.
.
.
.
.

保護猫ちびーず、はじけてる~!

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/06/15(火)
さてさて、
うちで預りをしております、
里親さん募集中の、5ちびとママ。

ちびちびは、いよいよ自我に目覚め、
朝から暴れる~、走る~、寝る~、食う~
で、ひっちゃかめっちゃかです。

すこぶる健康で、すくすく育ってます♪
嬉しいね。こんなに元気に育ってくれて。

というわけで、今可愛い写真を撮るのに
苦戦してまーす^^;。
動き回って撮れない。
寝てる時は撮れるけどさぁ、やっぱ
起きて遊んでる姿見せたいもの。

ちょっと、変顔撮ってみたw


おぶせん1
*可愛く撮るのにこだわると、
うまくいかないから、自然体で♪


おぶせん2


おぶせん3


おぶせん4

ママはさ~、黒猫だから写真すごく難しいです。
実物はもっと可愛いのにね~。


かのママ1


かのママ2


かのママ3


かのママ4

みんな寝起きは可愛いのよね~。
ほげ~っとしててさ。


うつくしい

花ちゃんもいっちょまえに、
デジカメに突進してきます^^。
小雪と一緒で、勇ましいよ~。


VSデジカメ

こまりは、めくそとりになると、
すき間に隠れる。でも今日はトイレ(笑)。


めくそとり


ねむねむこゆ


そめそめ


がんぐい


癒しこま


染のモフモフ


メンズの戦い

うちニャンの、ぱんちはととじに
なーんか敵対心もってる??



メンズビゲン!


花は絶対、誰かとくっついて寝る。
さびしがりね~^^。


花染


ラヴリーきよきよ

ここはうちの、預りニャン用部屋です。
ちょっとごちゃごちゃしてますが、
一部屋なので、毎日キレーーーに
掃除して~、清潔第一!

自分の部屋はどーでもいいんだけど、

預りニャンは一つの部屋だから、
空気清浄機とか、頻繁に掃除する。

O型でも、そーゆーとこだけちゃんとする(笑)
猫はキレイ好きだからね!

猫を飼いだしてから、キレイ好きになったと
いっても過言ではない。



猫の部屋


保護わんにゃんに愛の1ぽちを!
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
おっ変顔好き好きガルル~可愛い♪
私もそうそうですとも
猫様のおかげで掃除おばさんに変身しましたとも
見て見ぬ振りする時もあるけど へへへ
2010/06/16(水) 14:38 | URL | こまち #-[ 編集]
コメントありがとうございます<(_ _)>

鍵コメさんのブログへこの件について
連絡致します~^^。メールしますね♪
助かります。誠にありがとうございます<(_ _)>。

ちびちびは、もう写真が追いつかなくなってきました^^;
ブレブレの失敗作がたまってます~(汗)。




2010/06/16(水) 15:10 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^。

私はよく、ととじの顔のお肉とか、ぶよ~んてしたり、写真の「朝青龍!」てやってみたり。
可愛いから、ついついブチャ顔にしてみたり(笑)。後から怒られるけど^^;。
ととじは、何やっても「カモ~ン」なので、さすがじっちゃん。と、しばらくきゃいきゃい
笑いながら遊んでもらってる飼い主です(; ̄▽ ̄)。
ちなみにじっちゃんは、人間の女の子が好きですw。

そうですそうです~。
私も床拭きながら、清掃係のおばちゃんて大変なんだな~てしみじみ思います(笑)。
汚いとこがあると、ニャンズはザッザッザッて床をガシガシしてます。
「ここきたないよ~!」て。
2010/06/16(水) 15:32 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
うふふ、分かるわあ♪
こんなに可愛いのに、
何故に伝わらないんだ!って思っちゃうよね。
あんなに小さくて頼りなげな子達が、
みんな元気に走り回ってるって良いことですね。
今、こんなに可愛い姿見てたら、
やっぱ手放す時はちょっと寂しいでしょうね。
今日の画像でも、可愛さは十分伝わります。
そしてぱんち君とととじさん。
良い勝負してるんじゃないですか^^
そうそう、目くそ鼻くその世界かも。
どっちも大切な家族ですよね♪
2010/06/16(水) 17:12 | URL | すずママ #-[ 編集]
コメントいつもありがとうございます^^

ね~、だって仔猫だもん!ですよね。
へその緒ついて、目もあいてなくて、本当に育つの?
って、心配してた日が懐かしい…。

そりゃもう、手放す時は考えたくないけど、笑顔で見送って、
その後、ととじに泣きつきます^^。

ぱんちは「ママ~」なので、唯一年上のととじなら、
何しても、ザ~リザ~リと手を舐めてくれます(笑)。痛いけどw。
イクラじぃじは、犬なのでそうはいきません。いくつになっても、
ね~ちゃん様なので^^。

うちには、沢山のご陽気ニャンコ+ワンがいるので、彼らのおかげで
うちに光がさした感じです。有難い存在ですね。
本当に大切な家族です。
皆同じだと思うんですよね。「わが家が一番幸せよ~」って気持ち。

ぱんちは私の息子的な存在で、がきんちょなのでまだまだととじみたいに
「なでさしたろ~。癒したろ~。」この域に達するにはもう数年かかるかな~w。


2010/06/16(水) 22:52 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/137-cab27892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
