未練だね~♪

はーあ、今日は梅雨らしく朝からザーー!!
と降ったり、ぽちぽち降ったり。

もうジメジメしてるし!
今更やけど、レインシューズが欲しい。

雨のお散歩はドロドロになるよね。
いくらも折角シャンプーしたけど、
きちゃなくなってしもた。

今日はかのえママに、可愛い首輪を♪
お見合い前だから、慌てて買いに走った^^。
黒猫ちゃんには、ぴったりだね~♪


おしゃれママ
*預りチビーズも、
ちょっと寒いかなぁ。
エアコンつけよかな~。
迷い中…。とにかく風邪ひかないで
ほしいからさ、良いコンディションにしとかないとね。
ママもだけど。


のりのり花1


のりのり花2


のりのり花3


花つめとぎ

実はニャン部屋にはオーディオが置いてある。
最初はクラッシックを聞かせてニャンズにリラックス~と
思ってかけてたけど、ぜーんぜん聞いてない(笑)。

なので、今は自分が好きなモダンJAZZとか、
昔好きだった曲をかけて掃除すのだ。
高校受験の時に、聴いていたマライヤキャリーとか
レニークラヴィッツ、Rケリー、
そんで、崇拝してたカートコバーン♪ニルヴァーナね。
後は、親の影響で、サイモン&ガーファンクル、
ビージーズも好き。懐かしさを浸ってます♪



ニャンニャンハウス


ニャンニャンハウス2


おそそ小雪


清お目覚め


染起きる


清お目覚め2


清つめとぎ


メタボハニ?


ハニー自慢


梅雨時期の猫


背中ぱん


背中ぱん2

保護わんにゃんに幸せを!
ぽちぽちぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
かのえママ、赤いリボンが似合ってるね~♪

ハニーたんのおなか・・・笑!!
2010/06/18(金) 23:08 | URL | たまこ #-[ 編集]
染ちゃん、うちのとろとろのちびのときにそっくり。
毛色で性格ってちがいますよね。
グレーの毛の子は気のいいやつですよ。

2010/06/19(土) 00:56 | URL | torotoro #-[ 編集]
うんうん、かのえママに赤いカラーがよく似合ってるよ。
子育てしてたなんて思えないくらい、
幼くて可愛い女の子に見えますよね。
どうか優しいかのえママに素敵なご縁がありますように・・・。

ニャン部屋で音楽ですか♪
とおってもリラックスできそう^^
>親の影響でサイモン&ガーファンクル、ビージーズも好き!って、
その時代が高校生だった私は、ちーぽーぱんさんの母親世代!?

そしてうちにゃんさん達の様子。
みんな可愛いねぇ~♪
パンちゃんの後姿、味あるわぁ~^^
「ぱぁんち!」なんて呼ぶと、尻尾でお返事してくれるんだろうなぁ♪
2010/06/19(土) 01:10 | URL | すずママ #-[ 編集]
かのえママちゃんとっても赤い首輪お似合いです~~(*^o^*)
ジジによく似ていて愛らしいお顔ですね☆

清ちゃん爪とぎしたまま寝ちゃうんですね!
うちの子と同じ光景でものすごく微笑ましいです(ノ∀`*)

温度管理大変ですよね!!
除湿入れようかどうしようかいつも悩んで温度計とにらめっこしてます(=´▽`)

2010/06/19(土) 02:31 | URL | misaki #-[ 編集]
あらママ可愛い首輪貰ったのねお似合いよ
リボンにキラキラがいいねっ

仔ニャンズが爪磨ぎを使うと大きく見えて
なんかお得感がありますねぇ
ハウスやられてますねウチも気が付くとですよ
2010/06/19(土) 13:47 | URL | こまち #-[ 編集]
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。
先日もやさしいお言葉と気遣い、ありがとうございました。
ご心配おかけしました<(_ _)>

今の時期、暑かったり寒かったりとニャンズの体調管理が大変だと思いますが頑張ってくださいね。
ハニーちゃんのポッコリお腹、可愛いです(*^_^*)
2010/06/19(土) 20:13 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
ありがとうございます~~^^。

ハニーのお腹笑えますでしょw。
みんな、タワーの穴に腹をいれるのが
落ち着くのか、下からのぞくと面白いですよ~^^。
たまにお腹こちょこちょっとすると、
猫パンチとんできます^^;


2010/06/19(土) 20:23 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
いつもありがとうございます^^。

そ~なんですか!
私は染が一番大人になったらどんなのになるのか
想像つかなくって、こんなウニャウニャの毛並の子見たことない~。
だったので、とろとろちゃんを参考にさせて頂きましょw。
いつも漫画で、とろとろちゃんの愛の深さ見せてもらってますから^^。
染は、男だけど、弱虫泣き虫ちゃんです(笑)そこが可愛いのですが。



2010/06/19(土) 20:27 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
いつもありがとうございます~^^。

フフフ。ぱんちはわが家のお笑いスターです☆
「ぱ~ん!」て呼ぶと「あ~お!」とお返事。
「おあ~?」とか「あおあお~!」など、でっかい声で
色んな鳴き声レパートリー満載♪

また動画に撮れたらUPしますね^^。
すごい声がとおるのかでっかいんですよ、声が…。
そんでもって、女の子みたいな可愛い声なんです^m^

かのママは無理矢理ジジにした~て感じです(笑)。
普通の赤いだけのにしようかと思いましたが、
年頃の女の子だもの。リボンつきにしました^^
うちニャンだけでなく、
スーパー預り親馬鹿です。

2010/06/19(土) 20:34 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
> かのえママちゃんとっても赤い首輪お似合いです~~(*^o^*)
> ジジによく似ていて愛らしいお顔ですね☆
嬉しいです~♪みんなに無理やり吹き込んでます(笑)。
ジジに似てる~~と呪文のようにw。

ホント、湿度が高いとしんどいですねぇ。
かといって、エアコンも結構苦手かも…。
色々ありがとうございました<(_ _)>。
2010/06/19(土) 20:36 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
コメントありがとうございます\(-o-)/

可愛いママには、もっと素敵なのが良かったのですが、
急いでたので、ホームセンターに売ってるので、一番可愛いかな~て
やつを選びました^^。ありがとうございます。

ちびたちの爪とぎって、なんか「ぱりぱり…ぽりぽり…」
と、本当に研いでいるのか~~~?
というくらい、ゆっくり研いでおります(笑)。
2010/06/19(土) 20:40 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
コメントありがとうございます<(_ _)>

とんでもございません^^。色んな猫ちゃんのブログを見てて
これいいな~、あれいいな~とだんだんリンクが増えていきます♪
みんなどのこも可愛くて♪

一番体調が気になる季節ですよね~。しっかり健康管理しなきゃ!

ハニーのぽっこりお腹…。みんながあーやってお腹出してるんですよ。
笑えてしゃーないですw。
いつもムニョ~ンとお腹つついて、怒られる親馬鹿です^^;
2010/06/19(土) 20:45 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/140-e0ece8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.