.
.
.
.
.

保護ちびニャンズの募集貼り紙作成!

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/06/13(日)
きゃ~、もう梅雨入りですねぇ。
せ、洗濯物がぁぁ。

部屋干しって、部屋までじと~って
するから、嫌だなぁ。

さて、かのえママも少々お疲れですが
今日はしっかりご飯食べてくれました^^。

そろそろチビーズの里親さん募集ポスターを
作成すべく(病医に貼らせてもらうだけですけどね)
色々なショットで撮ってみたり~~。

もうそろそろカメラでは追い付けなくなる頃で
今でもはしゃいでますからね~。
なんとか、撮れたものを作りました。ふぅ。

ちび達はみんな500gを超えました♪


梅雨入り清ちゃん

写真も沢山あるので、続きで見てね♪
*気付いたら、ママのごはん食べてた…。

こゆちゃん早すぎ

そやな~、でも約1ニャン、おそそ
するこがおるで~。誰や~。

こま自慢


グレサバ兄弟

とりあえず募集広告できたから、動物病院へ
もってった。ふぃ~。疲れたぜ。


グラネコ

ま、あわてずご縁を見つけようぜ~。
祈りましょう(-人-)

うじゃら猫


モフ染

ママぁ~、一日どこいってたの~~!
と言わんばかりに、みんなスリスリ。
なんとなく、じぃぃん(TT)。


ベビーちゃん


ぴょろろん


デルモ染


デルモ小雪

みんなママが恋しかったようで、
一斉にわ~~って寄ってたかったので、
あわててゲージに移しました。
それでも、毛づくろいしてくれるママ。
あんたは、聖母だよ(;;)

じぃぃん


背伸びな小雪


団子5きょうだい


染大人ぶる


小毬こまっちゃう


甘えた小雪


保護わんにゃんの幸せ続け!
ぽちぽちっとご協力お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
いろいろお疲れ様でした。
子猫ってどの子もみんなかわいすぎて反則ですよねー。
特別な生き物って思う。
大丈夫。こんなにかわいいんだもの。
きっといい里親さんみつかりますよ。
この子たちが大きくなった分、私たちはトシくったということで。。
2010/06/14(月) 00:24 | URL | torotoro #-[ 編集]
おっそろそろポスター配りですか
早いもんですねぇ頑張って下さいねっ

梅雨入りしたのに今日はもう晴れてますよ
なんだかねぇ~って感じです
部屋干しはじめっと嫌ですよね邪魔だし
カラっと乾いた気がしないよねっ
2010/06/14(月) 13:17 | URL | こまち #-[ 編集]
可愛いですね。
立派に大きくなりましたね。
本当にご苦労様でした。
みんなにいい里親さん達が現れますように
心から願っています。
あどけない仔猫たちの表情にとても癒されます。
2010/06/14(月) 20:31 | URL | ryu #5lgk84Pk[ 編集]
コメントいつもありがとうございます♪
なんかtorotoroさんとは、生活のリズムが似てる気がしますねぇw。
ブログもよくバッティングしますし^^。
なかなか時間も夜しかないですよね~。

ほんと、仔猫は反則で罪なやつv-238
だから、ゆとり教育になってしまう親ばかが私です(笑)。

私個人の感覚では、芸術家や漫画家、ライターさんとか、そういったジャンルのお仕事を
されている方って、結構猫好き多いですよね。
特別な存在は猫の生体に繋がってるのかなぁ。
あ、でも私は普通の猫好きな庶民です^^。

もうほとんど親ばかなんですが、このこ達はきっといいとこに嫁いで幸せに暮らして云々。
そして私は涙で見送る~、そんな妄想ができあがってます。は~、面倒なやっちゃ。

そうですそうですーー。
大きくなったら、人間も歳をくう!猫はその数倍の速さで。
あ、また妄想しそうなので、考えないでおこう^^。

温かいエールをいつもありがとうございます♪
朗報をお伝えできるのを楽しみにしております!!



2010/06/14(月) 23:18 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
いつもお忙しいのにありがとうございます<(_ _)>

とりあえず、病院だけに置かせてもらおう~って感じで、
あちこちに配るとなんか心配になったり、どこに貼ったか忘れちゃうから^^;。
安心できる場所に貼っておきたい、乳母馬鹿なのです。
乳母は卒業なので、今は保育士さんといったところです。
保育士さんの大変さが身にしみるな~(人間だろーがっ!)

そうそう、晴れたと思わせつつのフェイントですよ(疑)。
よ~し洗濯だ~って時に限ってザーーーですよね^^;。
ランドリーもお金かかるしねぇ。
とりあえず、部屋干し用の洗剤は用意しました。

あとは余った灯油でファンヒーターガンガンにして、乾かそうっと…。
カビわきませんようにっ><。


2010/06/14(月) 23:24 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^。

癒されて頂いて嬉しいです♪
私も、一緒にいられる時間を存分に楽しんでます。
立派に育ったのは、ママのおかげ。二人で育てた子です^^。
とーっても素敵な里親さんを探して、ご縁を見つけたいと思います。
預りさんの皆は同じだと思います^^。
この子達の幸せの為なら、全力で頑張れる!
でも、焦らずに猫神さんのご縁をお祈りして、ゆっくり探すつもりです。
応援ありがとうございます!みなさんのお祈りが猫神さまに届けーー!


2010/06/14(月) 23:30 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/135-b0b9d66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.