.
.
.
.
.

新婚さんいらっしゃ~~い

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/03/07(日)
猫を飼っているみなさま、愛猫ちゃんたちは発情期だからすごくスリベタになってませんか?
我が家は6ニャンが、もー床ゴロゴロあちこちスリスリ。毛が舞っております。キェェェ\(-o-)/コロコロ意味なし…。
その中でパンチはハニーとラブラブなのですが、仲良すぎてパンチがあんまり私にべたべたしなくなってきました。親離れなのか私が勝手に思い込んでるのか、ちょっと切なくなる親バカです

CIMG0284.jpg


CIMG0285.jpg


こちらは猫友のたまちゃん。メスで4歳。めっちゃ気が強いっす。慣れた人でもたまに噛まれます。

CIMG0322.jpg


アイラインが濃いので歌舞伎みたいな目です。たまの兄弟もやんちゃくれらしく、たまが今のとこ一番大人しいほう
みたいで、兄弟の飼い主さんから「どうやってなつくようになった?」などお悩み相談があるそうです。
もともとの気性もあるからね~。でも愛情をうんとかけてあげるのが一番かもね。


CIMG0305.jpg

こたつが暑いらしく、なぜか下半身だけ出てる^^可愛いので気付かれないようにこそ~っと撮りました。
よくこたつで寝ていて夢でうなされているらしいです。たまちゃん。「ほにゃぁぁ」と寝言も聞こえたり。
きっと砂漠をさまよっている夢でも見たのね(自談)


P1001684.jpg
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/13-f15b7b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.