.
.
.
.
.

気晴らし~~~~♪で、エネルギーチャージ。

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/06/06(日)
ふぉ~~。あ、すいません。今日は完全にプライベートネタです。

色々片付いたので、久々に息抜き。

そうだそうだ、週末はMちゃん(先輩ですが)と遊びに。

公では、素晴らしい人情あふれ、尊敬を超すスマートさ。
クールだけど、私は先輩からいーーーっぱい学びました。
まだまだ、もっと学ばなくてはならないほど、私にとっては
ただの先輩ではなく女史です^^。

私では、お笑い大好き、芸術、音楽、F1好きだから車も好き♪
車のことも詳しくて、私が車を購入した時も一緒に商談に付き添ってくれました(笑)。
一緒に映画を見たり、演劇を観賞したり、とっても楽しいMちゃん。の一面。

そうやって、きっちり線を引くところも好きですね。
小柄で可愛いのに、F1好き^^。カーディーラーさんも、Mちゃんの知識には
驚いてました(笑)「すごいですね~、も~僕の説明いりませんわ~」と
ディーラーさんもビビってたでしょう。ププ。

さて、週末はMちゃんが最近トイプーの兄弟を飼いはじめたということで、
拝見拝見!
も~~、仔犬の可愛さとテンションの高さで元気もらえました(笑)。

左がロンド君、右がワルツ君(兄弟♂生後2カ月)

20100603080256.jpg



*私が新鮮だったのか、ワルツ&ロンドは超ハイテンション!
嬉しくて、はしゃぎまくってました♪
私は、ムツゴロウさん化してました。
うぉ~しよしよしよし。


あーそぼ

ワルツを相手にすると、ロンドがやきもちを妬いて
ワルツにケンカを売ります^^。
そして、Mちゃんに怒られてました(笑)


ワルツ&ロンド

Mちゃんもお母様も、私もみ~んな
ムツゴロウ化して、「よちよち~」
は~和むね。

ロンド

やっぱりテンションが静まらず、
寝付くまでに、走り回って、ケンカして、
本当に赤ちゃんだな~って思います^^。
可愛いね~。兄弟で幸せやね!


プー兄弟

ほほほ。Mちゃんから誕生日プレゼントをもらいました^^。
大好きな猫柄のトートバッグ。嬉しい~♪
ありがとう~~♪


まっちゃんのプレゼント

プレゼントにバースデーカードがついていると
尚幸せ♪私はよく、友人や親戚と文通します。
手紙が好きなの。何度も読み返したり、
メールより物として残るのがいいね。


バースデーカード

さて、わんちゃんと遊んだ後は、大好きな映画へ!
観た映画は、私がだーーーーいすきな「SATC」
NYで売っていたVOGUE。たまたまサラジェシカパーカーが
表紙だったから、即買い。


バイブル

何度もDVD観て、本もサラジェシカが載ってる本は
全て読みつくしました♪
数年前、その為にNYへ旅行へ行きました(笑)。
元気の源はSATCと最良の友人。
若い時にありったけの貯金をためて、ショッピング。
帰って、カードの明細をみて驚愕しましたが(笑)。


SATCMOVIE.jpg

母が体調を心配してくれたのか、最近仏像に凝っていて
唐招提寺に行ったので、お守りくれました^^。
有難く使わせて頂きましょ。

そんなわけで、十分にエネルギーチャージができました。


唐招提寺のお守り


幸せの1ぽちっ!
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
トイプーの兄弟ですか~\(^▽^)/
2ヶ月ぐらいだと やんちゃ盛りでめちゃ可愛い時ですよねー
うふふ、2頭…ペアルックでお散歩♪
着せ甲斐がある犬種ですよねー♪
しかも、毛が抜けない犬種♪(笑)


ありゃ、SATCをNYまで追っかけたんですねー♪
筋金入りのファンですにゃ\(^▽^)/
2010/06/07(月) 12:14 | URL | うずら&あんこのPTA #NqNw5XB.[ 編集]
ちーぽーぱんさん、お誕生日でしたか、
おめでとうございます♪
尊敬する先輩と、こうして一緒にお出かけできるって素敵ですね。
それもちーぽーぱんさんのお人柄でしょう。
ロンド君とワルツちゃんいも癒されて来たんですね。
ほんとにわんにゃんの可愛さったらないですよね^^

そしてこの映画もう見たのですか?
私は1も見てないんですけど^^;
土曜日はRAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語←長っ!を見てきました。
やっぱね、年相応ですから・・・^^

このコメ、何度か送信下のですが受け付けてもらえず、
ちょこっとこの文章足して送信してみますね^^;


2010/06/07(月) 15:02 | URL | すずママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます~^^。

トイプー兄弟君たち、生後2カ月で2キロ!!とってもがっしりしてるの!
だからとても丈夫だと思います♪健康なのが何よりですね。

飼い主さんは「トイプーって3キロ~7キロなんやて~、てことは家は7キロクラスやろなぁぁ。ひぇぇ。」と言いながらも、ご家族み~んな顔がゆるんでる~(笑)。
お家が賑やかになって、幸せそうでした♪やっぱりペットの存在って、もはや
ファミリーですよね^^。

うちもそうですからw。
2010/06/07(月) 23:04 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
いつもありがとうございます~^^。

うちはじいちゃん犬だから、仔犬の元気さが新鮮でたまらなくって、
一緒にはしゃいでました♪自然と元気になる^^。
兄弟の性格が全然違うのが面白い!猫もそうだけど、犬も同じように性格が
兄弟でも分かりやすくて、可愛かった~。

あ、それと、私も中井貴一さんの映画ですよね。
観たいんですよー。映画は大好きです^^。
何かにつけて鑑賞するのが趣味ですね~。


2010/06/07(月) 23:11 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
「Mちゃんの兄」です。
犬よりも、妹の【人柄】【尊敬】【スマート】【クール】の評価に驚愕しました。。。

これからも仲良くしてやってください。
2010/06/08(火) 13:48 | URL | 葱油餅 #5hiobRrU[ 編集]
コメントありがとうございます<(_ _)>。
驚きました(笑)。

いえいえ、とんでもございません。
お世話になりっぱなしなのは、私のほうですから…。
素敵な先輩です。一緒に仕事できて本当に良かったです。
部署が違いますが、毎日会えるのが幸いです。

本当に楽しく遊んでもらってます<(_ _)>。
今後ともよろしくお願い致します!


2010/06/08(火) 22:09 | URL | ちーぽーぱん♪ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/127-fd7281e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.