.
.
.
.
.

○○時だよ!全員集合~!うにゃにゃにゃ

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/06/08(火)
今日は沢山写真を撮った。

見て楽しんで下さいな♪

(内緒)撮ったあとに気付いた。
パンチを忘れてた!!やばい!

ちょっと古い写真を出したので勘弁してもらおう。

ぱんちゃま、ごめん~~~!


マザコンぱんち
*写真多いから、流す程度に見てね!
今日も預りちびちびは超元気です♪

ちびたちは、カメラのズームの音が
気になってしかたないのだ。


ズーム1


ズーム0


ズーム2


ズーム3


こゆきよ


染っちょ


新おもちゃ?


花ぷー


花ぷー2



ととじー1


ととじー2


ととじー3


ちっち


ハニ1


ハニー2


いくらじじ


かのは1歳


ミケミケ団


べりお

保護わんにゃんに幸せを♪
1ぽちお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
警戒心が非常に強くダッシュで居なくなる、うち猫さんの姿を久しぶりに見れて、よかったです。しかし、ぽっぽだけはいつも寄って来てくれて、癒し系のシルクのような体をなぜなぜさせてくれます!またうち猫特集(ぽっぽ特集)もよろしく。
2010/06/08(火) 12:51 | URL | ぽっぽ大好き。 #-[ 編集]
抱きついて来てくれるなんて羨ましい
ウチでは私が抱きついて逃げられます

写真が沢山あると楽しいですねっ
撮るの大変じゃないですか
またお時間あったら宜しくお願いしま~す
2010/06/08(火) 14:25 | URL | こまち #-[ 編集]
コメントサンキュー!今度はちゃんとしたハンドルネーム使ってよ~!
ぽっぽと、ととじぐらいだからね。人間が平気なのは。
あとの子は、何年もかけて慣れてもらうように努力して下さい(笑)。
うち猫特集は、ちびちびがお嫁に行って落ち着いたらね!

2010/06/08(火) 21:57 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
コメントありがとうございます^m^

うちも、ぱんち以外は抱きついたり、モッフー!てしたならば、
すごくまずい飯を食べたような、うげって顔されます(笑)。
だから、ぱんちは寝る時も腕枕だし、いくつになってもあまえんぼ♪

でも、ママはめげないわ!だって親ばかだもの。
嫌がられても、うきゃー!と抱きつきたくなる衝動。だって可愛いんだもん!

写真は保護猫がいるとバシバシ気合い入れて撮りまくるんですが、
休業になると、減ってしまう怠慢なわたし~~。
でも今年はがんばりまっせ~!

こまちさんの写真もすごくきれいに撮れてて、みんなすごいな~って思います。
ミスした写真のが圧倒的に多いです(-"-)。うーむ。これもまた修行なり。


2010/06/08(火) 22:16 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
ぱんち君、忘れられてしまうなんて…

仔ニャン'S 、やっぱり可愛いですね。
見ているだけでニヤニヤですよ~♪
今回はママ情報もあって嬉しいニャァ

何気にママさんファンなアタクシ
2010/06/08(火) 22:30 | URL | きらな #FiPkFC0s[ 編集]
コメントありがとうございます^^
あああっ。ぱんちゃまを忘れるなんて><。
ということで、今日はお詫びにぱんちゃん大好きな鰹節をあげた(笑)。
「わーい。なんで僕だけなの~?」て顔してたけど、ぱんちゃんが一番だもの~♪
て言ってみた。みんなに「あなたが一番だよ~」って言ってるから、すでに
ニャン達は気付いてるカモ!みんなが一人っ子ごっこをしたがるものですから、
あっちで撫で撫で~、こっちで撫で撫で~。ご機嫌とりはばれてますね。絶対。

ママファン嬉しいです~^^。
スタイル抜群、と~ってもスリベタの甘えたちゃんで、
と~っても利口です。ドアもノブまで飛んで開けますからねぇ。
ゲージも鍵をしてあるのに、鍵がついたまま脱走したことあります。室内だけど。
謎が多い、ぴちぴちママですw。不思議で仕方ない。金属製の二段ゲージでひっかける
鍵を抜いて脱走するなら、納得できるけど鍵したままって。エスパー?


2010/06/09(水) 00:05 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
お忙しい中、コメント頂きありがとうございました<(_ _)>
私も遠くから応援しております!
良縁がみんなに続きますように…。


2010/06/09(水) 13:48 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/129-fe1e1652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.