.
.
.
.
.

保護ニャンのお見合いが入った~

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/06/17(木)
いや~、今日は犬も猫も人間も
うだる暑さ…。みんなぐでんぐでん。

すこし除湿を~とリビングのエアコンをつけたら
昼間でてこない、ニャンズが大集合…。
さすがね(-"-)

さて、今日は朗報が♪
かのえママと
ちびちびのお見合いが入りました^^。

お見合いだから、わかんないけど、
ご縁があったらいいねぇ~♪

5ちびの体重!
花香620g、染五郎730g、小雪670g
清香600g、小毬600g。
ワクチンまでも~ちょい先です。

そんな暑さの中、起きて下に行ったら
ととじが廊下のど真ん中で寝そべってた。
「床の上のととじ」です。


床の上のととじ
*お見合いまで、風邪ひかんとこな~。
ぐでぐでで、聞いてない^^;。
風通しはいいんだよ、このお部屋が一番…。
虫さんもコナーズしたよ~!


みんなぐだぐだ

ママが、にゃおにゃお訴えるので、お部屋出したら、
やっぱり暑かったのか、戻ってきた。
今日はニャンニャン訴えまくり。
遊びたいんだよね~。甘えたいんだよね~。


ママ暑い~

やっぱり、ママは責任感と母性がとても
強いから、ママには良い里親さんのとこで
いっぱい甘やかしてもらえる環境で、
ママ業も卒業したいよね。


こゆ1

いつもノリノリの小雪も、
初めての初夏はきつかろ~。
ゆっくり涼んでな。


こゆ2

一番イケてる染。里親さんのハートを
わしづかみにしてくれるかな?
みんな何もかもが初めてだね。
季節も、環境も。
どーか良いご縁でありますように。


イケメン染

わたしゃ花香の性格が一番おもろいと
思ってましたが、最近清香もおもろいと
感じた。みんな笑いのセンスは上出来や。


清1


清2


清3


清4


清5


清6


清7

面白い雰囲気と、不思議なオーラを放つ、
野性的で可愛い花香。
目があると、じーーーーーっと
ガン見するの。


花1

ホラ、ね。
何かやらかしたろという、
どや顔。何すんねん?


花2

たまに、やられ役になってくれる。

花3

小毬はちっこいけど、食欲はすごい!
ギャルこま、やね。


大食こまり


染測量




べりべり

いつもありがとう♪
ぽちぽちご協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
また、夜中の訪問です。
FC2のほうをぽちって帰ります。
明日も暑そうです。。
2010/06/18(金) 00:08 | URL | torotoro #-[ 編集]
お見合い決まったんですね~(^-^)
嬉しいような寂しいような・・・
へその緒チビちゃんの頃から見てるので
なんだか親戚のおばさんのような気持ちです。
みんな素敵なご家族に迎え入れてもらえるといいですね。
かのえママもお見合いとか。
苦労して子育てしたママ。
今度こそゆっくり休んで欲しいですね。
2010/06/18(金) 07:29 | URL | ねここ #U3bS274I[ 編集]
きゃ~お見合いっっっ
めっちゃ楽しみいっぱいお上手してくれると良いね
どうかどうか良い縁でありますように☆

暑かったねぇ
今日の暑さはマシだけどジメジメ~
虫さんもコナーズ くっくっくっ お揃い。
2010/06/18(金) 14:08 | URL | こまち #-[ 編集]
ぽちありがとうございます~^^。
またバッティングしましたね(笑)。
なんか夜の方が集中できるのです。

明日も明後日も雨らしいですよ~。
暑さ&湿気、やめて~~て感じですね^^

2010/06/18(金) 22:17 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪

まぁ。お見合いだけなんで、決定という朗報をお知らせ
できたらいいな~て感じです^^。
(後ろ髪ひかれてるのかしらっ)なんてね。

本当に応援して下さった方は、みなさん
親心のように、有難いコメントを頂いて。
感謝しております^^。

私とママは親の立場、みんな運命共同体だ~!
なんにせよ、素晴らしい出会いがあれば、何よりです^^。
なかったらないで、いいのv-238
慌てて出すのもどうかしら~てスタンスなのでw。
最良の環境があれば、それに越したことありませんよね♪

今日は、ママとスーパーボールで遊びました(笑)。
仔猫みたいにじゃれてきて可愛いですよ~。さすが一歳!

2010/06/18(金) 22:23 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
コメント、応援いつもありがとうございます^^

良縁を願います。そうでなければ、また次!
前向きな意味で、焦らず見つけます♪
いつかは分からないし、ご縁があるかも分からない。
でも、幸せになれる顔してるから、きっといつか
ここを卒業することでしょうね^^。

虫コナーズ、よくやってくれてますよね♪
高いだけあって、コバエ一匹もいない^^。
はぁぁ。虫はだめ~~><。
カブトムシとかクワガタとか平気なんだけどな~。


2010/06/18(金) 22:28 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/139-ffbfb72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
