.
.
.
.
.

梅雨入りや、犬も猫もロウテンション…(ちーぽーぱん心の俳句)

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/06/14(月)
みなさん、こんばんは。

梅雨入り嫌いな、人間とわんにゃんずです。

お天気だと、みんな遊んで、寝て~のんびり~!
と、心穏やかですが、動物も梅雨は嫌みたい。

今日はニャンズみんなが「撫でて~」
「おやつちょうだ~い」(;一_一)むむむ。

なんか、ご機嫌が良くないわぁ。
ジメジメいやだねぇ。アタイだってそうさ。

成猫組は、うだらうだらと過ごしてます。

しかし、チビーズはお天気関係なし!
見て下さい。このハイな子たちを^m^
なんか、つながって遊んでるし~。

きしゃぽっぽ
*小雪、最近カメラを敵視してるんです^^;。
近づけると闘ってきます。
強くなるのだぞ、小雪。
とはいえ、まだまだちび。
皆の中では大きい方だけど
甘えんぼです♪可愛いよ~。

最近ちびーずは、うさぎのように
ピョコピョコ跳ねまわって可愛い。
トイレも「わーーーー」って突進して
砂にダイブし、おしっこ…。
砂の半分が床に飛び散ります(-"-)タハハ



ラウンド1


ラウンド2


ラウンド3


ラウンド4


ラウンド5


ラウンド6


平和だなぁ


染あいーん


にゃんとも幸せ


かのまま

うちニャンズ+わんの自慢をさせて下さい。
大抵、ブログは夜更新するので、遅くなる
のですが、私が寝るまでは、みんなちゃんと
一緒の部屋にいてくれます♪(親ヴァカ)そうさ。
健気に?待っててくれます^^。


いくら


ぱんち


ハニー


ととじ


ちっち


ぽっぽ


ベリー


全てのわんこ、にゃんこに幸せを!
1ぽち協力お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
こゆきちゃんてば、かわいすぎー!!
おばちゃんもうメロメロだわー(≧∀≦)

おうちワンニャンたち、けなげですねぇ^^
うちはこうしてコメしてる今も、
てんでバラバラですw
2010/06/15(火) 00:19 | URL | たまこ #-[ 編集]
どのネコちゃんもちゃんと待ってて下さるなんて、いい子たちですねー。
家の子は自由すぎますが…。
カメラと戦う小雪ちゃんも可愛いですー!
2010/06/15(火) 07:27 | URL | ダチョウ牧場 Fさんです。 #-[ 編集]
ほんと、健気ですね。
そんな様子を毎日見て、
たくさんの力をもらってるんですね。
ちーぽーぱんさんの力と優しさは、
家猫さん達への愛情から来るんでしょうね。

ちびーず、今も十分幸せだけれど、
これから先もずっとずとお幸せだよ。
きっと今頃は、なが~い糸がたぐり寄せられてると思うわ^^
幸せの猫団子、見てるだけでこっちまで幸せ気分です♪
2010/06/15(火) 08:57 | URL | すずママ #-[ 編集]
チビちゃん達は今日も元気いっぱいだっ
それが幸せだよねっ
ってママ~開放された喜びの姿だ

えっみんな一緒の部屋に居てくれるの
凄いこれは凄いよ羨ましい
ウチは微妙だなぁ
2010/06/15(火) 13:44 | URL | こまち #-[ 編集]
コメントありがとうございます~v-222

私もメロメロっす^^。結構気が強いんですけどね♪そこがまた可愛いのです^^。

そうなんですか~、やはり珍しい光景なのかしら…。
バラバラで寝てるけど、同じリビングにいて、私が二階へ行くまではゴソゴソしてますw。
健気というか、暇なのかなぁとも思ったりします^^。
2010/06/15(火) 22:35 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます~^^。

一応私が、うちニャンの母的な立場なので、なんか分かりませんが、
寝たり遊んだりして、リビングで待ってますね~。
トイレも付いてくるし、お風呂で待ってる時もあるし、
何か楽しいことをしているのでは?と思ってるだけかも(笑)。

小雪は面白いですよーw。なんでもかんでも立ち向かう勇ましい仔猫です^m^。
2010/06/15(火) 22:39 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
コメントいつもありがとうございます~v-254

どうでしょ~^^;。健気と表現したけど、同じ部屋に居てるけど、バラバラに寝てるし、
ニャンズは、何かしてほしくて居るのかな~とか、色々考えたりします(笑)。
1階の電気を消して、2階へ移動すると、みんなどどど~~とついてきますね。
これは、可愛いな~と親馬鹿ながら感じますね♪

愛情かけすぎて、蝶よ花よと育てたもんだから、叱ったときは全くそっぽ向きます。
ぽっぽが一番それを分かっていて、叱ってもぜ~んぜんで、「にゃん♪」でごまかします。

良縁が続く中、その糸がいつかうちにも回ってくるのを楽しみにしています。
幸せ続け、命のリレー!(←これは他の保護活動の方が言ってらしたのを引用)。
こうやって、バトンを次へ次へと、絶え間なく続く事を信じてるんです^^。

最近ちびーずは、より軽快になってきたので、今一生懸命写真撮ってるとこです!
みなさんのハートがぽっと温かくなるような1枚を…。
て思ってるのに、動き回る~~~!!あーーん\(-o-)/まいった。


2010/06/15(火) 23:00 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
コメントいつもありがとうございます~!

ママは手が離れた~と、猫部屋を出してフリーにしててもすぐ仔猫のところに戻りたがるんですよね。はぁ~なんて素晴らしい母性なんだろう。
健気なママには頭あがりません。

そうなんですよ~、
一応リビングにPC置いてるので、PCいじってるときはバラバラで寝てるけど、リビングで
爆睡してます。
そんで、私が2階へ行くとみんなゾロゾロついてくるのです。
猫って、私は私~な性格だから、珍しいかもしれませんねw。
もしかすると、一緒にいればおやつもらえるかも~って考えてる子もいるかも(笑)。
2010/06/15(火) 23:05 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/136-ac2f3645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.