.
.
.
.
.

保護仔猫の成長♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/06/09(水)
預りの保護猫ママと5ちび。

いつのまにか、大きくなって

気がついたら歯が生えて^^。

もしかしたら、助からないかも…。

そんなひやひやした日もありましたが、

元気に成長してくれて、有難う♪

こんなちっちゃかったんだねぇ。↓


ママ育児4
*こうやって見てると、
助かってよかったな、て気持と
助からなかった子はまだまだ沢山いるっていう気持ち。

複雑だけど、救われた子の為に頑張るしかないよね。
改めて、ちび全員育ってくれて、有難く思う。



こまりん


こまりん2


寝ない染


KYはなぷー


花香の寝顔


小雪


小毬のグチ


清香とぴんぽん


遊び場1


遊び場2


遊び場3


染の寝相


変顔染

今日も1ぽちっ!と
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
今さっききてくださってましたねw
私もちーぽーぱんさんところへぽちって
寝ようかと思ってたところでしたよ。
ちびちゃんたちいいご縁に恵まれますよう、
遠くから祈ってます。
2010/06/10(木) 01:00 | URL | torotoro #-[ 編集]
本当に可愛らしいですね。
みんな無事に育ってくれてなによりです。
もうこんな風に遊ぶのですね。
無事に大きくなった子 無事に幸せになった子を見るたびなおさら救えなかった子達を思いますね。みんな幸せになってね。
2010/06/10(木) 02:23 | URL | ジージョ母 #-[ 編集]
随分しっかりして、健康なきれいなちびちゃん達ですね。
みんな可愛いお顔ですね。
ほしいっ。って言う人たくさんいるのではないかしら♪
赤ちゃんのお世話大変ですが、成長も楽しいですよね。がんばってくださいね。
2010/06/10(木) 08:22 | URL | リリーママ #-[ 編集]
ほんとに、こんなににも元気に育ってくれて「ありがとう♪」ですね。
この子達を迎え入れる時の不安な気持ち、
そしてかのえママの母心への複雑な気持ち。
あの時のそんな思いが懐かしくさえ感じられます。
みんなよく頑張ったね~。
かのえママにもありがとう♪
ちーぽーぱんさんにもありがとう♪です^^

そして↓のぱんちさん、
我が家のトキワを見てるようで親近感を覚えます。
見た目、ととじさんとも被ってるトキワですけど^^
2010/06/10(木) 08:48 | URL | すずママ #-[ 編集]
あら~バッティングしてたんですね^^。
私も深夜にブログを渡り歩くもので(笑)。
ぽちありがとうございます♪
ちびーずの応援もありがとうございます^^
きっと良縁をつかみますよ、あの子達はw。


2010/06/10(木) 11:44 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^。

みんなの個性が出てきて、あっという間に大きくなって
お嫁に行くのでしょうね…。淋しいけど^^。幸せのためだもの。
なので、急がず良縁を待ちます。
この子達が生涯幸せに暮らせる家族と出会えるまで。

救えなかった子の分も頑張らないと!
それが私の天命かも。です^^。


2010/06/10(木) 11:49 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
コメント&応援ありがとうございます♪

ええもう、そりゃ~元気いっぱいで、健やかにたくましく育ってます(笑)。
好きなように遊ばせてますね^^。
可愛いから、お嫁に行く時はウルウルするでしょうね~。

そうですね。もしかすると、ご家族に迎えたいと思っている方はいるかもしれません。
それが真にご縁であれば有難いことです♪

誠に、生涯家族として、終生まで毎日愛してくれるご家族を探してます<(_ _)>




2010/06/10(木) 11:57 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
コメントいつもありがとうございます♪

そう、わんにゃんこの皆さん、獣医さん、ママとちびちび、家族、応援してくれる方々。
みーんなに感謝です^^。

ママは、またお盛りになりまして^^;
時間をみて、お部屋を自由にさせてます♪
でも、気になるのかちびたちのとこへ戻っていきます。
素晴らしい母性の持ち主ですね。おてんばだけど、可愛いママです。

パンチの性格は分かりやすいですよ~。
マザコンで、びびりんちょで、面白いけど、乙女ちっくな男子ですw。
パンチもミケミケ団には遠慮するかな~。恐いから^^;。
寝るときは必ず私の腕枕です。男の子の方が甘えんぼですね。
トキワさんみたいに、空気読める子じゃないですよ~。

ととじは、スーパーマイペース猫です。
おじじなのに、女の子を追っかけて、怒られても全然気にしない(笑)。
天然で面白いですよ~。いびきがうるさいけど><。





2010/06/10(木) 12:10 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/130-864b5624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.